The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でこぼこコンビの、楽しいバトル。
2010-02-19 Fri 15:59
金曜日も寒い朝となりましたが、雲は少しずつ晴れてきました☆
ランには元気なお客様が来て下さいましたよ~。
DSCF9520_20100219140343.jpg
ライちゃんに追いかけっこをつきあってもらって、ゴキゲンのトーミン。
DSCF9536_20100219140402.jpg
Qちゃん、今日は新しいおもちゃをいそいそ咥えてきました。これってどうみても・・・
DSCF9527_20100219140342.jpg
ネーブル?
DSCF9531_20100219140342.jpg
表面のポツポツにくぼみまで、ホンモノそっくりのおもちゃ。
適度な弾力があって、近頃はまってるそうです!
DSCF9552.jpg
ダンボちゃんも。
DSCF9525.jpg
ふうちゃんも・・・
DSCF9577_20100219140420.jpg
かなりお気に召してるようで。
DSCF9521_20100219140343.jpg
DSCF9574.jpg
Qちゃん、今日はライバルが多いねぇ。
DSCF9551_20100219140401.jpg
DSCF9590_20100219140444.jpg
デッキの上に置いておくと、どうしてもほしくって。
DSCF9611.jpg
一生懸命、考えて。
DSCF9616_20100219140454.jpg
自力でゲット♪ さすがQちゃん。頭脳プレーはお手のもの!
DSCF9617.jpg
まだまだ寒さがこたえるけれど・・・
DSCF9566.jpg
少しずつ、春が近づいてる気がします。
DSCF9581_20100219140420.jpg
DSCF9597.jpg
あったかい季節が、待ち遠しいね~♪
DSCF9545_20100219140402.jpg

ヴィヴィくんも、お父さん、お母さんと来てくれました。
DSCN2107_20100219143038.jpg
昨日、トーミンとおもいっきりはっちゃけたばかり。さすがに今日はお疲れ?
DSCN2104_20100219143038.jpg
とおもいきや、まったりモードのトーミンに対しヴィヴィくんは・・・
DSCN2118_20100219143059.jpg
”おいっおまえっ!”
DSCN2109.jpg
”おれとあそべよう!”
DSCN2119_20100219143059.jpg
”あそべったらよう!”
DSCN2116.jpg
”なんとか言えよう!”っと、しっぽをむぎゅう~。
DSCN2120.jpg
ハタからみると、ムチャクチャしてるようですが。
仲良しのふたりにとっては、これもひとつの交流?トーミンが起き上がったら・・・
DSCN2112.jpg
ワ~イ♪
DSCN2121_20100219143058.jpg
ワハハ~イ♪
DSCN2123.jpg
ヴィヴィくんが、お母さんと自主トレに励んでる間、トーミンは見学。
DSCN2139.jpg
時々ハタと目があっちゃっても。
DSCN2141.jpg
ひたすらひたすら。
DSCN2140.jpg
ガマンの子。ヴィヴィくんの真面目なお顔!
DSCN2144.jpg
お勉強が終わるまでは、ガマンの子。
DSCN2142.jpg
お母さんたちがお茶してる間。もうひと遊びだい!
DSCN2167.jpg
口をアガアガあけてみせて。
DSCN2180.jpg
”ぼくの口は、こんなにおっきいんだぞう!たべちゃうぞう!”BYトウマ。
DSCN2202.jpg
"おれなんか、おまえのおなかに入れちゃうんだぞう!頭突きしちゃうぞう!”BYヴィヴィ。
DSCN2166.jpg
ほんとに、一緒にいるときりなく遊べるふたりです。お互い信頼しているからこその遊び方。
DSCN2187.jpg
只今電池切れ中。
DSCN2211.jpg
だったはずなのですが・・・
DSCN2216.jpg
ヴィヴィ復活。まだまだ眠たいトーミンにちょっかいを出し始め・・・
DSCN2218.jpg
”おいっおまえ!起きろよう!”
DSCN2217.jpg
でも、前脚であっさり払いのけられちゃって。
DSCN2221.jpg
ムキー!!! いったいどっちがお兄ちゃんなんでしょうか??
DSCN2229.jpg
”起きろって、言ってんだろー!!”と、後輩にシゴキをいれるヴィヴィ先輩。
DSCN2246.jpg
でこぼこコンビの大さわぎは、帰る時間まで続いたのでした。海ちんもお手上げ~。
DSCN2241.jpg
ヴィヴィくん、また遊びに来てね♪
DSCN2190.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<小春日和のDINGOクラス☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 寒い寒い、木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
