The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランでハピバースデイ!
2010-04-18 Sun 12:50
行楽日和の春の週末。
こんな日のランは、早くから埋まってしまうこともしばしば・・・。
早めのご予約をお勧めします☆
さて週末のお客様をご紹介。

イヌタオ・シェルタードッグのニコリさんと
ボランティアさんの愛犬ダックス3わん・愛称”オマエタチ”。
CIMG4863.jpg

ギンちゃん、お天気でキモチいいねぇ。
CIMG4868.jpg
ニコリさんも。
CIMG4869.jpg
小雪ちゃんも、うれしいねぇ。
CIMG4864.jpg
ゴキゲンで、走り回っていると・・・
CIMG4860.jpg
なにやら新たなメンバーが。
CIMG4866.jpg
新しくシェルターの仲間入りをした、ルークくんです☆
IMG_2815s-.jpg
今日は飼い主希望者さんとの面会に、ランを利用くださいました。
希望者さん宅の先住ダックスさんとご対面してみたものの、相性がなかなか難しく。
今回はご縁はありませんでしたが・・・
IMG_2816s-.jpg
とにかく人懐こく、元気で穏やかな性格のルークくん。
きっと良い方に巡り会えることでしょう。
IMG_2826s-.jpg
新入りばかりが注目をあびて、若干やきもちの?ニコリさんでした。
IMG_2820s-.jpg
まあまあ。またみんなで遊びにおいで。
オマエタチの飼い主さん、写真をありがとうございました☆
CIMG4854_20100420133452.jpg

さてランには、たくさんのお客様がご来訪。
DSCN4012.jpg
ちいさいさんから・・・
DSCN4088.jpg
DSCN4093_20100420125228.jpg
DSCN4020.jpg
おっきいさんまで幅広く。
DSCN4108.jpg
総勢17わん!
DSCN4008.jpg
それぞれあちこちで、はじめましてやおひさしぶりのご挨拶。
DSCN4004.jpg
ランではおなじみ、りんちゃん、くりちゃんもいますねぇ。
DSCN4097_20100420125255.jpg
そして、本日の主役は、こちらのお方。コロちゃんです☆
DSCN3987_20100420125201.jpg
今日はコロちゃんの、ハピバースデイの会なのです♪
DSCN4197.jpg
なんだかとっても楽しい1日になりそうで。
DSCN4043.jpg
なにやらおいしげな気配も漂い。
DSCN4066.jpg
”ねえねえ、今日なんがあると~!?”
DSCN4045_20100420125228.jpg
皆さん、ソワソワ、ワクワクのご様子。
DSCN3991.jpg
ちょっとランの雰囲気変えようと、ベンチをけやきの下に移動してみました。
コレが大正解☆絶好の記念写真スペースになったようで。
DSCN4144.jpg
おりこうさんでオスワリしてたら・・・
DSCN4154_20100420125317.jpg
ごほうびがもらえるね♪
DSCN4141.jpg
ベンチは、お山の上にもありますよ~。
DSCN4152.jpg
DSCN4156.jpg
ニンゲンは、おいしいバーベキューに舌鼓。
DSCN4188.jpg
そしておまちかねの・・・
DSCN4177.jpg
スペシャルなバースデイケーキ!
DSCN4173.jpg
総勢17頭でもいきわたるくらい、充分あって。
DSCN4179.jpg
まずは主役から。
DSCN4211.jpg
みんなで一斉に・・・
DSCN4206.jpg
DSCN4220.jpg
いっただっきまーす!
DSCN4219_20100420125405.jpg
DSCN4201.jpg
DSCN4202.jpg
いっぱい遊んで、ごちそう食べて、充実の3時間。
楽しんでいただけたようで、何よりでした。
コロくん、ハピバースデイ☆ またのお越しを、お待ちしています!
DSCN4192.jpg

にぎやかなご一行の後は、恒例フラチームの時間です。
おきにのお山の指定席で、ご満悦のラフちゃん。
DSCN4231.jpg
マンナさんは、これまた定番の金魚運動。
DSCN4242.jpg
新しいベンチの場所、早くも新しい寛ぎ場所になったようです。
ヨカッタヨカッタ♪
DSCN4251_20100420135047.jpg

そして最後のお客様は、初めてのご来訪。ディエゴくん☆
DSCN4278.jpg
まだ2歳のやんちゃ盛り。
DSCN4279_20100420135046.jpg
とにかく元気で・・・
DSCN4306.jpg
一時もじっとしておらず。
DSCN4311.jpg
ボール遊びが、楽しくってたまらないみたい。
DSCN4288.jpg
"ボールけってくださいなっ!”
DSCN4305.jpg
はじめてのラン、たのしんでいただけましたか~?
DSCN4299.jpg
またのお越しを、心よりお待ちしています!
DSCN4280.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルルちゃんの、どろんこ月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | みんながんばる、DINGOの1日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
