The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハレバレ月曜日☆
2010-02-23 Tue 11:29
週末から、春のようなお天気が続きます。月曜日の朝。るなさんのお顔もハレバレ♪
DSCF9619_20100223105521.jpg
ルルちゃんがやってきて・・・
DSCF9621_20100223105521.jpg
”オッハヨ~!!”
CIMG1572.jpg
ダンくんも到着。”おはよ、おはよ!”
DSCN2782.jpg
さあ、今日も元気に遊ぶよ~!
DSCN2786.jpg
恒例・ゴールデンガールズ朝の1ラウンド。レフェリーはトーミン。
DSCN2921.jpg
勝負は、互角!?
CIMG1551.jpg
いや、るなさんが有利かな?
DSCN2775.jpg
吠えかかったり、背中にのっかろうとしたりはルール違反。こらこらルルちゃんっ!
DSCF9643_20100223105540.jpg
こんな時は、ダブルドア内のペナルティボックスにてクールダウン。ショボン・・・。
CIMG1632.jpg
遊びだって、立派なお勉強のひとつなのです。
上手に遊べることが社交界デビューへの第一歩?!
DSCN2920.jpg

みんなのお気に入りの小枝オモチャは、遊びすぎてボロボロになっちゃったので。
るなさん第2にお気に入り、へびさんでひっぱりっこ。
DSCF9629_20100223105521.jpg
そこへトーミンが、お相手に名乗りを上げて。
CIMG1556.jpg
勝つのはどっちだ!?
CIMG1554.jpg
おっ。
CIMG1557.jpg
るなさん、年長者のプライドを守りました♪
CIMG1558.jpg
歓喜の腹おどり。あれっ、へびさんはもういらないの?
CIMG1548.jpg
なんだか幸せそうなふたりなのでした。
CIMG1547.jpg

ルルちゃんには、小枝代わりに新聞紙をまるめてみました。
るなさんは見向きもしてくれませんでしたが・・・
DSCF9640.jpg
気に入ってくれたようです♪
DSCF9642.jpg
どんなオモチャでも、全力投球~!
DSCN2768.jpg
女の子たちがはしゃいでいる間、ダンくんはっていうと。
DSCN2779.jpg
とっておきの観覧席へ移動して。
CIMG1590.jpg
高見の見物としゃれこみました。
CIMG1592_20100223111230.jpg
”ぼくぜったい、あんなことせんとっ!”BYダン。
CIMG1591.jpg
ココなら安心かとおもいきや、油断ならない女の子軍団乱入。
CIMG1598.jpg
”ダンくん、あそぼ~っ!!”  ”・・・・。”BYダン。
CIMG1599.jpg
元気すぎるふたりには、お散歩に行ってもらうってことで。
わいわいにぎやかに出て行きました。やっと静かになったねぇ。
女の子って騒々しいね~。BY殿方。
CIMG1441.jpg
さあ、お留守番組は恒例・楽しいサーチゲーム!オイデ~!
CIMG1443.jpg
本日のお宝は、ダンくんちからいただいたふかしいもでございます。
CIMG1521.jpg
ごっくん。
CIMG1522.jpg
丸い穴があいた箱の中に、おいものカケラをポトリ。さてどうする?
CIMG1485.jpg
穴からお顔をつっこんだはいいものの、あら、ぬけない?
CIMG1498.jpg
海ちんが、箱をくわえてひっぱって。
CIMG1511.jpg
むむむむ。
CIMG1515.jpg
やっとぬけた♪ たまたまでしょうが、まるでチームプレーのようですねぇ。
CIMG1495.jpg
”ぼくちょっとあせった~!”BYダン。
CIMG1503.jpg
とじたダンボールの間にお宝がはさまってます。
一人、じみ~にほじくってたトーミンですが、ダンくんが颯爽と現れて。
CIMG1492.jpg
どりゃあ!と一気にあけて。さすがダンくん☆
CIMG1507.jpg
達成感にあふれる皆さん。マンゾク、マンゾク!
CIMG1535.jpg
せっかくお天気がいいので、お山サーチもやりましょう。
準備ができるまで、お山の下でマーテ!
CIMG1456.jpg
OK!の合図で、一斉に。
CIMG1457.jpg
お宝はドコだ?
CIMG1458.jpg
ベンチの上かな?
CIMG1461.jpg
お山の斜面かな?
CIMG1464.jpg
岩の上かも!
CIMG1462.jpg
ドコだ、ドコだ?
CIMG1463.jpg
さがせ、さがせ♪
CIMG1466.jpg
ダンくん、いっぱいみつけたかい?
CIMG1454.jpg
サーチを終えると、ここちよい疲れで眠たくなるのです。
ってダンくん、おうちが違わないかい?
CIMG1541.jpg
今日はルルちゃんちがお気に召したようですねぇ。
CIMG1542.jpg

