The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のどかな時間のオープン・ラン☆
2010-03-17 Wed 19:21
水曜日の13-16時は、ビッグ・ウェンズデイならぬ、オープン・ラン・ウェンズデイ☆
3時間いろんな子と一緒にたっぷり遊べるオープン・ランです。
告知をほとんどしていなかったからか、やはりプライベートな貸切のほうが良いのか!?
13時になってもお客様が来ないなぁと思っていたら。
ウォルフィくんが来てくれました~。
CIMG2938.jpg
いらっしゃいませ♪
CIMG2970.jpg
ひとりフリーラン状態で、大好きな小枝がじがじを楽しんだり。
CIMG2944.jpg
明日の犬吉猫吉写真撮影海に備えて、オスワリ、マテの練習をしてみたり。
CIMG2953_20100318145130.jpg
ボールキャッチも絶好調。連写で撮ってみました~。
CIMG2934.jpg
CIMG2935.jpg
CIMG2936.jpg
おっ。
CIMG2937.jpg
ダレかきたぞ?
CIMG2933.jpg
ひめさんでした☆
DSC_1803.jpg
ひめさんのブログをいつも見てるというウォルくんママ、大喜び。
嬉しい出会いでしたねぇ。はじめまして~!
DSCN7273.jpg
ヨカッタヨカッタ♪
CIMG2983.jpg
ひめさん、さっそくマイしっぽ(テニステイル)を投げてもらいます。
まねっこしたいウォルくんもすかさずっ!
DSCN7216.jpg
”ねえねえ、それナニ~!?”BYウォルフィ。
DSC_1753.jpg
”コドモの相手は、しとられんとっ!”BYひめ。
DSC_1743.jpg
ぼくも一緒に遊びたいっ!とアピールのウォルくんに・・・
CIMG2967.jpg
お父さんとのしっぽタイムを邪魔されたくないひめさん、ごきげんななめ。
DSC_1779.jpg
あ~あ、スネちゃった。
DSCN7230.jpg
”ねえねえ、ぼくも遊んで!”とがんばるウォルくんですが。
この後ひめねえに一喝されて。
DSCN7221.jpg
ちょっとしょんぼり。
DSC_2038.jpg
一緒に追いかけたいのはやまやまなれど。
”ちょっと様子みとこっ!”BYウォルフィ。
DSCN7308.jpg
逆にひめさんは、さっきのブル~顔はどこへやら。
DSC_2042.jpg
ウォルくんに対しても、ヨユウたっぷり。鷹揚なその姿。
”わかればよかとっ!”BYひめ。
DSCN7267.jpg
隙をついて海ちんがしっぽを持っていったら、いつもなら諦めてしまうところですが。
DSCN7280.jpg
海ちんが、小枝に気を取られてる隙に。
DSCN7296.jpg
ゲット♪
DSCN7297_20100318122705.jpg
どんなもんだいっ!
トクイげなお顔。ほんっとにわかりやす~い、ひめさんなのでした。
DSC_1816.jpg
バニラさんも、来てくれました☆ ウォルくんとは、はじめまして。
DSCN7360.jpg
ひめさん、海ちん、トーミンとは久しぶり。
DSCN7338.jpg
DSCN7355.jpg
新芽がたくさんのグラウンドで、しばし草むしりに没頭したら・・・
DSCN7335.jpg
トーミンと追いかけっこ☆
DSCN7377.jpg
そしてしっぽとりにも参戦っ!
DSCN7385_20100318122745.jpg
バニラさん、寺子屋では、ヴィヴィくんと1、2を争うスピードの持ち主。
以前遊んだ時は、バニラさんの勢いに完敗のひめさんでしたが。今回は・・・
DSCN7376.jpg
最初の数回こそ、ひめさんに譲ってあげたバニラさん。
でもノッてくると・・・
DSCN7394.jpg
あっさり横取り。”どんなもんだいっ!”BYバニラ。
DSCN7389.jpg
そしてふたたび、ブル~になってしまったひめさんなのでした。ちゃんちゃん♪
DSCN7392_20100318122801.jpg

3わん+スタッフわんの静かな時間。
ちょっとサビシイけれど、のびのび楽しんでもらえたようで、嬉しいスタッフでした。
ひめ父さま、またまたすばらしい写真をたくさん、ご提供ありがとうございました☆
CIMG2931_20100318150541.jpg
来週の水曜日もお天気になりますように♪
今月いっぱいはトライアルとして、水曜日の午後に貸切ではなく
オープンにして皆さん一緒にランをお楽しみいただく予定です。
DSC_1833.jpg
新しい仲間との出会いを楽しみに、お待ちしてま~す!
DSCN7390.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<春も間近の木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春陽気のラン☆>>
この記事のコメント
お世話になりました!!
水曜日のオープンラン、お世話になりました!!!
最初はウォルフィの貸し切り状態でどうなることかと
思いましたが(笑)、なんと憧れのひめさんのご登場に
一気に舞い上がったウォルフィ&母でした~(笑)

撮影会のための練習も、ありがとうございました!!!
おかげさまで、今回はおすわりして撮っていただくことが
出来ましたよ~!!訓練の賜物です!!

また遊びに行きますね♪
2010-03-20 Sat 00:23 | URL | ほるこ #mWt2sFS6[ 内容変更]
ほるこ様

先日はありがとうございました。
私たちもどうなることやらと思いました(笑)。
でも念願のひめさんとも会えて、ウォルくんも楽しんでくれたようでひと安心です~。
撮影会、練習の成果が出たかな?
掲載が楽しみですね♪

またぜひ、遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています★
2010-03-23 Tue 16:52 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
