The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんながんばる、DINGOの1日☆
2010-04-17 Sat 21:23
隔週土曜日は、DINGOレッスンの1日。
本日もそれぞれ基本マナーにトリックに、お勉強です。
がんばるみんなを、ちょこっとご紹介。

こちらはイントロ&アドバンスクラス。
ビスコちゃん、キレイなヒールポジション☆
DSCN3894.jpg
みるくちゃんは・・・
DSCN3945.jpg
あーな!トリック☆
DSCN3951_20100419132757.jpg
さらに、バック!も完成間近。がんばったねぇ。

ラリーくんは、本日初参加。
DSCN3935_20100419132747.jpg
ただいま生後7ヶ月。まだまだあどけないお顔です。
DSCN3872.jpg
クリッカーの導入に、アイコンタクトの強化に。
覚えなきゃならないことはたくさんですが。
ひとつひとつ楽しみながら、ステップアップしていこうね。
DSCN3891.jpg

イントロクラスのバンくんは、アイコンタクトの練習です。
これこれ銀仁朗くん、どさくさにまぎれてなにしてるのかな~?
DSCN3711.jpg
ノービス&アドバンス&マスタークラスは、ヴィヴィくんとバニラさん。
バニラさんは、お母さんの足にオテ、オカワリ。
DSCN3849.jpg
ヴィヴィくんは、ほふく前進。
DSCN3839.jpg
DSCN3841_20100419132727.jpg
お兄ちゃんががんばってる間、レオくんはヘソ天でお昼寝です。
DSCN3857.jpg

スタードッグ・クラスは刺激に慣れる練習。
実はひめさん、傘が苦手。杖を突いて歩く人もちょびっと怖いし。
DSCN3827.jpg
はなちゃんは平気かな?
DSCN3828.jpg
ぱんっと開いても。ショコさんはへいき?
DSCN3810.jpg
これからいろんな撮影現場で、傘や杖などと遭遇する機会も多いし。
この機会に、慣れておきましょう。
あやしい動きをしないやつだとわかれば・・・
DSCN3816.jpg
全然へいき♪って、ちょこっとばかし腰がひけてやしませんかい??
がんばれひめさん。
DSCN3822.jpg
ウエランカラ・プロモーションビデオ撮影をめざし、トリック練習にも励みます。
DSCN3785.jpg
DSCN3797.jpg
お出迎えの場面がいちばんだいじ!

はなちゃんは、電話帳にマーク☆
DSCN3791.jpg

そしていちばんカワイイトリックが、イントロ&ノービスクラスの芽江ちゃん☆
DSCN3779.jpg
ボックスイン・芽江ちゃんその①っ!

ボックスイン・芽江ちゃんその②っ!

かわいいぞ~♪
DSCN3723.jpg

今週もはりきった皆さんでした。おつかれさまでした☆
また次回、元気で会おうね!


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ランでハピバースデイ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、がんばる1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
