The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春間近☆
2010-02-24 Wed 18:57
急に春めいてきた今日この頃。ウエランカラ周辺では、つくしが伸び盛り☆
CIMG1877.jpg
トーミンに見せてみると。
CIMG1862.jpg
ああっ!
CIMG1864_20100224144403.jpg
あああっ!
CIMG1866.jpg
むしゃむしゃかじって、ぺっと吐き出しちゃいましたが。そりゃあ苦いよね~。
CIMG1868.jpg
海ちんも、コングくわえたまま駆けてきて。
CIMG1869.jpg
いっただっきマース!って、いきなり全部??
CIMG1870.jpg
あくもとってないし、おいしくないはずだけれど。
CIMG1874.jpg
ほっとくと、全て食べつくす勢い。
CIMG1882.jpg
春芽吹く植物には、冬の間にためこんだ脂肪やら毒素やらを体から吐き出させる、お掃除の力があるそうです。
カラダが必要としているものを、わんたちはちゃあんと分かってるのかもしれません。
CIMG1884.jpg
それとも、単にくいしんぼうなだけ?
この後、お口がつくしくさ~くなった海ちんでした。
CIMG1881.jpg

ランには、コロンくんと、パピコちゃんの姿☆
CIMG1856.jpg
パピコちゃん、只今マイブームのボールキャッチを披露してくれました♪
CIMG1757.jpg
次々とキャッチをキメて、ほめてもらって。
ノリノリのパピコちゃんと、それがなんだか気に入らないコロンくん。
CIMG1778.jpg
隙をついて、ボールをうばいとるっ!
CIMG1823.jpg
”アタシのぼーる、かえしてよう!!”BYパピコ。
CIMG1799.jpg
なあんてトクイげな、コロンくんのお顔♪
CIMG1787.jpg
でもそうカンタンには諦めない、パピコちゃんなのです。
CIMG1838.jpg
こっちからか!?
CIMG1852.jpg
あっちからか!?
CIMG1851.jpg
コロンくん、おとくいのポーズでわざと落としてみせたりして。
余裕たーっぷりですねぇ。
CIMG1814.jpg
ちょっとカメラ目線でサービスして。
CIMG1829.jpg
再び・・・。
CIMG1830.jpg
まてまてーい!
CIMG1781.jpg
このまま、コロンくんが逃げ切るかとおもいきや。
CIMG1783.jpg
実は強い女・パピコちゃんがまんまと奪い返し。
CIMG1847.jpg
あっというまに立場逆転☆ 
CIMG1843.jpg
ボールをめぐる楽しい攻防戦は、エンドレス。
CIMG1844.jpg
ホントに遊び上手なふたりでした。
CIMG1791.jpg
いつも楽しませてくれて、ありがとう♪
CIMG1780.jpg
またのお越しをおまちしてまーす!
CIMG1811_20100224140220.jpg

こちらは、北九州は小倉からのお客様。スマイルくんです。
DSCN3088.jpg
海人&トーミンと会わせたい!とリクエストをいただいて。早速ご対面☆
DSCN3097.jpg
まずはトーミン。
DSCN3100_20100224151733.jpg
はじめましての、においとり。
DSCN3101.jpg
どうやら・・・
DSCN3104.jpg
仲良くなれそう!
DSCN3108.jpg
海ちんとも、ぜんぜんヘーキ。
DSCN3111_20100224151756.jpg
ひととおり挨拶が終わったら・・・
DSCN3119.jpg
一緒にあちこち、散策して。
DSCN3116.jpg
平和なひととき・・・。
DSCN3125.jpg
DSCN3117.jpg
DSCN3199.jpg
スマイル君の大好きなボールがたくさん。やっほう!
DSCN3122.jpg
海ちんとトーミンがまったり寛ぐ間。
スマイルくんはひたすら、レトリーブに打ち込むのでした。
DSCN3156.jpg
DSCN3132.jpg
ボールだって、選び放題♪
DSCN3144.jpg
DSCN3160.jpg
とっかえひっかえ、何回やっても飽きません♪
DSCN3127_20100224151816.jpg
DSCN3150.jpg
DSCN3149.jpg
よく走ったねぇ。
DSCN3163_20100224151836.jpg
ランの後は、海へ連れてってもらうそうです。いってらっしゃい☆
はるばるのお越し、ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね~!
DSCN3188.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜日の、新しい仲間。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハレバレ月曜日☆>>
この記事のコメント
先日は、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました!
ランの後海に行きました~しばらくスマイルと海眺めてました。。
ホントとっても綺麗な砂浜と海ですね~~
糸島…初めて行きましたが、大ファンになりました!
優しくて、とても穏やかな海くん、トーミンくんにも会えて嬉しかったです^^
また、すぅちゃんと遊びに行きますね☆

2010-02-27 Sat 23:31 | URL | スマイルまま #/c2.ISBc[ 内容変更]
Re: タイトルなし
スマイルまま様

こちらこそ、先日は遠いところをお越しくださり、ありがとうございました!
お天気もよく、スマイルくんも楽しんでくれて何よりでした。
これからどんどん季節もよくなりますので、ぜひまたラン&海遊びにお越しくださいね。
またお会いできる日を楽しみに、お待ちしています☆

2010-02-28 Sun 19:31 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
