The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待ちかねの、ハレバレ木曜日・前半戦☆
2010-04-08 Thu 21:28
みんなが待ってた、ハレバレ空♪
何度目の正直!?やっとやっと、気持ちよ~く快晴の木曜日です。
DSCN1991.jpg
そして今日は、ニューフェイスふたりが初めてのご対面☆
CIMG4419.jpg
”アンタだれよっ!”
CIMG4424.jpg
もうすぐ1才になるナッキーちゃんと
DSCN2022.jpg
7ヶ月のチョコくん。トイプードルのお二人さん。
DSCN1979.jpg
とってもよく似てますが。男の子のチョコくんのほうが、ひとまわりおっきいね。
DSCN1974.jpg
それぞれ個別に参戦することはあっても、ふたり一緒になるのは初めてです。
先輩方には、ちゃあんとご挨拶ですよ~。
CIMG4425.jpg
CIMG4439.jpg
CIMG4429.jpg
DSCN1998.jpg
オジサン、おはようございます!
DSCN1963.jpg
さあ、今日もにぎやかになりそう!
DSCN2008_20100408222147.jpg

久しぶりのお天気が嬉しい花ちゃん。
まっちゃんにマッサージしてもらって、さらにリラックス。
DSCN1984_20100408221447.jpg
”ちょっとアンタたち、邪魔せんでよっ!”BY花。
DSCN1985.jpg

木曜組参戦3回目のチョコくん。
すっかり皆にとけこんじゃったようですね。
CIMG4431.jpg
DSCN1968.jpg
はしゃぎすぎると、ちっとは落ち着けっ!とトーミンの喝が入ることもあるけれど。
DSCN2118_20100409111347.jpg
ゴメンナサイもトクイ(?)で。
DSCN2127.jpg
すぐ仲直りできちゃうし。
DSCN2121_20100409105951.jpg
だんだん、スタメンとして認めてもらえつつあるようです。
DSCN2125_20100409105951.jpg
おんなじ新入生のナッキーちゃんとは、いい相棒になりそう。
DSCF9668_20100409111535.jpg
ヴィヴィくん&トーミンのドタバタコンビに、新入生コンビ。
ふたつの竜巻発生?
DSCN2095.jpg
これはにぎやかですねぇ。でも・・・
DSCN2096.jpg
あんまりはしゃいでると、おこられるし。
DSCN2120_20100409111552.jpg
わりこもうと思っても、ふっとばされるし。
CIMG4463.jpg
海ちんのそばにいたら安心ってことも、覚えたね。
CIMG4442.jpg
CIMG4449.jpg
花ちゃんの大好きなレトリーブにも、元気なチョコくん、おもいっきりわりこんで。
DSCF9596_20100409114716.jpg
”ぼくもやるぅ~!!”
DSCF9490_20100409114348.jpg
先輩たちがフセ、マテのお勉強をしているところにも、興味しんしん。
”みんな、なんしようと~!?”
DSCF9609.jpg
新入生ふたりも挑戦です。
DSCF9654_20100409112716.jpg
ゆっくり、ゆっくり。寺子屋クラスで勉強中のチョコくん、がんばるぞ。
DSCF9621_20100409112707.jpg
落ち着いてちゃんと待てるね!!
ついついおひざに飛び乗ってしまう癖のある、ナッキーちゃん。
フセやオスワリは一瞬できても、OK!が出る前にオヤツ欲しさに飛び上がってしまったり、
立ち上がってしまったり。あらら~残念・・・。
DSCF9640_20100409112717.jpg
OKが出るまで動いちゃだめだよ~。
DSCF9614_20100409112707.jpg
ベンチでの集合写真、近いうちに挑戦してみましょう。
今日は予行練習。さっさと飛び乗る先輩たちを尻目に・・・。
DSCN2055.jpg
”ぼくたち、むりだよう!”BYチョコ
DSCN2058.jpg
”たすけてよう!”BYナッキー。
DSCN2056.jpg
抱っこであげてもらって、はいパチリ。すばらしいっ!
DSCN2072.jpg
ふたりとも、キマってるぞ!
DSCN2066.jpg
ナッキーちゃんは、もすこしマテの練習が必要かな?
お家でもがんばってお勉強しようね♪
DSCN2076_20100409124509.jpg

