The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い寒い、木曜日。
2010-02-18 Thu 21:32
昨日の晴れ空からまた一転、木曜日はどんより空のスタートとなりましたが。
CIMG1276.jpg
みんな、元気に集まりました☆
DSCN1772.jpg
CIMG1273.jpg
CIMG1274.jpg
CIMG1279.jpg
先週はお休みだったから、今日は久しぶりの再会なのです。
DSCF9219_20100218155354.jpg

寒いわグラウンドはびちゃびちゃだわ。みんなお外に出たがりませんが。
ヴィヴィくんは元気いっぱいです。あったかそうなウサギさんを着せてみました☆
DSCF9226_20100218155354.jpg
先週のワンワンデーは大雨で遊べなかったし。
DSCF9229.jpg
2週間ぶりだもんね~!
DSCF9228.jpg
お外に出たがらない皆さんも、サーチがかかればやる気まんまんに。
DSCN1785.jpg
DSCN1791.jpg
DSCN1786.jpg
DSCN1775.jpg
DSCN1781.jpg
DSCN1776.jpg
時折、強風がビュウビュウ。やっぱり寒いっ!
DSCN1774.jpg
陽がさすと、少しはあたたかく感じるんだけどねぇ。
DSCN1794.jpg
DSCN1801.jpg

こんな日はインドア中心で過ごしましょう。新聞紙のお山をつくってると、みんなソワソワ。
DSCF9244_20100218173326.jpg
出番が待ちきれませ~ん。

よーいどん!で一目散☆
CIMG1287.jpg
新聞紙にかくれたちっちゃいお宝、探すのはなかなかタイヘンですよ~。
CIMG1297.jpg
花ちゃんはもちろん、大好きなバケツへ一直線。
CIMG1292.jpg
いつものように勢いよくとびこむと・・・
DSCN1825.jpg
中は、新聞紙のプールになってました~。
CIMG1321_20100218181607.jpg
ガサゴソ必死でお宝探ししてるうちに、トレーナーが半分脱げちゃって。
花ちゃん遠山の金さん状態。
DSCN1928.jpg
このプールに夢中になってる子がもうひとり、いるようですねぇ。

お山をかきわけかきわけ探していると・・・
CIMG1310_20100218173249.jpg
DSCN1874.jpg
いつしか背中にこんもりと。
CIMG1312.jpg
ちっちゃなお山ができていきま~す。
CIMG1291.jpg
そのまま次のお宝めざして移動するもんだから、部屋中あっという間に新聞紙だらけです。
DSCN1876.jpg
DSCN1840_20100218173353.jpg
DSCN1853.jpg
DSCF9258_20100218173326.jpg

怒涛のようなサーチタイム。
DSCN1833.jpg
DSCN1845.jpg
DSCN1852.jpg
お宝探しが終わったふたりは、もうひと遊びしてますが・・・

ひと仕事終えた皆さんは、暫しボ~ンヤリ。
CIMG1320.jpg
それまでワサワサウルサかった室内は、突然し~んとなるのです。
DSCN1921.jpg
お鼻をしっかり使って集中する分、ほどよく疲れてくれるようです。
しばしの休憩☆
DSCN1967.jpg
DSCF9488_20100219101741.jpg
DSCF9477_20100219101742.jpg

曇り空の上に空気も風もつめたい1日です。
充電したら、寒さに負けず、お散歩へ行きましょう☆
CIMG1352.jpg
カラダを動かしてると、気にならないけれど・・・
CIMG1360.jpg
じっとしてると、やっぱり寒いっ!
CIMG1346.jpg
CIMG1354.jpg
かやちゃんちで休憩させてもらって、帰ろうね。
CIMG1380.jpg
一方こちらはお留守番組。芽江ちゃんは、海人&トーミンと、もうひと勝負☆
DSCF9369_20100218153608.jpg
夢中になるあまり、どんどん奥へ分け入って。
小さな芽江ちゃん、あっという間にうもれてしまいます。
DSCF9305_20100218153302.jpg
ぷはっと頭をあげてみると、そこはトーミンのアゴ下だったり。
DSCF9349_20100218153301.jpg
さっきと全然違う場所だったりで。
DSCF9341_20100218153301.jpg
一瞬、ココドコ??状態の芽江ちゃんでした。
DSCF9344_20100218153301.jpg
ひととおり探し終わったら、再びまったり。
DSCF9391_20100218153315.jpg
おやすみなさい♪
DSCF9411_20100218153315.jpg
お散歩組が帰ってきたら、お楽しみのあの時間。
DSCF9412_20100219094116.jpg
歓喜のおやつタイムです。
DSCF9413_20100219094115.jpg
今日はなにかな~?
DSCN2002.jpg
ショコさんちから、ラムのミートローフ。花&芽江ちゃんちから、猪肉と温野菜。
CIMG1385.jpg
ヴィヴィくんちから、蒸かしたおいもを頂戴しました。
DSCN2009.jpg
いつもいつも、ごちそうさまです!
DSCN2028_20100219094130.jpg
DSCN2029.jpg
CIMG1396.jpg
CIMG1399.jpg
おやつのあとは、ちょっとお勉強。
DSCF9471_20100219094802.jpg
はっぴーさんは、やる気まんまんなひめさんと花ちゃんに邪魔されながらも・・・
DSCF9435.jpg
”スピン!”にチャレンジ。
DSCF9424_20100219094735.jpg
最初は動きがかたかったけれど、だんだんスムーズに回れるようになりましたよ。
DSCF9443_20100219094754.jpg
ショコさんは、”バック!”が上手になったね~。
DSCF9437_20100219094755.jpg
”立って”だって、ばっちりです。
DSCF9438_20100219094754.jpg
フセ、マテなんて、かるいかるい・・・
DSCN2052.jpg
あれっはっぴーさん?
DSCN2053.jpg

