The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待ちかねの、ハレバレ木曜日・後半戦☆
2010-04-08 Thu 21:49
ぽかぽか木曜日・後半戦です。
はっちゃけ隊が海を満喫している頃、小枝クラブは久々の活動。
DSCF9828_20100409095441.jpg
何にだって興味しんしんのコドモらが一緒だと、ついつい負けてしまうけれど。
DSCF9580_20100409095418.jpg
だーれもいない静かなランなら、ボクらの天下!
DSCF9861.jpg
小枝は平等、はんぶんこ。
DSCF9830_20100409095441.jpg
聞こえるのは、鳥の声と、がじがじ音だけ。
DSCF9847_20100409095503.jpg
静かだねぇ。
DSCF9687_20100409095417.jpg
”サイコーやね♪”BYショコ。
DSCF9860_20100409095503.jpg
”サイコーやね♪”BY芽江。
DSCF9837_20100409095440.jpg
平和なひととき、時には静かなバトルが勃発することも。
DSCF9833.jpg
それでも、あくまで平和な小枝クラブなのでした。


その頃はっぴーさんは、かや邸ガーデンハウスからコンニチハ~。
DSCF9775_20100409113402.jpg
かや母さん、今日もお邪魔しま~す!
DSCF9763_20100409113327.jpg
はっぴーさん、今日は記念すべき、100回目のようち園なのです。
DSCF9740_20100409113327.jpg
お天気もいいし。せっかくだから、100回記念写真はかやちゃんと。
DSCF9707_20100409113328.jpg
いつもはおうちに入れて!ってアピールするところですが。
DSCF9718_20100409113328.jpg
これだけお天気がいいと、やっぱりお外が気持ちいいよね。
DSCF9754_20100409113327.jpg

休憩の時間。いつもはあまり興味のないはずのオモチャを抱えたヴィヴィくん。
DSCN2158.jpg
ダレかがふりむいてくれるまで、じっと待つ。
DSCN2143.jpg
時にはポーズもキメてみる。
DSCN2139_20100409122508.jpg
とってほしいけど。
DSCN2146.jpg
とっちゃイヤ。
DSCN2157.jpg
弟分のレオくんがきてからかな?
ヴィヴィくん、遊びへの誘い方のレパートリーが増えたようですねぇ。


さて、本日のごちそうはなにかな?
CIMG4631.jpg
チョコくんちから、ジャガイモとトマトのピザ風。
ショコさんちから、鴨肉のテリーヌ。
花&芽江ちゃんちから、壱岐牛とふかしさつまいも。
ひめさんちからお手製ササミジャーキー。
ナッキーちゃんちから、鶏のオリーブオイル炒めとお野菜。本日も、超豪華☆
DSCN2284.jpg
おいしそ~♪
DSCN2306.jpg
ではでは。
DSCN2304.jpg
いっただっきまーす!
DSCN2353.jpg
DSCN2305.jpg
DSCN2315.jpg
DSCN2307.jpg
DSCN2321.jpg
DSCN2342.jpg
デザートは、イチゴのバルサミコマリネ♪
DSCN2331.jpg
おいしいねぇ♪
DSCN2350.jpg
DSCN2338.jpg
最後まで残さず。
DSCN2328.jpg
DSCN2326.jpg
おいしくいただきましたね。
DSCN2325_20100409123210.jpg
”もうおしまいですかっ?”BYひめ&ショコ&チョコ。
DSCN2327.jpg
ごちそうさまでした♪
DSCN2355.jpg
夕方になっても元気いっぱいのコドモたち。
DSCN2392_20100409142445.jpg

