The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気なお客様☆
2010-04-02 Fri 18:39
あったかい晴れ空から曇り空、雨空と、今週もほんとに変わりやすいお天気が続きます。
お天気の日をねらって遊びに来てくれたお客様をご紹介します。

いつもばっちりカメラ目線の、ピースくん。
DSCN0523.jpg
今日は、仲良しのお姉ちゃんたちも一緒で、なおさらハッピー♪
DSCN0517_20100402173413.jpg
そらもう、はしゃいじゃって。
DSCN0524.jpg
DSCN0525.jpg
ずぅっと走りどおしのピースくんでした~。
DSCN0527.jpg

芽江ちゃんと・・・
DSCN0529.jpg
花ちゃんも、寒い中来てくれました~。
DSCN0540_20100402174536.jpg
陽射しはあったかいけれど・・・
DSCN0535_20100402174537.jpg
風はつめたく、まだまだお天気安定しません。
DSCN0546_20100402174536.jpg
あったかい春が、恋しいねぇ。
DSCN0559.jpg
ようち園以外でウエランカラに来るのは、ちょっとフシギな気分の花ちゃんです。
DSCN0575.jpg
お姉ちゃんのお買物の間・・・
DSCN0570_20100402174535.jpg
ひたすら待つの図。おりこうさんでした♪またようち園で会おうね!
DSCN0581.jpg

お友達どうしでにぎやかに遊びに来てくれたのは、華やかちっちゃなわんたちです。
DSCN0598.jpg
マフィンちゃん。
muffin.jpg
マリーちゃん。
mary.jpg
ヘレンちゃん。
heren.jpg
トチコちゃん。
totiko.jpg
プーちゃん。
pooh.jpg
キューイちゃん。
kyui.jpg
総勢6わん。みんな元気で・・・
DSCN0651.jpg
DSCN0582.jpg
移動は常に、団体行動で。
DSCN0650_20100402175953.jpg
DSCN0652.jpg
DSCN0603_20100402175934.jpg
”ケイタイじゃなくって、ワタシと遊んでよう!”って言ってるみたい?
DSCN0657.jpg
みんな、とってもいいお顔してましたよ~。
DSCN0585.jpg
DSCN0629_20100402175934.jpg
また、皆さんで遊びに来てくださいね♪
DSCN0630_20100402175933.jpg

コロンくんと、パピコちゃん☆
ずっと雨でお外に出られなかったから、今日は力はいってまーす!
特に、コロンくん。
DSCN1186_20100402154116.jpg
”おにいちゃん、今日はどうしたとかいな?”BYパピコ。
DSCN1122.jpg
イチゴ勝負だって、パピコちゃんに先んじてスタンバイ。
DSCN1194.jpg
”とーったっ!”BYコロン。
DSCN1195.jpg
でもコロンくん、パピコちゃんととりあいっこするのが好きなので。
DSCN1197.jpg
最終的には・・・
DSCN1178.jpg
すばしっこいパピコちゃんにとられちゃうことも。
DSCN1193.jpg
お母さん手作りの、クッキー。
ふたりの好みにあわせて、やわらかめに仕上げてあるのです。
DSCN1167.jpg
愛情たっぷり!
DSCN1169.jpg
ウンマーイ♪
DSCN1163.jpg
いっぱい走ったら、ちと休憩。
パピコちゃん、ちょうどかじりごこちのいい小枝をみつけて・・・
DSCN1219.jpg
がじがじ、がじがじ。
DSCN1223_20100402154152.jpg
夢中になってかじってると・・・
DSCN1225.jpg
せっかくのカワイイお顔が台無しだよ?
DSCN1227.jpg
寒かったけれど、久しぶりのラン。
DSCN1150_20100402154053.jpg
楽しんでくれたみたいでなによりでした♪
DSCN1187.jpg

こちらは初めてのお客様。チョコくん☆
CIMG3958.jpg
ワンコと泊まれるペンションにお出かけの途中、お立ち寄りくださいました。
車から降りてフリーにしてもらったとたん、ダッシュっ!
CIMG3974.jpg
カメラもブレる、そのスピード。
CIMG3959.jpg
もちょっとゆっくり走ってよ~!
CIMG3973.jpg
1時間以上、車に揺られてきたからかな?
CIMG3991.jpg
嬉しくってたまらないみたいです♪
CIMG3966.jpg
お兄ちゃんも一緒だし。
CIMG3969_20100402161227.jpg
これから家族そろってお泊りなんて、うらやましいぞ~!
CIMG3964.jpg
チョコくん、今度はゆっくり遊びにおいでね。待ってるよ~☆
CIMG3967.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOでお勉強! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の日は、サーチ天国♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