さて、その頃女の子たちはというと。
DSCN2799.jpg
久々のビーチ☆ イェ~イ!!!!
DSCN2903.jpg
ひゃほー!!!!
DSCN2877_20100223115341.jpg
海サイコー!!!
DSCN2810.jpg
じっとなんかしてらんな~い!!!
DSCN2805.jpg
今日はほんとにあたたかくって。
DSCN2846.jpg
ふたりとも、嬉しくって。
DSCN2803.jpg
ウキウキ、ワクワク!
DSCN2847.jpg
海、満喫!
DSCN2835.jpg
DSCN2879.jpg
DSCN2845.jpg
DSCN2848.jpg
ビーチ監視官でございます。
DSCN2893.jpg
ヘンな物体発見!なんだありゃあ?? かかって来い、アヤシイヤツめ!
DSCN2866.jpg
な~んちゃってね!わっはっは~い!!!!
DSCN2875.jpg
満足してくれたようですねぇ。
DSCN2832.jpg
DSCN2796_20100223115302.jpg
でも、ここまでやれとは・・・
DSCN2883.jpg
言ってないんだよ~。ルルちゃん・・・。
DSCN2885.jpg
あ~あ、女の子なのに・・・。とってもすごいお顔になってますけど。
DSCN2886.jpg
さあ、そろそろ帰ろう!
DSCN2864.jpg
また来ようね♪
DSCN2839.jpg

お昼寝の時間、ふっかふかのマイ・マットを海ちんにとられちゃったるなさん。
CIMG1586.jpg
スタッフに、涙ながらに訴えて。なんで?どうして・・・?あたしのなのに・・・。
CIMG1577.jpg
仕方なく、ちっちゃいまくらでガマンしたものの。
CIMG1578.jpg
アタマしかふかふかじゃないし。
CIMG1581.jpg
いつのまにか、ダンくんものっかってるし。
DSCN2940.jpg
どうにもナットクいかないるなさんだったのでした。ごめんね!るなさん・・・。
CIMG1584.jpg

お昼寝の後は、みんなでサーチ!
CIMG1606.jpg
ダンくんと海ちんは、本日2回目。
CIMG1620_20100223121138.jpg
ラッキィ♪
DSCN2965.jpg
あっちでフンフン。
DSCN2985.jpg
こっちでクンクン。
CIMG1624.jpg
集中、集中!
DSCN2982.jpg

せっかくのお天気。集合写真も撮りましょう。おういダンくん、おいで!
CIMG1640.jpg
海ちんがどっかり占領してて、動きが取れないので。
DSCN3007.jpg
足元注意で。こんなズンダレた格好で座るはめに?
CIMG1641.jpg
パチリ☆
CIMG1642.jpg
OK!と声をかけると、みんな一斉に降りてきますが。ルルちゃんはちょっとコワいようで。
CIMG1656.jpg
しばしためらった後・・・
CIMG1657.jpg
思い切って、えいっ!こんなところはまだまだ幼いルルちゃんなのです。
CIMG1658.jpg

ダンくんのお散歩は、大好きな公園☆
DSCN3034.jpg
この暖かさで、あちらこちらで梅は満開。いい香りが漂います。
DSCN3050.jpg
あそぼう!あそぼう!
DSCN3031.jpg
フリーにしてるより、リードありのほうが盛り上がるダンくんなのです。
DSCN3039.jpg
こんなにあったかいと、土の上のつめたさが心地良く感じますねぇ。
DSCN3043_20100223124044.jpg
DSCN3044.jpg
相棒はもちろん、ルルちゃん。今日は海でさんざんはじけたし、さすがにペースダウンかな?
DSCN3049.jpg

一方その頃るなさんは、寺子屋パピークラスでお勉強のちょこちゃんとご挨拶。
CIMG1669.jpg
只今生後4ヶ月。のびのびすくすく育ってま~す!
CIMG1704.jpg
るなさんとは、2回目のご対面。覚えてるかな?
CIMG1681.jpg
やさしいるなねえだから、こんなことされたってへいちゃら。
CIMG1665.jpg
"このおねえちゃん、やさしそう!”
CIMG1712.jpg
レッスンをやさしく見守る、るなねえ。
CIMG1726.jpg
ちょこちゃんにとって、はじめてのオトモダチができました♪
CIMG1713.jpg

ほんとうに、あったかい1日でした。
CIMG1630.jpg
わん的には、もうつめたさが恋しい季節?
DSCN2908.jpg
また来週、元気でお会いしましょう!海ちんの格好みっともなくて、スミマセン!
CIMG1655.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<春間近☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 行楽日和のランタイム。>>
この記事のコメント
 笑えましたぁ!!!!!
 歓喜の腹おどりにヘビはいらないし・・・、布団には頭しか乗らないし・・・、ルルちゃんは砂まるけになるし・・・、ダンくんの首は抜けなくなるし・・・、めちゃくちゃ楽しかったですね。

 しかし、どうやってドラム缶にのってビーチ監視官になれたのですか? びっくりでした。

 また、来週も良いお天気でありますように!
 今回もいろいろとありがとうございました。
2010-02-23 Tue 21:53 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。

ぽかぽか陽気で、今週も大いに笑わせてくれた月曜日です。
るなさん、トーミンに競り勝ったのがよほど嬉しかったようです♪
でもへびさんを置き忘れるあたり・・・
きっとふたりともとりあいっこするほうが楽しいのでしょうね。

久しぶりに海も満喫できて、良かったです!
ドラム缶には、そこらに転がってた空タンクやらを階段のように積み重ねて、器用に上ったるなさんですよ。
それにしても、空も海も本当にキレイでした!
来週も、こんなお天気になりますように・・・☆
2010-02-24 Wed 19:05 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
