The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルルちゃんの、がんばる集合写真。
2010-04-05 Mon 19:53
週の始まり、お天気の月曜日です。るなさんもルルちゃんも、おはようっ!
CIMG4206.jpg
ダンくんも、早くお外へ出たくてソワソワ。
DSCN1647.jpg
ひとりではあまり走りたがらないダンくんですが・・・
DSCN1690.jpg
ナゼかオンリードにすると、テンションがあがるのです。
DSCN1677_20100406073210.jpg
大好きなスタッフまっちゃんとの走りっこは、特に楽しいのだけれど。
そんな憩いのひとときを邪魔する影が・・・。
DSCN1681_20100406073209.jpg
”ワタシもまぜてぇ~っ!”と体当たり。
DSCN1675_20100406073210.jpg
もちろんルルお嬢さんでございます。
DSCN1676.jpg
ボール遊びも、競争し合えばいっそう楽しく。
DSCN1660.jpg
今日もにぎやかな1日のはじまりです☆
DSCN1662.jpg
DSCF9458_20100406073127.jpg
CIMG4170.jpg
るなさんが大好きで、一緒にいる時は他のどんなオモチャも目に入らなかったルルちゃん。
DSCN1671.jpg
ついついトーミンに怒られたり。
CIMG4254.jpg
ペナルティを受けたりも日常茶飯事ですが・・・
CIMG4208.jpg
それでもずいぶんお行儀がよくなって。
るなさんにばかり目がいって、テンションが上がりすぎることも少なくなってきました。
DSCN1756_20100406112630.jpg
るなさんがいる時に、オモチャで遊べるようになるなんて、以前はなかったよねぇ。
DSCN1679.jpg
さあ、ひとしきり遊んだらお散歩です。
DSCN1090_20100406134758.jpg
行き先は・・・
DSCN1729.jpg
みんなの大好きな、海をめぐるサンセットロードコース☆
DSCN1708.jpg
お嬢さん方はやる気まんまんですが・・・
DSCN1714.jpg
気温はぐんぐん上がります。本日、初夏なみのあたたかさ(・・・っていうか暑さ)。
DSCN1704.jpg
”あのふたり、ようやるわ~。”BYダン。
DSCN1707_20100406100224.jpg
でも、いっくら暑くても、海に来たらコレをやらずには帰れない、ダンくんです。

久しぶりの海を満喫して。塩味の葉っぱも楽しんで。
DSCN1697.jpg
DSCN1726.jpg
いいぐあいに汚れちゃったら、帰ろうね。
DSCN1732.jpg
帰ってきたら、いつもはマイ・クレートでゆったり過ごすダンくんも・・・
DSCN1740.jpg
風が通る心地良いデッキで、ひと休み。
CIMG4166.jpg
こんな陽気の日は、お外のほうが気持ちいいみたい。
CIMG4165_20100406100225.jpg
いつもは日中あまり眠りたがらないるなさんも、久々のビーチではしゃぎすぎたか?
珍しくお疲れのご様子です。
DSCN1739.jpg

たっぷり眠って充電。ルルちゃんもお目覚めです。
まだちょっとまぶたが重そうなので・・・
DSCN1839.jpg
みんなのオヤツを持ち寄って、細かくちぎったものをたくさん用意。
DSCN1772_20100406103617.jpg
お外のサーチゲームで五感を目覚めさせてあげましょう♪
DSCN1748.jpg
寝起きで、最初こそ動きがニブかった皆さんも。
CIMG4212.jpg
オヤツの匂いで次第に、お目めらんらんとしてきて。
CIMG4210.jpg
動きはどんどんよくなって。
DSCN1767.jpg
お鼻の吸い込み音は、ますます大きくなって。
CIMG4187.jpg
ハリキってますねぇ皆さん☆
CIMG4155.jpg
お部屋の中にこもってるのはもったいないお天気。
DSCN1838.jpg
ゴールデンズは、遊びに夢中。
DSCN1760.jpg
DSCN1853_20100406114257.jpg
CIMG4287.jpg
ダンくんは、クリッカーの”マーク!”で脳トレです。
DSCF9445_20100406114258.jpg
暑いくらいの陽気。休憩しながら遊ぼうね。
CIMG4231.jpg
みんながまったりお昼寝モードでも・・・
CIMG4266_20100406112552.jpg
一向にやる気の衰えない、ルルちゃんです。
DSCN1845_20100406112644.jpg
”ねえねえ、なんで休むと?”BYルル。
CIMG4270.jpg
”みんな、なんで遊ばんとかいな??”
CIMG4265.jpg
若さって、すばらしいっ!
CIMG4282.jpg