チョコくんがねらってるのは・・・
DSCN2385.jpg
ナッキーちゃん☆
DSCN2386.jpg
ホントに元気いっぱい!
”かかわらんどこ・・・”BY花。

おひさまをたくさんあびて、すっかりおつかれです。
DSCF9689.jpg
みなさん、楽しい1日でしたか~。
DSCN2394_20100409142444.jpg
DSCF9603.jpg
DSCF9607_20100409114715.jpg
DSCF9659_20100409114715.jpg
DSCF9531_20100409114649.jpg
DSCF9541_20100409114649.jpg
DSCN2053_20100409114849.jpg
DSCN2110_20100409114849.jpg
DSCF9791_20100409142420.jpg
DSCN2109_20100409114849.jpg
DSCF9602_20100409114716.jpg
DSCF9568_20100409114648.jpg
DSCF9517_20100409114411.jpg
CIMG4543.jpg
DSCF9807_20100409095417.jpg
DSCN2359_20100409142420.jpg
DSCF9681_20100409095418.jpg
DSCN2093.jpg
DSCF9780_20100409113402.jpg
DSCF9553_20100409111535.jpg
また来週、元気で会いましょう♪
DSCN2427_20100409142453.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:6
<<土曜日のお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お待ちかねの、ハレバレ木曜日・前半戦☆>>
この記事のコメント
楽しい幼稚園
お天気も良く海にも出かけられてはしゃいでますね。。。v-278
なんか、遊んでいても自分から向かって行ってますね。
おてんばになってきたかな。みんなといっしょに「まて」
がちゃんとできてないですね。すいません。
家でももう少し待てるように練習してみます。v-290
膝には留守番から解放されるときとか何度もあがってきます。乗る前に待てとか声をかけたらいいのでしょうか?
今まで留守番が多かったので膝に乗ってきたら誉めてあげてました。。。少しずつでも勉強して出来るようになってくれたらいいです。宜しくおねがいします。v-286
2010-04-09 Fri 23:44 | URL | オクキー #LAQRxUp6[ 内容変更]
久々のお日様でわくわく木曜組
ちっちゃい可愛いお仲間も増えますます楽しい木曜組。
最年長のはっぴー姉さん、ついて行けるかな~
でもでも姉さんもとっても好きなお仲間なのです。

お陰様で100回を迎えることができました。
スタッフの皆様、ご近所の皆様有難うございました。
優しい心使いと暖かな自然ではっぴーもとっても
癒されているようです。
毎週美味しいおやつを作って下さる皆様にも感謝です!
これからもマイペースの姉さんを宜しくお願いいたします。
2010-04-10 Sat 09:26 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
お日様の光に鳥のさえずり、癒されました。
(ついつい何度も見てしまいます。)
紳士な部長ショコくんに、これいいでしょ~、と見せびらかし?満足そうな部員です。
(家ではジャイ子さんに何でもすぐ横取りされています。)

ナッキーちゃん、チョコくん、いいコンビですね。
こんなに上手に遊べるなんてすばらしい。

海へのお散歩にお勉強、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

また次回よろしくお願いします。
2010-04-10 Sat 13:10 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: 楽しい幼稚園
オクキー様

いつもありがとうございます。
素敵なオヤツ、皆でおいしくいただきました!

お天気も最高で、楽しい1日になったようで何よりです。
ナッキーちゃんも少しずつ、他のわんたちとのやりとりを楽しめる余裕が出てきたようですね。
チョコくんとはいいコンビになりそうで、今後が楽しみです。

マテも、最初は皆なかなかできないものですが、
練習していくことでどんどん変わっていきますよ。
あせらず楽しみながら、お勉強していけるといいですね。
がんばりましょう☆

また次回、楽しみにお待ちしています♪
2010-04-10 Sat 23:20 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
100回到達、あっというまでしたね~。

はっぴーさん、いまや1日2回のお散歩もハリキって行くようになり、
すぐに諦めてしまっていたクリッカーも、集中力がどんどんついて上達していっているし、
おとくいのサーチとなればなおさら。まだまだ若いもんには負けません!
今年はますます楽しみですね♪

若い力がダブルで参戦で、新しい木曜組。
今年10歳のはっぴーさん、エネルギーをしっかり分けてもらって、
さらに若返ってくれることと期待していま~す。
また来週、元気でお会いしましょう☆






今年も
2010-04-10 Sat 23:30 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
本当に久しぶりのお天気、それもぽかぽか春の陽気で、寒がり芽江ちゃんもすっかりリラックスでしたね。
小枝クラブも、久々の活動★
仲良しふたりはとってもリラックスした、いいお顔をしていました。
花ちゃんも、元気すぎる後輩ふたりをやさしく見守ってあげていましたよ。

次週は曇り模様の1週間のようですが、木曜日はまたあったかい陽射しがさしこんでくれますように!
楽しみにお待ちしています♪
2010-04-11 Sun 21:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
