The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOでお勉強!
2010-04-03 Sat 18:12
DINGOレッスンの土曜日です。今日も楽しくお勉強♪
今回初めて参加するケンちゃん。
お母さんとのやり取りが楽しくって嬉しくって、美味しくって・・・!
CIMG4038.jpg
只今クリッカーの初歩をお勉強中の、ミョウちゃん。
真剣な眼差し☆
CIMG4041.jpg
このクラスは、緊張や好奇心で落ち着かない子が参加。
みんなで落ち着けるように腰をおろしてリラックス。
飼主さんも床に座ることで姿勢が低くなり気持ちも楽に。
あせらずゆっくり深呼吸すれば大丈夫。
CIMG3999.jpg
やんちゃ盛り、遊びたい盛りのゆうくん。
バンくんが練習している時も、ちょっかいを出したくってたまりません。
上手に意識をそらして集中をとることも大切です。
CIMG4000.jpg
次回からイントロクラスに参加予定のラリーくん。今日はお勉強風景を見学。
お母さんはクリッカートレーニングに興味をもって、楽しみにしています。
ラリー君は、とにかくクラスみんなの動きに、興味しんしん。
CIMG4052.jpg
ようち園ではおなじみの、”あーな!”トリック。
DSCN1244.jpg
芽江ちゃんはこれが、大トクイ☆ いいつっこみぐあいだっ!
CIMG4068.jpg
ショコさんも、ヨユウです。
CIMG4136_20100405131423.jpg
はなちゃんも。
DSCN1249.jpg
バニラさんもチャレンジしました。
CIMG4087.jpg
あくとれす・ひめさんは、”ねんね~。”トリック。
DSCN1239_20100405131423.jpg
そしておとくいトリックを複数駆使して短いストーリー展開の練習。
ビッグウッドのコマーシャルフィルムにできるかも・・・!

今まで覚えたトリックをこれだけつめこんで、楽しいお芝居ができました♪


芽江ちゃんは、ヒールポジションからのウォーキング。

バニラさん、リードなしでがんばりました☆

今日はヴィヴィくん家に新しく仲間入りした、
ビション・フリーゼのレオくんも見学に来ました。
まだ生後3ヶ月。かわいいぞ~!
CIMG4105.jpg
”おれ、がんばりようと!お兄ちゃんしてやりようと!”BYヴィヴィ。
”へ~ヴィヴィくんタイヘンやね~。”BYバニラ&芽江。
CIMG4110.jpg

毎回、レッスンのたびに上達が窺える皆さんです。
おつかれさまでした☆ また再来週、元気で会いましょう♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<日曜日のお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気なお客様☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
