The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春ラン・満喫!
2010-03-28 Sun 21:13
お天気に恵まれた、週末のランです。朝いちばんは、いつもとちょっと違うお客様。
DSCN9449.jpg
わんこ専門写真スタジオPHOTO DOGさんと、お客様のコテツくんです。
ドッグランでのびのび遊ぶ愛犬を、プロのカメラマンが撮影するというプランなのだとか。
お気に入りのベストショット3カットを2Lサイズにプリントしてくださいます。
DSCN9430.jpg
なにやら本格的なカメラ機材がそろえられ。
DSCN9453_20100329131439.jpg
わんこの気をそそるグッズも、ばっちり。準備ばんたんっ!
DSCN9448.jpg
”一体なんがはじまるとかいな?”とキョトン顔をしていた主役・コテツくんですが。
DSCN9479.jpg
次第に
DSCN9435.jpg
カメラを意識してるよな。
DSCN9474.jpg
ばっちりポーズきめてるような。
DSCN9468.jpg
きみはほんとにシロウトさんかっ!?みたいな立ち姿。
DSCN9472.jpg
これならきっと、良い写真が撮れたことでしょう♪
DSCN9444.jpg
お次もPHOTO DOGさんのお客様、ミッキーくん☆
DSCN9653.jpg
カメラ目線にポーズとりに、いろいろ工夫をこらしつつ。
DSCN9676.jpg
いっぱい遊んでいるうちに・・・
DSCN9612.jpg
自然とよいお顔がでてきます。
DSCN9644.jpg
いろんな角度から・・・
DSCN9628.jpg
そらもうパシャパシャ撮りまくり。
DSCN9668_20100329134627.jpg
でもいちばんいいお顔は、お母さんとの2ショットかな?
DSCN9663.jpg
お疲れ様でした♪素敵な写真がたくさん撮れているといいですね。
PHOT DOGさんの連絡先は080-3987-4101。
愛犬の笑顔の記録としていかがですか?

こちらは初めてのお客様です。ミックスのももちゃんと・・・
DSCN9504.jpg
シーズーのすみれちゃん。
DSCN9496_20100329135716.jpg
そしてそして・・・
DSCN9493.jpg
ボギーくん。まだまだ珍しい、しっぽありのコーギーです。
DSCN9517.jpg
コーギーって、こんなに立派なしっぽの持ち主だったんですねぇ。
DSCN9492.jpg
思いっきり自由に遊べるので、のびのびリラックス。
DSCN9505.jpg
仲良し3わん。初めてのランはいかがでしたか?
DSCN9494_20100329135716.jpg
またのお越しをお待ちしてます♪
DSCN9515.jpg

こちらも初めてのお客様、ラリーくん。只今生後7ヶ月!
DSCN9974.jpg
元気盛り、ヤンチャ盛り。遊びたい盛り。
”おとうさん、これナゲテ~!!”
DSCN9960.jpg
なにもかもが新鮮で、嬉しくって。
DSCN9988.jpg
フリスビーをつかまえるのだって、全力投球っ!
DSCN9983_20100329140656.jpg
わーいわーい!
DSCN0010_20100329140636.jpg
楽しいねぇ。
DSCN9978.jpg
海ちん、トーミンともこんにちは。海にいには神妙に・・・
DSCN0063.jpg
年も近いし、体の小さいトーミンとは、どうやら・・・
DSCN0078_20100329140635.jpg
いい遊び仲間になれそうですよ。
DSCN0076.jpg
全力で遊んだあとは、電池切れ。
DSCN9971.jpg
またゆっくり、遊びにおいでね。ラリーくん!
DSCN9993.jpg

さくらちゃんと・・・
DSCN9427_20100329141811.jpg
こうたくんも。
DSCN9410.jpg
ひさしぶり~!!
DSCN9421.jpg
今週は珍しく、コーギーのお客様が多いようですね~。
DSCN9407.jpg
スプリンターのさくらちゃんは、エンドレスのボールなげ。
DSCN9401.jpg
こうちゃんはっていうと・・・
DSCN9379.jpg
お父さんとのかくれんぼが、楽しくってたまらないようで。お父さ~ん!
DSCN9394.jpg
おひさまの下で、カイテキな時間。
DSCN9417.jpg
また遊びにおいでね♪
DSCN9383.jpg

そしておなじみのお客様方。くりのすけくんと、りんたろうくん☆
今日もおそろいのTシャツで、一瞬どっち?と見紛うスタッフ。
DSCN9560.jpg
うすいクリーム色のコートが、くりのすけくんですよ~。
DSCN9555.jpg
いつもピョンピョンはりきってて。
DSCN9524.jpg
やる気まんまんなりんちゃん。
DSCN9528.jpg
”あそぼうぜ~っ!”BYりんたろう。
DSCN9526.jpg
くりちゃんはどっちかというと、まったり派?
DSCN9556.jpg
でも、写真撮影の時には・・・
DSCN9585.jpg
息ぴったりなふたりなのです。
DSCN9574.jpg
チョーダイ!のキューで、くりちゃん、かわいらしいトリックも。
DSCN9576.jpg
また遊びに来てね♪
DSCN9593.jpg

ビロードのようなつやつや黒毛が自慢のレディは、ドーベルマンのティアラちゃん。
DSCN9922.jpg
今日は空が青くって。
DSCN9923.jpg
陽射しは、彼女にはちょっと暑いくらい。いつものように思いっきり走ったら・・・
DSCN9951.jpg
テラスでしばし涼んで、また復活!
DSCN9897_20100329152955.jpg
これからどんどんあたたかくなるけれど、水遊びもしながら楽しく過ごそうね。
DSCN9944.jpg

モモちゃんチームは本日も3時間の貸切でございます。それいけっ!
DSCN9845_20100329160850.jpg
雨の日も晴れの日も、同じように大はしゃぎの皆さんですが・・・
DSCN9879.jpg
やっぱりお天気がいいと、気分はぜんぜん違うのです。
DSCN9871.jpg
笑顔も晴れやか♪
DSCN9798.jpg
きゃ~きゃ~!わ~いわ~い!
DSCN9771.jpg
カラダもかるいよ~!
DSCN9793.jpg
今週もたっぷり満喫です。また来週、お待ちしてま~す♪
DSCN9837.jpg

フラチームのマンナさん。今日もいい笑顔で~す。
DSCN0102_20100329155535.jpg
ラフちゃん、本日は白ボールがお気に入り。あっちこっちへ投げてもらっては・・・
DSCN0124_20100329155534.jpg
あっはっは~♪だってこれ、ふわふわなんだも~ん!!
DSCN0088_20100329155536.jpg
ゴキゲンなラフちゃんでした。
DSCN0092_20100329155535.jpg
お天気が良くてよかったね、きりんちゃん。また来週会おうね!
DSCN0093.jpg

寺子屋っ子の銀次朗くんファミリー☆
DSCN0222.jpg
モモちゃんと、バン&ケンくん、たろうくんとこてつくん。
DSCN0215.jpg
犬種もさまざま、総勢6わん。
DSCN0206.jpg
お母さんは、ウンチの回収だけで、大忙しですが。
そんなのヒト事♪
DSCN0224.jpg
いつものように、のびのび楽しいランタイムでした。
DSCN0226.jpg
今週も、楽しい時間をたくさん、ありがとうございました。
3月最後の水曜日、31日(13:00~16:00)は、みんなで遊べるオープンラン☆
たくさんのわんこと会えることを楽しみに、お待ちしていま~す!


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<桜の下の月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | おひさま恋しい、木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
