The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のラン!
2010-02-28 Sun 21:43
土曜日の朝は、曇り模様。週末にかけて、晴れてくる予報!
DSCN3699.jpg
土曜、日曜とランに来てくれたお客様をご紹介します。
朝一番には、タイガくんとポーラちゃん☆
DSCN3683.jpg
ふたりしてランチェックをすませたら・・・
DSCN3709.jpg
いつものように軽やかに、駆け出します!
DSCN3692.jpg
DSCN3707.jpg
適度に走ったら、あとはマイペースに過ごすポーラちゃんに対し。
DSCN3708.jpg
タイガくんは延々、ボールを咥えて駆け回りま~す。
DSCN3695.jpg
朝早くからのご来訪、ありがとうございます♪
DSCN3713.jpg
またのご来訪、お待ちしてま~す!
DSCN3693.jpg

お次のお客様は、モモちゃんチーム。
昨日の雨がまだ残ってるグラウンド、入り口の足場はいまいちですが・・・
DSCN3782.jpg
今日も元気いっぱいに、いきまーす!
DSCN3804.jpg
アセると、すべるよ~!
DSCN3549.jpg
最近、チームでブームを巻き起こしているのが、バスケットボール。
DSCN3775.jpg
お父さんのドリブルにあわせて、ゴーゴゴー!
DSCN3741.jpg
隙をついてうばいとった、ベンジーくん。
DSCN3784.jpg
いそいそ、おきにのお山の上へ。
DSCN3580.jpg
ちん♪
DSCN3583.jpg
ひとりボール独占で、おもいっきりがじがじ。
こんなかたいボールに穴をあけちゃうなんてびっくりです。
DSCN3586.jpg
お空の雲も晴れてきたぞ~。
DSCN3790.jpg
いつもピクニック気分でお弁当持参の皆さん。
モモちゃんお昼が待ちきれない様子?
DSCN3561.jpg
”ぼくたち&わたしたちにも、おやつあるっちゃろ~!?”
DSCN3841.jpg
キャッチ!でいただきます。クゥちゃん、ナイスキャッチ☆
DSCN3836.jpg
ゴンちゃんもがんばれっ!
DSCN3840.jpg
オヤツが終わったら、もうひと遊び。
DSCN3551.jpg
次回も、お天気になるといいねぇ。
DSCN3756.jpg
また来週、楽しみにお待ちしています!
DSCN3814.jpg

そして、元気なあの子が久しぶりに。
DSCN3671.jpg
前スタッフ・KANEちゃんと愛犬ヴィヴィちゃんです☆
DSCN3595.jpg
KANEちゃん、ご出産は今年の夏。なんだか雰囲気も大人っぽくなったようです。
DSCN3665.jpg
やっほう!と遊んでいたヴィヴィちゃんが。
DSCN3639.jpg
ハタと出会ったのは・・・
DSCN3624.jpg
トーミン☆こちらも久々の再会。
DSCN3613.jpg
追いかけっこも久しぶり~♪
DSCN3604.jpg
元気な赤ちゃんに出会える日が楽しみな、ウエランカラです。
DSCN3670.jpg
ヴィヴィちゃん、またおいでね!
DSCN3616.jpg

ゴールデンのそらくん。明日が1歳のバースデイ♪
DSCN3859.jpg
この前会った時よりも、さらに大きくたくましくなりましたねぇ。
DSCN3856.jpg
家族みんなで、しあわせな時間。
DSCN3932_20100301131237.jpg
DSCN3907.jpg
DSCN3913.jpg
DSCN3881.jpg
思う存分駆け回って。
DSCN3856.jpg
ちと休憩。
DSCN3935.jpg
さすがに今日は、暑いね~。
DSCN3904_20100301131238.jpg
充電したら、もうひと遊びっ!
DSCN3936.jpg
そらくん、ハピバースデイ♪今年も楽しい1年になるといいね!
DSCN3943.jpg

フラチームご一行もご来場。
DSCN3986_20100301132504.jpg
今日はホントにラン日和で・・・
DSCN3987.jpg
あっついくらいの陽気。
DSCN3992.jpg
DSCN3981.jpg
DSCN3994.jpg
ラフちゃんはデッキ下で、土のつめたさを楽しみ。
DSCN4006.jpg
マンナさんは”金魚運動”♪
DSCN4030.jpg
きりんちゃんとトーミンは・・・近頃きりんちゃんのブームとなった小枝かじり。
DSCN4011.jpg
ちょうどいい大きさの小枝をみつけてきて、一緒にがじがじ。
まったりのんびりのランタイムでした~。
DSCN4013.jpg

寺子屋っ子のイタグレ・銀仁朗くんも、家族そろって来てくれました。
DSCN4048_20100301125733.jpg
いつも一緒の、バンちゃんとケンちゃん。
DSCN4107.jpg
パピヨンの、モモちゃん。
DSCN4065.jpg
ミニピンの、たろうちゃん。
DSCN4129.jpg
チワワの、こてつちゃん。
DSCN4135.jpg
ついこの前まで、真冬の寒さだったのに。風も空気も春の心地良さ。
DSCN4143.jpg
DSCN4093.jpg
のびのび、楽しんでもらえたようで。何より♪
DSCN4045.jpg
DSCN4071.jpg
夕方近くなって、少しずつ陽射しがやわらかくなってきました。
おつかれさま♪
DSCN4133_20100301125454.jpg

週末最後のお客様。ボールをめざして爆走していくあの子は・・・
DSCN4153.jpg
ふうちゃん♪
DSCN4154.jpg
お山の上はみんなの人気ステージです。
DSCN4232.jpg
ダンボちゃん、今日はスタッフわんずとまったり。
DSCN4251.jpg
ライちゃんダンボちゃん海ちんお山の上で良い感じです。 
ダンボちゃんと海ちんの視線の先には?
DSCN4252_20100301123236.jpg
いつものごとく、ボール一直線のQちゃん☆ エンドレスでボールと戯れます。
DSCN4285.jpg
5時半過ぎになってもまだ明るく、日が長くなったことを感じます。
DSCN4210.jpg
そろそろ夕暮れ。風もつめたくなってきました。
DSCN4195.jpg
DSCN4191.jpg
来週は不安定なお天気になりそうですが。
良い1週間になりますように。皆様ありがとうございました☆
DSCN4254_20100301123236.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨嵐の月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜日の、新しい仲間。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
