The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨でもたのしい木曜日・前半戦
2010-04-22 Thu 21:45
木曜日は再びの雨空となりました。
チョコくんは朝からレインコートを着て、準備ばんたんの登園☆
朝から早速ヴィヴィくんと、ワオワオ大さわぎ。
DSCN5062.jpg
すっかり慣れてつよくなって、さすがのヴィヴィくんもたじたじ。
がんばれヴィヴィっ!
DSCN5068.jpg

降り続く雨で、グラウンドにはあちこちに大きな水たまり。
ちょこっとトイレに出ることはあっても・・・
これじゃあ、今日はお外遊びはとてもムリだねぇ。
DSCN5438.jpg
大丈夫、雨だってお楽しみはいろいろあるのです。
木曜組の大好きなサーチゲーム、いっぱいしましょう☆
ひめ父さんが、お手製ジャーキーをたくさん差し入れくださったし。
これは盛り上がりそう♪
DSCF9806_20100422210803.jpg

準備にかかるやいなや、ソワソワワクワクの一同です。
DSCN5148.jpg
”さーちやるっちゃろっ!?”BYはっぴー。
DSCN5150.jpg
待機の時間も、待ち遠しいのです。
DSCN5577_20100422222621.jpg

時には攻略法をじっくり考え、時にはおもいきりよく。
DSCF9803_20100422210803.jpg
DSCN5402.jpg
CIMG5052.jpg
DSCF9766_20100422210803.jpg
DSCN5188.jpg
DSCF9870_20100422210838.jpg
DSCN5204_20100422210938.jpg
DSCN5183.jpg
DSCF9780_20100422210803.jpg
DSCF9875.jpg
CIMG5066_20100422210719.jpg
DSCF9833_20100422210838.jpg
DSCN5418_20100422221141.jpg
最初はどうしたらいいかわからなくって、オスワリでなんとかオヤツをゲットしようとしてたチョコくんですが。
DSCN5232.jpg
マンツーマンの指導を受けて。
DSCF9906_20100422210908.jpg
次第にみんなに刺激されて。
DSCN5195.jpg
がんばれるようになってきたぞ!
DSCN5175.jpg
気づいたら、ダンボールにもとびこめちゃったし。
DSCN5303.jpg
はじめてのトンネルも、あっという間に慣れてしまいました。
CIMG5086.jpg
はっぴーさんは、今まで気になりながらも飛び込むまでには至らなかったビッグバケツに・・・
DSCF9821_20100422210803.jpg
今日は挑んだっ!
DSCF9825_20100422210838.jpg
新聞紙にうもれて、中のオヤツひとりじめ。よくやったっ!
DSCF9832_20100422210838.jpg
あとは飛び出すだけだっ!

花ちゃんにはおっきすぎるくらいのダンボール。
でも相手が手ごわいほど燃えるのが、ジャック魂。
CIMG5056.jpg
今こそ本気を見せる時だっ!

仲良しキャバ組、サーチでもねらうところはおんなじです。
本日はおそろいイチゴシャツ♪
DSCF9898_20100422210908.jpg
がんばった皆さんを、動画からもどうぞ。

満足ですか?
DSCF9892_20100422210837.jpg

ちょっと休憩したら、雨も少しおさまってきました。
せっかくなので、お散歩へ行きましょう。
DSCN5343.jpg
レインコートのぼうしがアタマにかかっちゃって、ややヘコみのショコさん。
CIMG5112.jpg
”まえがみえないんですけどっ!”BYショコ。
CIMG5111.jpg
フードを下げて、これでよし。さあ行こう!
CIMG5109.jpg
いつものグラウンドも、雨でぐっちょりで。
DSCF2003_20100422212959.jpg
なんか今日、寒いし。
DSCF2010_20100422213024.jpg
DSCF2009.jpg
あんまり楽しめないけれど。ずっとお部屋の中で過ごすより、気分転換になるよ。
DSCF2013_20100422213024.jpg
おや、ダレかがいないな?
DSCF2002.jpg
そお、はっぴーさんと芽江ちゃんはお散歩なんて
トンデモナイとばかりに出てこないので、お留守番となったのでした。
ふたりとも、しめしめですね?
DSCN5424.jpg
というわけで、居残り組で・・・
DSCN5389_20100422221119.jpg
DSCN5391.jpg
ポットサーチ、いきまーす!
DSCN5392_20100422221118.jpg
単純なようで、ひっくり返してお宝をゲットするのはなかなかムズカシいのです。
DSCN5380.jpg
がんばれ、がんばれ☆
DSCN5393.jpg
DSCN5417_20100422221142.jpg

居残り組みが、せっせせっせと取り組み。終了する頃、お散歩組が帰ってきました。
レインコートを着ていても、頭に脚にしっかり濡れて。おつかれさまっ!
DSCN5445.jpg
しっかりふいて、着替えちゃって。
DSCN5486.jpg
ひと休みしましょう。今日はヴィヴィくんが、居心地よさげなベッドを持参。
ぬくぬくふかふかのベッドに目がない芽江ちゃん、早速独占♪
DSCN5119.jpg
みんなのウラヤマしげな視線で、さらにトクイマンメン。
DSCN5123.jpg
みんなで分け合って、使わせていただきましょうね。
DSCF0001.jpg
花ちゃん、すっかりお疲れで熟睡。
着替えたピンクのセーターはあたたかくってカイテキ。
ちょっとだけ、オードリー春日風みたいな?
DSCN5516.jpg
はっぴーさんも、ぐっすりです。
DSCN5530.jpg
芽江ちゃんは、ヴィヴィくんVSトーミンのプロレスごっこを観戦。
DSCN5497.jpg

ところで、花&芽江ちゃんがつけてる、カワイイカラー。
DSCF0002_20100423110518.jpg
わん小物を手作りされている、fluffy dogさんのもの。
オーダーされてたものが本日届いて、早速つけてみました。
肌に優しいやわらかな素材。名前と連絡先を刺繍した、迷子防止用カラー☆
海人やトーミンともおそろいです。
ウエランカラでオーダーできますよ~。
DSCF9996_20100423110518.jpg

本日、動画で少々画像が重たいもので。2回に分けてお送りします。
というわけで、後編へ続きます☆




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨でもたのしい木曜日・後半戦 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | やっぱり雨の、オープン・ラン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
