The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の合間のランタイム☆
2010-03-05 Fri 17:49
今週も不安定なお天気が続きました。すっきりしないお天気ながら。
雨の合間にわんたちを遊ばせよう!と来てくださったお客様をご紹介します!
DSCN4504.jpg
おなじみ、くりのすけくんとりんたろうくん。
DSCN4511.jpg
まいこちゃんと、ゴティアちゃん。
DSCN4493.jpg
お友達の、チリリくん。
DSCN4489.jpg
皆さん、はりきってまーす!
DSCN4515.jpg
DSCN4497.jpg
DSCN4508.jpg
DSCN4504.jpg
DSCN4502_20100305125127.jpg
DSCN4505.jpg
DSCN4536.jpg
DSCN4520.jpg
くりのすけくんとりんたろうくんは、マイペース。
まったり寛いでいたかと思うと・・・
DSCN4518.jpg
次の瞬間には、怒涛のイキオイで駆け回っているのです。
DSCN4538.jpg
DSCN4499.jpg
駆け回ってるまいこちゃんとゴティアちゃん。
でもお母さんのひと声できちっと横について、ヒールウォーク。エライぞ~。
DSCN4545.jpg
ウェアを脱いだチリリくんの背中は、恐竜カット。
モヒカンカットが伸びて、恐竜風にチェンジしたとか?
DSCN4544.jpg
お帰りの時には、特技を披露してくれました。”カエルさん!”と声かけると・・・
DSCN4547.jpg
ちん♪おみごとっ!
DSCN4552.jpg
いつもにぎやか元気なご一行♪
DSCN4501.jpg
楽しい時間をありがとうございました~!
DSCN4531.jpg

続いてのお客様は、ライちゃんとQちゃん。
DSCN4813.jpg
ふうちゃん、ダンボちゃんももちろん一緒☆
DSCN4281.jpg
DSCN4807.jpg
ネーブル?ボールは、本日も大活躍。
DSCN4799.jpg
DSCN4798.jpg
DSCN4805.jpg
いつもお越しくださり、ありがとうございます☆またきてね、ライちゃん♪
DSCN4811.jpg

はなちゃんとつくしちゃんも、ご来訪。いらっしゃい♪
DSCN4867.jpg
おもちゃはお愛想程度に咥えるつくしちゃんに対し・・・
DSCN4831.jpg
やる気まんまんの花ちゃん。チョーダイ!のオスワリ。
DSCN4851.jpg
もーらった、もーらった♪
DSCN4839.jpg
ゆっくり寛げる場所に陣取って。
DSCN4840.jpg
ハチさんの足をカミカミ、至福の時間。
チロリとこちらを見るあたり、”ちょっとカメラ向けないでよっ!”って言ってるみたい?
DSCN4842.jpg
花ちゃん、今度はなにやら下むいて、もそもそ。おうい、なにしてるの?
DSCN4824.jpg
お口からぺろんとのぞいてるのは、たぶん草。
DSCN4821.jpg
まだ生後7ヶ月。いろんなものをお口に入れたいお年頃です。
ウエランカラの芝生はEMでお手入れしてるから、食べても平気だよ~。
DSCN4823.jpg
遊びがてら、オイデとヒールウォークの練習も。
DSCN4846.jpg
つくしちゃんは、来週月曜日に避妊手術予定。
レッスンまでは少し間が空くけれど、また次回、元気な顔を見せてね~!
DSCN4815.jpg
DSCN4869.jpg

ウォルフィくんも来てくれました。しばらく見ない間に、ずいぶん大きくなって。
もうすぐ1歳、早いねぇ。
DSCN4893.jpg
今日はガールフレンドのナッキーちゃんがいなくって。
DSCN4872.jpg
ひとりじゃあんまり走らない、ウォルくん。代わりになにをするかっていうと。
DSCN4873.jpg
ひたすら、小枝かじり。
DSCN4876.jpg
お山に移動して・・・
DSCN4881.jpg
まだまだ、がじがじ。
DSCN4887.jpg
今日のウォルくんの写真、結局がじがじばっかりになっちゃいました。
今度はナッキーちゃんも一緒に走れるといいね♪
DSCN4888.jpg
明日はDINGOレッスンの日。またまた雨の予報で、しかも来週は寒くなりそう。
春が待ち遠しいウエランカラです。足場の悪い中お越しくださり、ありがとうございました☆




別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ウェンズデイ・オープンラン開催☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ごちそう木曜日!>>
この記事のコメント
お世話になりました。
ウォルフィ母です。
今日はウォルフィ共々お世話になりました。
久しぶりのウエランカラのラン、若干クラブ活動の時間が
多かったですが(笑)、ウォルフィ楽しかったようです♪

次はナッキーちゃんと一緒に行きますね~!!!
2010-03-05 Fri 23:30 | URL | ほるこ #mWt2sFS6[ 内容変更]
Re: お世話になりました。
ほるこ様

先日はご来訪ありがとうございました。
すっかりおとなになったウォルフィくんに久しぶりに会えて、私たちもとても嬉しかったです。

いつもの爆走は、誘い上手のナッキーちゃんあってこそ、だったかな?
本当に仲良しのふたりなのですね~。
これからフリーランもどんどん開催してまいりますので、どうぞまたご一緒にいらしてくださいね~!
2010-03-06 Sat 19:50 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
おじゃましました
7キロデカプー、恐竜カットのちりりの親です
先日はお邪魔しました &たくさん写真を載せてくださってありがとうございました!

うちのブログにもアップしましたので
ご報告がてらコメントです
リンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

また是非お邪魔したいと思います
よろしくお願いいたします!
2010-03-10 Wed 10:43 | URL | REIKI #-[ 内容変更]
Re: おじゃましました
REIKI様

先日は遠くからありがとうございました!

楽しんでいただけて私たちも嬉しいです。
ちりりくん、本当にノンストップで駆け回っていましたね。
走るたびにフサフサ輝くステゴザウルス風?カットがなんともかわいらしかったです。
次回4月にお越しくださる時は、また新たなスタイルになっているのかな?

素敵なブログも拝見しました。
ご紹介下さり、リンクも貼っていただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます☆

また次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしています!
2010-03-11 Thu 21:29 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
