The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピーカンの週末&イベント決定☆
2010-04-26 Mon 17:46
週末のランは、行楽日和のピーカン空。
毎日ウエランカラを訪れるのは、カササギくん。
ランが始まるまでは悠々、グラウンドを歩き回っておられます。
DSCN5974.jpg

朝いちばんのお客様は、トイプー仲間のコロンくん&パピコちゃんのご紹介。
ミルクちゃんです☆
お山遊びが嬉しくて、ピョンピョンとびはねては・・・
DSCN5734.jpg
楽しいねぇ。
DSCN5751.jpg
緑がどんどん伸びてきて、探索しがいがあるみたい。
DSCN5736.jpg
今度はお友達も一緒に、遊びにおいでね~!
DSCN5735.jpg

なあんてウワサをしていたら、次のお客様は。コロンくんと・・・
DSCN5796.jpg
パピコちゃん☆
DSCN5763.jpg
探索にいそしむコロンくん。パピコちゃんはどこ?
DSCN5779.jpg
いたいた。クローバーの茂みの中で、ご満悦。
DSCN5787_20100426141533.jpg
完全うもれちゃってますが。
DSCN5790_20100426141533.jpg
新芽はおいしいし。
DSCN5784_20100426141518.jpg
クローバーはふかふかだし。そろそろ刈り取ろうとおもってたけど、
こんな姿を見ると、なんだか惜しくなっちゃいますね。
DSCN5785_20100426141518.jpg
寛いでいても、お母さんにカメラを向けられると、
ぴしっとポーズをキメるパピコちゃんだったのでした。
またのお越しを楽しみに、お待ちしてます☆
DSCN5773_20100426141518.jpg

そして常連のお客様も元気です。
バンくんとケンくん、桃ちゃんと太朗くん、
小鉄くんに銀仁朗くんのイルカワーク・ファミリー☆
DSCN5845_20100426142009.jpg
昨日までの雨で、グラウンドの一部はまだ湿ってて・
ちっちゃな太朗くんのおなかは汚れちゃったけれど・・・
DSCN5830.jpg
こんな上天気なら、すぐに乾きそう!
DSCN5840.jpg
暑いくらいだけれど、まだまだカイテキに過ごせる気候。
バンくんもケンくんも今年10歳だけれど。
まだまだ元気ですよ~。
DSCN5855_20100426142009.jpg
今年の夏も、元気で過ごそうね☆
DSCN5838_20100426142010.jpg

モモちゃんチームも、大はしゃぎ。
DSCN5981.jpg
お天気ばっちりだし。
DSCN5996.jpg
DSCN6019.jpg
ゴンちゃんも、久しぶりの参戦。
DSCN6045.jpg
フルメンバーで・・・
DSCN6040.jpg
いつにも増してにぎやかな時間。
DSCN5976.jpg
ゆっくり楽しめたかな?
DSCN6011.jpg
またゴールデンウィークに、たくさん遊ぼうね!
DSCN6055.jpg

ティアラちゃんも、強い陽射しに負けず元気に登場。
目に入るのは、ボールのみ。
DSCN6058.jpg
わくわく、そわそわ。
DSCN6059.jpg
ぽーんと空高く放り投げてもらって。やっほう!
DSCN6076.jpg
何回なげてもらても、飽きません。
DSCN6064.jpg
今日は暑さがきびしいから、適度にお休みしながらね。
DSCN6104.jpg
本格的に暑くなる前に、しっかり遊んでおきたいティアラちゃんでした。
また来週ね♪
DSCN6083.jpg

フラチームも、週に1度のランタイム。
ラフちゃんに・・・
DSCN6153_20100427115337.jpg
きりんちゃん。
DSCN6155.jpg
マンナさん♪
DSCN6156_20100427115336.jpg
おいしいおやつ。
DSCN6109.jpg
海ちんもトーミンも一緒に頂きました~。
DSCN6145.jpg
夕方の陽射しはやわらかくて、カイテキ。
全力で走ったり・・・
DSCN6133.jpg
コロコロ転がったり。
DSCN6151.jpg
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
DSCN6115.jpg

ようち園にレッスンにがんばってる、チョコくん。
今日はランに登場☆遠くにいても、チョコく~ん!って呼ぶと・・・
DSCN5922.jpg
ハ~イ!!!って、いつも全力のチョコくんです。
DSCN5923.jpg
偶然、お買物にきてたひめさんと合流。
DSCN5934.jpg
”ひめおねえちゃ~ん!!!”ってヨロコビいさんで駆けてきても、
コドモには関心なしのひめさんはビミョウな反応ですが。
DSCN5938.jpg
一緒にフセの練習して。
DSCN5952.jpg
ヘッドダウンだって、まねしちゃうよ~。
DSCN5947.jpg
”ぼく、できる子っ!”
DSCN5957.jpg
”なんでもできる子~っ!!”
DSCN5963.jpg
無邪気なところはそのまんまですが。
日ごとに落ち着いて、レッスンの成果もどんどん出てきて。
おとなに近づきつつあるチョコくんです。これからますます楽しみ!
DSCN5955.jpg

こちらは、ジェット&ロケットくんのお友達。
DSCN6214.jpg
スコティッシュ・テリア仲間のムックくんと・・・
DSCN6200.jpg
モコちゃんです。
DSCN6215.jpg
ゴールデンウィークには、ロケットくんたちとランで合流の計画です。
楽しみにお待ちしています♪
DSCN6213.jpg

ゴールデンウィークの3日4日は、ウエランカラのご近所”やかまし村”にて、
毎年恒例となったオープン・ガーデンやガレージセールが開催されます。
木工家具、陶の器や小物、かわいい雑貨、お花の苗などお楽しみがいっぱい。
オープン・ガーデンは新緑のなかにさまざまなお花が咲き乱れ、目とココロの保養にももってこいです。
お祭り好きのウエランカラも乗っかっちゃおう!ということで。
急遽企画したのが、”ミニミニいとしま産直広場”。

ウエランカラおすすめ『のたり』、『カントリーオーブン』のパン、
暇樂』さんの石鹸、
『伊都物語』のヨーグルト、とれたて野菜&イチゴなどなどの直送販売ですよ~。
どれも数量限定ですので、売り切れの際はご容赦ください。

詳細は近々お知らせします。お楽しみに~!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気な月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨でもたのしい木曜日・後半戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