陽射しが強くなる前に、お散歩へ。1次隊は、まったり派のこちらの皆さん。
はっぴーさん、かやちゃんちには、後で行こうね~。
CIMG4480.jpg
今日は、ご近所お花見ツアーでございます。
CIMG4493.jpg
もう葉桜になりつつあるけれど。
CIMG4524.jpg
CIMG4491.jpg
ご近所には、これからが盛りの花々があちこちに。
DSCN2038.jpg
CIMG4482.jpg
ちきゅう屋さんのおにいさん、コンチハ~!
CIMG4512.jpg
ベンチ、ちょっとお借りしま~す。
CIMG4518.jpg
あったかくって、キモチいいねぇ。
はっぴー2

その頃ウエランカラでは。
昨日お父さんのお誕生日パーティーで主役(?)満喫のひめさんが、うっつらうっつら。
DSCF9546_20100409114648.jpg
ココなら、コドモらにも。
DSCF9484_20100409111535.jpg
ドタバタコンビにも邪魔されることなく、安眠できそう。
DSCF9562_20100409114648.jpg
お目めしぱしぱ、まどろんでると・・・
DSCF9530_20100409114411.jpg
次々仲間が増えてきて。
DSCF9512_20100409114412.jpg
結局、みんなでひなたぼっこ。
DSCF9515_20100409114411.jpg
”コドモには、まだはやいとっ!”
DSCF9520_20100409114411.jpg

お昼からは、はっちゃけ隊の皆さんがお散歩へ参ります。
チョコくんとナッキーちゃんは、ニギの浜は初めてかな?
CIMG4579.jpg
波の音、砂の感触、潮の香りに、早くもテンション最高潮。
DSCN2163.jpg
”おまいら、しずかにせんかいっ!”とヴィヴィ先輩に怒られながら。
CIMG4578.jpg
ソワソワ、ワクワク全開で。
DSCN2182.jpg
さあ、海に着いたよ~!
CIMG4581.jpg
それいけっ!
CIMG4588.jpg
DSCN2171.jpg
DSCN2168_20100409092715.jpg
ひめさん、早速ハネをなげてもらって、ゴキゲンだったのですが。
DSCN2221_20100409092737.jpg
そこへしのびよる、意外なライバル。
DSCN2228.jpg
”ひめねえ、それなん?”BYナッキー。
DSCN2256.jpg
”ワタシにも、チョーダイっ!”
DSCN2231.jpg
負けるなひめさんっ!
DSCN2235.jpg
おちこむな、ひめさんっ!
DSCN2263_20100409092802.jpg
チョコくん、砂堀りに挑戦で花ねえとおしりあい♪

やっぱり海はいいね。
DSCN2216_20100409092737.jpg
DSCN2207.jpg
CIMG4604.jpg
CIMG4622.jpg
ナッキーちゃんのまくら代わりになってあげる、やさしい花ねえでした。
CIMG4627_20100409092716.jpg
そろそろ帰る気配を察したひめさんとスタッフの間で、静かなバトル勃発。

というわけで、作戦変更。こっちのハネは、4本もあるよ~♪
DSCN2270.jpg
どれどれと偵察にかかるものの・・・
DSCN2264.jpg
テキもさるもの。
”やっぱし、ワタシのハネがいちばんおっきいっ!”と気づかれてしまったようです。
CIMG4618.jpg
知恵くらべ、根くらべのすえ、なんとかハネを取り返したスタッフでした。
CIMG4611.jpg
またお天気の日に、遊びに来ようね。
CIMG4625.jpg
ぽかぽか陽気の木曜日。
今回少々写真が多いので、後半戦に続きます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お待ちかねの、ハレバレ木曜日・後半戦☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | あたたかな火曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
