The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オープン・ランはいつも雨?
2010-03-31 Wed 18:18
水曜日は、3月最後のオープン・ラン。
なんとどんぴしゃで、雨の予報です。またか・・・。
楽しみにしてくださってたお客様もいたのに、これじゃねぇ。
DSCF1002.jpg
雨足はだんだん強くなり、あまつさえ風までびゅうびゅう吹き出して。
がっくり肩を落とす、スタッフ犬。あ~あ。
DSCF9740_20100331175056.jpg
ぼく、実は雨男?なんて思われちゃう。やだな。
DSCF9749_20100331175056.jpg
ところがそこへ、嬉しいお客様。
DSCN0676.jpg
バニラさんだ☆ うわ~い!
DSCN0700_20100331175113.jpg
雨なんてへっちゃらの、バニさんです。モッテコイだって・・・
DSCN0701.jpg
草むしりだって。
DSCN0673.jpg
せっかく来たからには、遊びつくすっ!
DSCN0689.jpg
頑張るバニさんをよそに、悪くなるばかりのお天気。
やむなくハウスへ避難して、みんなでおやつをいただきました。
DSCN0718.jpg
こんな荒れ模様の中、来てくれてありがとうね、バニさん☆
DSCN0720.jpg

4回開催のうち、3回が雨模様となってしまった3月のオープン・ランでした。
あたたかくなってきたら、お天気も落ち着くことでしょう。
4月以降もオープン・ランやいろいろ楽しい企画が目白押しです。
ブログチェックしてみてね!どうぞお楽しみに~!!

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨の日は、サーチ天国♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 桜の下の月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