さて、近頃ずいぶん落ち着いて、オトナらしさがにじみでてきたルルちゃんです。
フセの持続はまだお勉強中ですが。
念願のフセでの集合写真にチャレンジしてみることに。
DSCN1775_20100406105639.jpg
さあ、はりきっていってみようっ!
DSCN1786_20100406105638.jpg
そうそう、いい調子だよ・・・。
DSCN1787.jpg
っと、おしいっ!
DSCN1785_20100406105639.jpg
もいちど、フーセ!
DSCN1789.jpg
繰り返されること数回。先輩方、そろそろ飽きてきたようで・・・。
DSCN1790.jpg
集中が続かなくなってきて。
DSCN1807.jpg
オスワリ、フセを続けているうちに、どんどん位置がずれて。
CIMG4331.jpg
気づけば、先輩方の影ははるか後ろで背景となり、集合写真が個人写真状態。
DSCN1793.jpg
かろうじて成功・・・?
DSCN1796.jpg
いや、まだちょっとばかし時期尚早みたい。
DSCN1805.jpg
やっぱり地道に個人レッスンに励みましょう。
DSCN1813.jpg
これはフセっていうより、休憩?
DSCN1822.jpg
好奇心のかたまりで他のことに目移りしがちなルルちゃんは、一つ一つ楽しみながら、
集中力を少しずつ高められるように練習しようね。
るなさんもダンくんも、応援してるよ~。
DSCN1825_20100406105747.jpg
手のひらに意識を持っていくところから、少しずつ。
DSCN1833_20100406105757.jpg
DSCN1831.jpg
スタッフと一緒にがんばろうね。
DSCN1830.jpg
影法師が少しずつ大きくなって、そろそろ夕暮れです。
DSCN1774_20100406112629.jpg
DSCN1841.jpg

ルルちゃんがひと足先に帰宅したら、先輩たちもお勉強。
DSCF9457_20100406114258.jpg
木曜組の顔出しパネルも・・・。
DSCN1861.jpg
月曜組にしてみれば、ただの鼻出しパネル?
DSCN1866.jpg
お鼻をつっこむたびに、メリメリとにぶい音が・・・。
月曜組には小さすぎ、奇妙な結果で終了!
DSCN1863.jpg
それにしても、今日は暑かったっ!
DSCN1780.jpg

こんなに気温差があると、疲れちゃうね。
DSCF9651_20100406134758.jpg
いつもと比べるとやや爆発力不足のるなさんでした。
CIMG4346.jpg
今日も1日、おつかれさまでした☆
CIMG4260.jpg
DSCF9451_20100406073128.jpg
また来週、元気で会いましょう♪
DSCN1812.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<あたたかな火曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 日曜日のお客様。>>
この記事のコメント
 良いお天気になった!と思ったら、少々?気温が高くなっちゃいましたね。
 ちょっと寝不足気味のるなさんだったのも、動きが今一つの原因だったかもしれません。
 ルルちゃんの成長過程を垣間見ると、昔のるなさんを思い出し・・・懐かしい・・・。
がんばれ、ルルちゃん!!

 るなさんは、すでに来週にむけて充電開始。来週も宜しくお願いしま~す!!!
2010-04-06 Tue 23:46 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんちさま

いつもありがとうございます。
ほんとに予想外に暑くなってしまった月曜日でした。
こんなに急激に気温が変わると、なかなかカラダがついていきませんね。

月曜組の集合写真、もう少し時間がかかるかもしれませんが。
実はできる子・ルルちゃんなので、きっとみんなの期待に応えてくれることでしょう♪
そんな成長を見守るのも楽しみですね。

寒暖の差が激しい季節の変わり目。
るなさんもしっかり英気を養って、来週も元気で登校してくださいね。
お待ちしてま~す!
2010-04-08 Thu 08:26 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
