The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり雨の、オープン・ラン。
2010-04-21 Wed 17:03
朝からすっきりしないお天気の、水曜日です。
ランには、元気なトイプーさん方がご来訪。
ピピちゃん☆ 笑顔がカワイイね~。
DSCN4630.jpg
ボブくん。スマートでかっこいいぞ!
DSCN4627_20100421164943.jpg
ボール遊びが楽しくってたまらない、ピピちゃん。
DSCN4625.jpg
そんな彼女をなんとか振り向かせたい、ボブくん。
さりげなーく近寄るものの。
DSCN4631_20100421164942.jpg
”ワタシ、いま忙しいとっ!”ってつれないそぶり。
DSCN4632_20100421164942.jpg
ちょっとカナシイ、ボブくん。
DSCN4642_20100421164942.jpg
もいちど挑戦してみるものの、やっぱり振り向いてくれなくって。
DSCN4649.jpg
熱烈アプローチは、一方通行?せつないねぇ。
DSCN4658.jpg
そこへコロンくんとパピコちゃんも合流して・・・
DSCN4683.jpg
DSCN4682.jpg
ランはさらににぎやかに。
DSCN4699.jpg
”ナデテナテ~♪”BYパピコ。
DSCN4678.jpg
”ぼーるナゲテ~♪”BYコロン。
DSCN4747.jpg
そーれっ!
DSCN4742_20100421165046.jpg
DSCN4739.jpg
残念な曇り空でしたが、暑がりパピコちゃんにはちょうどよかったかな?
いつもありがとうございます☆ また遊びにいらしてくださいね~!
DSCN4726.jpg

そして午後からの3時間は、月に1度のオープン・ラン☆
いちばんのりは、初めてのお客様。ウエスティのさくらちゃん。
DSCN4889.jpg
そしてダックスの、カールくんです。
DSCN4783.jpg
ほかにはだあれも来なくって、しばしランは貸切状態。
DSCN4792.jpg
やほう!
DSCN4776.jpg
カールくんは、おっとりマイペース。決して走ることなく、探索に専念。
DSCN4816.jpg
芝生の上は、キモチイイねぇ。
DSCN4763.jpg
ふたりがのびのび楽しんでると・・・
DSCN4759.jpg
メイプル・チームご一行も、遊びに来てくれました。
DSCN4817.jpg
さくらちゃん、さっそく迎えに出ます。
DSCN4888_20100421162522.jpg
メイ&モモちゃんの最強コンビ。
DSCN4828.jpg
シュガーちゃんに
DSCN4833.jpg
うめちゃん。
DSCN4859.jpg
ナダルくんで、チーム全員勢ぞろい。こうして見ると、えっショコさん!?
DSCN4863.jpg
ナダルくんはミニチュア・プードルだからショコさんよりおっきいのだけど。
後姿も、見紛うくらいよく似てますね~。
DSCN4834.jpg
ふたり並んだ姿を見てみたいっ!
DSCN4911.jpg
ランは一気に盛り上がり。
DSCN4840_20100421162352.jpg
DSCN4844.jpg
さくらちゃんは、メイプル・チームと積極的に交流をはかります。
DSCN4874.jpg
DSCN4946.jpg
"ちょっとアンタっ!”
DSCN4819.jpg
”ワタシとも挨拶しなさいよっ!”BYさくら。
DSCN4855.jpg
カールくんはお母さんのひざの上で、じっくり観察。
DSCN4871.jpg
”みんな、コワくない?”BYカール。
DSCN4824_20100421162353.jpg
みんな、やさしいよ~。
DSCN4904.jpg
おっきくたって、こわくないよ~。
DSCN4938.jpg
おもいっきり遊んで、駆け回って。
DSCN4849.jpg
DSCN4934_20100421162631.jpg
DSCN4858.jpg
散策も楽しみ。
DSCN4856.jpg
DSCN4952.jpg
DSCN4936.jpg
しばし休憩していると・・・
DSCN4897.jpg
DSCN4906.jpg
DSCN4879.jpg
DSCN4940.jpg
どんよりしていた空から、ついに雨粒が。ショックっ!
DSCN4881_20100421162522.jpg
雨はどんどんひどくなり。やむなく退避することに。
DSCN4973.jpg
メイちゃん、もっと遊びたかったよねぇ。
DSCN4986.jpg

はなちゃんとつくしちゃんも来てくれました。残念ながらお外遊びはできなかったけれど。
メイプル店長にご挨拶。
DSCN4974.jpg
せっかくなので、メイちゃんともごあいさつさせてもらって。
DSCN4989.jpg
最初こそ腰が引けていたけれど。
DSCN4968.jpg
優しいおねえちゃんだから、ヘイキだよ~。
DSCN4990.jpg
どうにもお天気に恵まれない、オープン・ラン。
短時間でも楽しんでいただけたでしょうか。
DSCN4918.jpg
次回の開催は、5月15日!今度は土曜日ですよ~。
DSCN4928.jpg
皆様のお越しを楽しみに、お待ちしています!
DSCN4757.jpg

雨が降る中、かわいらしいパピーが遊びに来てくれました。
生後4ヶ月になるジャックラッセルテリアの、ひなたちゃん☆
DSCN4994.jpg
今日は初めての海のあと、遊びに来てくれました。
いっぱい遊んだ後だけど・・・
DSCN5001.jpg
さすがはジャック。まだまだ元気っ!
DSCN5002.jpg
いろんなモノが気になって。
DSCN5012.jpg
知らないにおいがいっぱいだ。
DSCN5016.jpg
”ココドコかいな?”
DSCN5047.jpg
海ちんともごあいさつして、一緒にオヤツをもらって。オスワリ、よくできました!
DSCN5053.jpg
次回はパピーパーティに参加予定。楽しみにお待ちしていま~す!
DSCN5000.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<雨でもたのしい木曜日・前半戦 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 4月のオープン・ラン☆>>
この記事のコメント
ありがとうございました♪
先日は、うちのワンたちを遊ばせてもらって、本当にありがとうございました!!
雨が降るチョット前でよかったです(^_^;)

先日の里親の子達、僕のブログにもアップしてます!
早く見つかるといいですねv-353

また遊びにいきまーす♪♪
2010-04-24 Sat 15:18 | URL | メイプル店長 #RZ4X6psw[ 内容変更]
Re: ありがとうございました♪
メイプル店長さま

いつもありがとうございます。
せっかくの休日にチーム総出でお越しいただいたのに、残念なお天気で、すみませんでした。
モモちゃんたち、せっかくノッてきたところだったのに(^_^;)
これに懲りずに、どうぞまたお越しくださいね。
お待ちしています!

里親募集の件、ミックスの男の子のパピーは、おかげさまで昨日決まりました。
残った女の子たちにも、良いご縁がありますように・・・。
ゴールデンのヴェルサちゃんのことでも、心強いご協力を本当にありがとうございます!
どうぞ今後とも、よろしくお願い致します☆


2010-04-27 Tue 19:27 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
