The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休のラン・春満喫☆
2010-03-22 Mon 12:55
週末のランは、連休。カイテキなお天気で、嬉しい海ちんです。
お客様、たくさんきてくれるかな?
DSCN7710.jpg
トップバッターは、イヌタオシェルター・ボランティアさんの愛犬たち。
チョビさんと、小雪ちゃん。
DSCN7764.jpg
ギンちゃんもいるぞ~。
DSCN7722.jpg
そして、あら?トーミンがふたり・・・?
DSCN7767.jpg
それは、トーミンとそっくりと評判の、シェルタードッグのニコリさん。
ただいま飼主さん募集中で~す!
ボランティアさんが一緒に連れてきてくれました。
しっぽのフサフサぐあいも毛色も大きさも、ホントよく似ています。
DSCN7757.jpg
ニコリさんのお兄ちゃん・カケルくんも、もちろん一緒。
こちらも飼主さん募集中です!どうぞよろしく!
DSCN7735.jpg
細身でおなかがゆるくなりがちだったニコリくん。
ペット用EMボカシをご飯に入れて貰うようになってから、しっかりお肉がついてきました。
体もがっしりして、パサついてた毛並みもきれいになってきたねぇ。
DSCN7737.jpg
もと捨てられっこ同士のトーミンとニコリさん。実はどっかで血がつながってたりしてね。
ニコリくんもカケルくんも、とってもフレンドリーな良い子です。良いご縁を待ってま~す。
DSCN7718.jpg

モモちゃんチーム、今日はオトモダチみんなで、楽しいランチです☆
DSCN7945.jpg
ビッグウッドプレゼンツのBBQセットで・・・
DSCN7928.jpg
おいしい嬉しい、バーベキュータイム~♪
10名+5ワン以上集まればBBQパーティセットがプレゼントされます。
DSCN7947.jpg
じゅうじゅう焼ける音、すばらしいにおい。
DSCN7955_20100323130530.jpg
クゥちゃん、たまりませ~ん。
DSCN7974.jpg
”ぼくたちのぶん、まだですか?”
DSCN8015.jpg
”はやくもらえませんかっ!?”
DSCN8037.jpg
わんたちも一緒に、おいしいひととき。
DSCN8010.jpg
DSCN8032.jpg
DSCN7989.jpg
9わんで分け合えば、ごちそうもあっという間。
DSCN8039.jpg
ごちそうさまでしたっ!
DSCN7972.jpg
いつにも増して、楽しいランタイムになりました♪
DSCN7930.jpg

彫像のようにきりっと姿勢ばつぐんでキマってるのは、ティアラちゃん。
DSCN8366.jpg
ウエランカラでは、ひたすらボール三昧です。お父さんが投げてくれて・・・
DSCN8367.jpg
ティアラ、いきまーす!
DSCN8409.jpg
かくれんぼだって、楽しいね。
DSCN8382.jpg
黒毛のティアラちゃんには暑いくらいの陽気でしたが。
楽しんでくれてよかったよかった☆
DSCN8386.jpg

お天気は、さらによくなって。
DSCN8114.jpg
ランには、ふうちゃん。
DSCN8070.jpg
ライちゃん。
DSCN8074.jpg
ダンボちゃん。
DSCN8101.jpg
Qちゃん。
DSCN8145.jpg
今日もたくさん遊ぼうね~!
DSCN8134_20100323132632.jpg
DSCN8080.jpg
”みんな元気やね~。”BY海人。
DSCN8146.jpg

こちらも元気盛りのお客様。メイちゃん☆
DSCN8430.jpg
大好きなお姉ちゃんを、追いかけて。
DSCN8464.jpg
きゃっほう!
DSCN8436.jpg
『陽光』桜も満開で。なんだかココロ浮き立つ春の空気。
ちいさいけれどソメイヨシノもたくさんのつぼみを膨らませ、出番を待っています。
今度の週末、見ごろかも。
DSCN8255.jpg
ランは今が一番キモチイイ季節かもしれません。
メイちゃん、今度はお弁当もって来るといいよ~!
DSCN8471.jpg

おひさしぶりの、こなつちゃん。先日5歳のバースデイを迎えました。
DSCN8260.jpg
おめでとうっ!
DSCN8259.jpg
今日はどのおもちゃで遊ぼうかな?
DSCN8308.jpg
お気に入りを見つけ出して、ご満悦。
DSCN8314_20100323143615.jpg
咥えて歩くだけでも楽しいみたいです。
DSCN8327.jpg
フリスビー遊びに。
DSCN8334.jpg
オヤツもいただいて。楽しい休日だねぇ。
DSCN8349.jpg
そんなこなつちゃんを、じっと見つめる影ひとつ。
DSCN8336.jpg
もちろん海ちんですよ~。
DSCN8337_20100323144058.jpg
コンニチハ。どぞどぞよろしく~!
DSCN8340.jpg
カワイイ女の子に興味しんしんの、海ちんなのでした。
DSCN8343.jpg

フラチームのきりんちゃんは、トーミンおきにの大枝を一緒にがじがじ。
小枝クラブならぬ大枝クラブのひととき。
DSCN8226.jpg
そこへ海ちんがやってきて・・・
DSCN8230.jpg
無理やりわりこみ。
DSCN8236.jpg
おもいっきりお邪魔。
DSCN8238.jpg
トーミンがヨソ見してる隙に、ずりずり枝を引き寄せて。
DSCN8245.jpg
いつのまにやら、ひとりじめ。いじ悪海人、本日も絶好調☆
DSCN8252.jpg
木陰が恋しいくらいの日和。あったかい1日。
黒い毛のラフちゃんは日陰が好きでさらに同化。どこにいるのかわからないよ~!
DSCN8201.jpg
楽しかったね、きりんちゃん☆
DSCN8175.jpg

夕暮れ時には、くりちゃんとりんちゃんもご来訪。
DSCN8512.jpg
新芽のにおい、さっきまでいたわんこの気配。好きなだけ探索して・・・
DSCN8527.jpg
気が済んだら、さあ走ろう!
DSCN8517.jpg
DSCN8556.jpg
遊ぼう!
DSCN8507.jpg
りんちゃん、やる気まんまんでございます。
DSCN8547.jpg
楽しかったかい? またおいで~♪
DSCN8533.jpg

最後のお客様は、モモちゃんファミリー。連休中は2回もお越しくださいました~。
DSCN8594.jpg
ずいぶん日が長くなって、6時過ぎてもこの明るさ。
DSCN8571.jpg
明日からまたお天気が崩れるようです。
ゆっくり休息をして、また遊びに来てくださいね。
皆様、ありがとうございました~!
DSCN8598.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<4月11日は、わんわんデー☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春も間近の木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
