The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロクくんの、とびいりランタイム。
2010-02-14 Sun 19:43
週末には、久しぶりのお客様もおいでくださいました。
アーサーくん♪ ケヴィンと海人とはお友達同士。
ケヴィンはお空にいるので、今日は海ちんとニューフェイスのトーミンに会いにきてくれました。
CIMG0517.jpg
そこに偶然遊びに来てくれたコイケルフォンディエのロクくん、一緒に遊びましょ!
スタッフわんずも混ぜてもらい、にぎやかなランタイムになりました。
CIMG0510.jpg
脚をクロスさせてフセポーズのアーサーくん、キマッテます♪
周りでナニが起きていても、微動だにしないので・・・
CIMG0588.jpg
ちょっと心配になったトーミンが・・・
CIMG0589.jpg
”アーサーくん、生きとうっ!?”
はっちゃけて遊ぶこともよくあるという、アーサーくんですが。
CIMG0590.jpg
今日はのんびりモードのようです。静かに、クールに・・・様子伺い?
ヒトが大好きで、優しくておおらかな彼は、アニマル・セラピー活動にも参加しています。
体はおっきいけど、落ち着いているアーサー君は、ロクくんちのお兄ちゃんたちに大人気。
その上、お母さんの歌声にあわせ、とっておきの美声を披露してくれました。
CIMG0597.jpg
だんだんノッてきたようです♪
CIMG0598.jpg
写真で美声をお伝えできないのが残念っ!
CIMG0600.jpg
ロクくんが、おきにのボールで楽しそうに遊んでいると・・・
CIMG0524.jpg
CIMG0608.jpg
なにやら背後に熱い視線。
CIMG0669.jpg
”そらなんな?”BYアーサー。
CIMG0519.jpg
プープー音が鳴るおもちゃ、アーサーくんも大好きなのです。
CIMG0512.jpg
ロクくんもそれを察し・・・
CIMG0611.jpg
静かなる攻防戦が勃発。
引っ込み思案のロクくん、さあどうするかな~?
CIMG0677.jpg
アーサーくんが、先にキャッチすると。
”ねえねえ、かえして~!!”BYロク。
CIMG0670.jpg
勇気を出して。
CIMG0682.jpg
えいっ!
CIMG0685.jpg
やたっ♪ アーサー、優しいねぇ。
CIMG0687.jpg
最初は他の子には積極的に近寄れなかったロクくん。
海ちんのそばに転がった時は、ちょっとドキドキしちゃったけど。
CIMG0712.jpg
あっちむいてるすきに。
CIMG0715.jpg
おもいきって一歩ふみだし。
CIMG0716.jpg
やたっ!
CIMG0718.jpg
みんな、やさしくゆずってくれるし。
CIMG0662.jpg
CIMG0660.jpg
近寄っていったって・・・。
CIMG0720.jpg
ぜんぜん大丈夫だし。
CIMG0721.jpg
CIMG0675.jpg
ロクくん、ちょっとずつ自信がついてきたようです♪よかったねぇ。
CIMG0678.jpg

ちょうど次の時間、ご予約をいただいていたフラチームの皆さん。
ロクちゃんとは久々の再会で。
CIMG0726.jpg
またまたご一緒させてもらいました~。
CIMG0756.jpg
ラフちゃん、きりんちゃん、マンナさんとも久しぶり!
CIMG0732.jpg
ロクくんのお兄ちゃんにも遊んでもらって、フラチームもご満悦。
CIMG0752.jpg
CIMG0780.jpg
またまた楽しいランタイムになりました~。
CIMG0750.jpg
CIMG0775.jpg
CIMG0800.jpg
CIMG0730_20100215153010.jpg
CIMG0765.jpg
CIMG0798.jpg
CIMG0753.jpg
CIMG0755.jpg
CIMG0754.jpg
みんなが帰る頃、再び雨が落ちてきました。
いっぱい遊んで、気分も爽快。皆さんおつかれさまでした♪
またのお越しをお待ちしてます!





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<新聞紙で、お楽しみ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 曇り空の週末。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
