The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春陽気のラン☆
2010-03-17 Wed 18:19
お天気の水曜日。ウエランカラの桜が、少しずつ花を咲かせ始めました。
ほんのりピンクが強い、陽光という桜。
去年植えたばっかりなのに、つぼみがいっぱい・・・!
DSCN7158.jpg
見ごろの時期が待ち遠しいっ!
DSCN7035.jpg
ランには今日も、元気な仲間たち。ダンボちゃん、ふうちゃん、ライちゃんにQちゃん・・・
DSCN7051.jpg
ライちゃんは早速カエルさんをくわえてトクイマンメン!
DSCN7058.jpg
ふうちゃん、いつもは落ち着いて、そんなにテンションが上がることはないのですが。
今日は勢い充分っ!
Qちゃんのお宝、オレンジボールを取り上げて、ワーイワーイと走り回ります。
DSCN7037.jpg
Qちゃん、マイオレンジーボールをふうちゃんからやっと取り返したのに、
今度は海ちんにとられちゃって。
DSCN7061_20100317142439.jpg
海ちん、トクイマンメンで。
DSCN7070.jpg
”よかろうもんっ!”BY海人。
DSCN7071.jpg
こんな時は、いじ悪海人に早変わり。でもQちゃんも負けてないぞ~。
DSCN7072.jpg
控えめながら、存在をアピール。ネバーギブアップっ!
DSCN7068_20100317142439.jpg
熱い視線を送り続けること、数分。
DSCN7064.jpg
※注)Qちゃんのあたま。
DSCN7069.jpg
徹底マークは続き。
DSCN7059.jpg
念力を送り続け。うっかりボールが海ちんのもとから転げ落ちた瞬間に・・・
DSCN7084.jpg
やたっ!
DSCN7088.jpg
ねばり勝ち~☆ 歓喜のQちゃんでした。いつもありがとうございます。
Qちゃん、いじ悪海人でごめんね。また遊ぼうね!
DSCN7048.jpg

コロンちゃんとパピコちゃんもご来訪です。
DSCN7148.jpg
陽射しはあたたかいけれど、風はつめたく。ランには最適の日和です。
暑がりのパピコちゃん、風通しのいい日陰で休憩しながらのランタイム。
DSCN7185_20100317162945.jpg
イチゴのおもちゃは、ふたりのお気に入り。
DSCN7192.jpg
追いかけっこのきっかけも、イチゴです。
”とれるもんならとってみなっ!”BYコロン。
DSCN7128.jpg
とってとられて、大合戦。
DSCN7191.jpg
DSCN7140_20100317155414.jpg
気づけばイチゴがないのに、楽しそうに走ってるふたりです。
DSCN7178.jpg
DSCN7176.jpg
あたたかくなって、新芽がどんどん伸びてきました。
この時期になると草むしりに熱中するわんが増えてきます。
コロンくんとパピコちゃんもやっぱり・・・。
DSCN7166.jpg
むしっては食べ、むしっては食べ。熱中のあまり、お顔がヘンになってるよ~。
DSCN7165.jpg
今日もいっぱい走りました。またお天気の日に、遊びにおいでね♪
DSCN7123_20100317155414.jpg

かやちゃんもやってきました。いらっしゃ~い☆
DSCN6988.jpg
嬉しいトーミンです。さっそく、遊ぼ!
DSCN7023.jpg
ひゃほう!
DSCN7007.jpg
お山の向こうにいても、トーミンとタタカってる時でも・・・
DSCN7019.jpg
か~や~!とひと声呼べば、全力で駆け戻ってきてくれますよ~。
DSCN7012.jpg
見合って見合って・・・
DSCN7010.jpg
どーん!
DSCN7021_20100317184209.jpg
再び見合って~。
DSCN7011.jpg
どかーん!
DSCN7022.jpg
おもいっきり力勝負、ぶつかり稽古状態のふたりでした。
かやちゃん、またおいでね。皆様、楽しい時間をありがとうございました☆
DSCN7008.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<のどかな時間のオープン・ラン☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ようち園に、新しい仲間☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