今日も、あっという間の1日でした。
DSCN1904.jpg
DSCF9458_20100219094754.jpg
CIMG1326.jpg
DSCN1976.jpg
ほんとに寒~い1日でした。集合写真を撮る間も・・・
DSCN1984.jpg
はっぴーさんのお耳は、はためいてるし。
DSCN1993.jpg
みんな、必要以上にくっついてるし。
DSCN1988.jpg
ダレかがいない?そう、その頃寒がり芽江ちゃんは!
DSCN1996.jpg
ストーブ前独占で、カイテキな時間を過ごしていたのでした~。
DSCN2083.jpg
皆さん、たいへんおつかれさまでした♪
ひめさんは、スタッフのお膝で。
DSCN2091.jpg
ヴィヴィくんはいつのまにやら、芽江ちゃんのベッドを占領。
DSCN2084.jpg
ベッドをとられた花ちゃんは、ナゼかこんなところで。器用な寝姿!
DSCN2090.jpg
お迎えの時間。一番に来てくれたのは・・・
DSCF9480_20100219101741.jpg
ヴィヴィくん☆今日はめずらしく、お父さんが来てくれました。
DSCF9473_20100219101742.jpg
一番喜んだのは、ナゼかショコさん?
DSCF9479_20100219101742.jpg
ひめさんも思いがけずお父さんのお迎えで、歓喜♪
DSCF9504_20100219101741.jpg
そろそろ春が待ち遠しい、木曜組でした。皆さんおつかれさま~♪
また来週、元気で会いましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<でこぼこコンビの、楽しいバトル。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 嬉しいお天気☆>>
この記事のコメント
連日の寒空で外出もおっくうな中、スタッフのみなさんお散歩
ありがとうございます!!
その上、美味しそうなおやつの数々。。。いつもおごちそうになります。

ひめの上半身むりやり芽江ちゃんのベッドにお邪魔虫はじめ、
トーミンはむりやり丸くなったり、ヴィヴィくんは縦に寝て
みたり、海ちんは頭だけとか、花ちゃんの器用な姿。。。
みんなのおもしろ寝姿に大笑いしました。
はっぴーのスピン!!今度実物をみたいものです☆
2010-02-20 Sat 08:52 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
寒い寒い木曜でしたね。
家ではあったかいブランケットに蓑虫状態のはっぴー
仲間がいるとお外にもお散歩も。
スタッフの皆様ご苦労さまです。

お目目だけ動かしての泣き真似も女優さんには簡単!(笑)
みんなでのくっつきべったりも可愛いですね。
いつも皆様ごちそうさまです。
2010-02-20 Sat 09:13 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
本当に寒い寒い1日でした!
元気な木曜組もさすがにまったりモード・・・。

でも、いつまで続くかはおいといて!?
はっぴーさん、こんな日でもみんなとお散歩に行けるのが当たり前になりましたよね~!
断固拒否していた昔が、ウソのようです。

サーチの前は、はっぴーさんのまだぁ?まだぁ?の声に、いつしかみんなもあわせて合唱状態。
笑ってしまいました。

来週あたり、春の気配がしてくるかな?と期待しています。
暖かくなったら、また楽しいことがたくさんできそうですね!
来週も楽しみにお待ちしています☆
2010-02-21 Sun 10:33 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
ほんとにすっきりしないお天気続きの1週間でした。
元気印のひめさん、きっと太陽が恋しかったことでしょう。
でもサーチの時間、お勉強の時間、おやつの時間は、目をくりくり輝かせてやる気まんまんでしたよ~。

お昼寝も、木曜組にかかるとこんなにおもしろくなるんですね。
毎週毎週、いろんな寝姿で楽しませてくれます。
それにしても、みんなの寝顔はほんとに可愛らしくて、見飽きませんね。

はっぴーさんのスピン!最初は少々カラダの動きが固かったのですが!?
少しずつ要領をつかんできました。
近頃、新しいことにチャレンジするのがとても楽しいようで、ますます楽しみなはっぴーさんです。
ちなみに、ワタシできる~!!と懸命にわりこんでくるひめさんと花ちゃんには見学いただきました(笑)

来週こそ、お天気になるといいですね♪


> ひめの上半身むりやり芽江ちゃんのベッドにお邪魔虫はじめ、
> トーミンはむりやり丸くなったり、ヴィヴィくんは縦に寝て
> みたり、海ちんは頭だけとか、花ちゃんの器用な姿。。。
> みんなのおもしろ寝姿に大笑いしました。
> はっぴーのスピン!!今度実物をみたいものです☆
2010-02-21 Sun 10:46 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
お世話になりました。

みんなに使ってもらえてベッドを買ったかいがありました。
ベッドは洗濯をし、昨日も今日も外に干しています。
たっぷりお日様の光を吸収させて木曜日に備えます。

毎週、ベッド入りの重たくでっかいクレート2つにバッグをもっての送り迎え、ありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします。
2010-02-21 Sun 11:38 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

お世話になります。
ふかふかベッド、ワタシガボクガ状態でいつもとりあいっこの木曜組です。
草やら何やら、いろいろついていないといいのですが。
冬ももうじき終わりですが、ふかふかベッドで、みんなカイテキに過ごすことができました♪
いつも本当にありがとうございます!

明日もお天気になるといいですね。
楽しみにお待ちしています☆
2010-02-24 Wed 18:58 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
