The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいお天気☆
2010-02-17 Wed 14:32
寒々しい、雨空続きの毎日もやっとひといき。
ハチくんがようち園にやってきた水曜日の朝は、久しぶりの穏やかな空☆
CIMG1202.jpg
ボールだったりピーピーおもちゃだったり。
その日の気分で投げてほしいものを選ぶハチくんです。
今日はラテックスカメレオンを選びました。
DSCN1746.jpg
レトリーブだったら・・・
CIMG1209.jpg
1日やってたって。
DSCN1745.jpg
ぜ~んぜん飽きないのです。
CIMG1208.jpg
このところ続いた悪天候で、ハチくんもほぼ1週間ぶりの外出。
DSCN1703.jpg
快晴とまではいかないけれど、やっぱり久しぶりの海はサイコーで。
DSCN1692.jpg
キモチイイね~。
DSCN1663.jpg
いいお顔♪
DSCN1675.jpg
帰ってきたら、トーミンと追いかけっこなんかしちゃったりして。
DSCN1722_20100217142039.jpg
いつもレトリーブオンリーのハチくんには、かなりめずらしいことですよ~。
DSCN1723_20100217142039.jpg
ハチくんにとって大切な、週に1度のランタイム。
DSCN1733.jpg
お天気で、本当によかった♪
CIMG1207.jpg
また来週、元気で会おうね~!
DSCN1721.jpg

午後からやってきた”ココくん”は、生後4ヶ月。
パピークラスのカウンセリングです。
アスファルトの上を歩いたことはあるものの、土の上は今日が初めて。
見知らぬ場所に、初めは戸惑い気味でしたが・・・
CIMG1237.jpg
あっというまに順応☆
CIMG1214.jpg
お山も初めてです。土や岩、芝生の感触を楽しむように、トタトタ駆け上がり、駆け下り。
CIMG1238.jpg
CIMG1240.jpg
何にだって、興味しんしん。お母さんが乗ってるベンチ、ボクものりた~い!
CIMG1258.jpg
うれしくって、はしゃぎどおし。
CIMG1215.jpg
おや?
CIMG1229.jpg
あやしいやつ、ハッケン!
CIMG1230.jpg
その正体は、ポリタンク。
ようくにおいをかいで、自分で安全を確かめることが、自信につながります。
CIMG1231_20100217153155.jpg
成長期は、なんでも知りたい、やってみたい!お年頃。
教えてあげたことを、スポンジが水を吸うようにどんどん吸収していきます。
初めてのコング遊びにもチャレンジ!
CIMG1267.jpg
コングの楽しみを覚えておくとイタズラ防止に、クレートトレーニングにお役だち。
お留守番中のお楽しみにもなりますね。
CIMG1268.jpg
スタッフわんともご挨拶してみます。
コンチハ!と積極的に近づこうとしたトーミンには、ちょっとオヨビ腰になってしまったけれど。
DSCN1756.jpg
海ちんはココくんの不安を読み取って、しばらくじっとしていてくれたので。
DSCN1763.jpg
ココくん、キモチを落ち着かせることができました。
おっきいけれど、やさしいにいちゃんだから平気だよ~。
DSCN1765_20100217173435.jpg
初めてのことづくし、刺激いっぱいの時間を過ごして、もうねむたくってたまりません。
いつもはイヤがるという抱っこも、今日はされるがまま。
刺激がいっぱいで思いっきり運動したあとは、やっぱりお母さんの腕の中がアンシン!
CIMG1260.jpg
これからいろんなことをお勉強して、頼もしく成長していってくれそうです。
ウエランカラでは近々、お待ちかねのパピーパーティを開催予定。
ココくん、同い年のお友達ができるといいね♪
CIMG1217.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寒い寒い、木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新聞紙で、お楽しみ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
