The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィークのはじまり☆
2010-05-01 Sat 07:52
今年のゴールデンウィークは、うれしいピーカンの予報です。
ランには初日から、たくさんのお客様。にぎやかな連休になりそうです。
というわけで、元気なわんたちをたくさんご紹介します☆

トップバッターは、寺子屋っ子のチョコくんと・・・
DSCN6698.jpg
お友達の、そらくん。
DSCN6663.jpg
若いふたりは、元気そのもので。
DSCN6705.jpg
延々の、おいかけっこ。
DSCN6700.jpg
いっぱい走って、ちょっと休憩したいチョコくんですが。
DSCN6664_20100501074123.jpg
そうはさせじっ!のそらくん。
DSCN6665.jpg
”休んでないで、あそぼうぜ~!!”
DSCN6671.jpg
というわけで、第2ラウンド☆
DSCN6690.jpg
ほんとに仲良しだねぇ。
DSCN6668.jpg
また一緒に遊びに来てね♪
DSCN6669.jpg
DSCN6695_20100501074145.jpg

ティアラちゃんは今日もお父さん、お母さんと嬉しい時間。
DSCN6626.jpg
大好きなボール、いっぱい投げてもらいます。
走る姿はスプリンター。これがまた早いのなんのって。
DSCN6639.jpg
でも、お父さんのひと声でオスワリしたり
DSCN6594.jpg
フセしたりするティアラちゃん、微動だにせず。
DSCN6602.jpg
立ち姿も、まるで彫刻のように美しくって。ほれぼれです。
DSCN6611.jpg
いつもありがとうございます♪ またおいでね~!
DSCN6631_20100501074236.jpg

おなじみルイくんと・・・
DSCN6815_20100501074302.jpg
リリーちゃんもご来訪。
DSCN6829.jpg
この子たちも、ホントに仲良し、そして元気!
DSCN6824.jpg
けやきもベンチもお山も、障害物代わりにしちゃって。
DSCN6820.jpg
DSCN6836.jpg
お山の周りは、追いかけっこの絶好ポイント。
DSCN6825.jpg
まてまてーい!
DSCN6828.jpg
鳥をみつけたら、協力しあって追いかける作戦。
DSCN6834.jpg
まてまてーい!
DSCN6835.jpg
ふたりとも、まだ1歳そこそこ。どおりで疲れ知らずなわけです。
DSCN6837_20100501074322.jpg
たっぷり遊んで、やっと満足。おつかれさまでした☆
DSCN6832_20100501074323.jpg

ゴールデンウィークは、お仲間さんとの集まりも花盛りです。
こちらのお客様は3時間貸切、総勢11わん。
DSCN6716.jpg
トイプードルから・・・
DSCN6725_20100501074347.jpg
ボーダーに。
DSCN6748.jpg
シュナウザーに。
DSCN6751.jpg
ゴールデンまで。
DSCN6758.jpg
多種多様のわんたち、上手に共存。
DSCN6720.jpg
わんたちも、はじめましてだったり。
どっかで会ったっけ?だったり、久しぶり~!だったり。
DSCN6776_20100501074429.jpg
いろんな声が聞こえてきそう。
DSCN6723.jpg
このふたりは・・・
DSCN6778.jpg
どんな会話をしてるのかな?
DSCN6779_20100501074429.jpg
しっぽの挙げ方から、カラダの動き、重心、目線のそらしかた。
イヌたちはカラダ全部を使って会話しています。
DSCN6781.jpg
なにやらおいしいにおいがしてきました。
DSCN6755.jpg
何が始まるのかな?
DSCN6803.jpg
じゅうじゅう焼ける、バーベキュー。こちらはニンゲンのお楽しみ♪
DSCN6808_20100501074514.jpg
わんたちはそれぞれ、交流を深めます。
DSCN6764.jpg
楽しい時間を過ごせたでしょうか?
DSCN6771.jpg
わんたちも、おつかれさまでした☆
DSCN6759.jpg
DSCN6762.jpg
DSCN6761_20100501074407.jpg
DSCN6789.jpg
DSCN6772.jpg
DSCN6790.jpg
またのご来訪、お待ちしています☆
DSCN6807.jpg

こちらはおなじみ、ライちゃんと・・・
DSCN6842.jpg
ふうちゃん。
DSCN6843.jpg
Qちゃん。
DSCN6845.jpg
そしてダンボちゃんは、海ちんと一緒の時間が多いのです。
なんだか波長が合うようですねぇ。
DSCN6863.jpg
そろそろ初夏の陽射しですが、まだまだ風はここちよく。
ヒトもイヌものびのび過ごせます。
DSCN6849.jpg
なんだか一同まったりしてみたり。
DSCN6858.jpg
トーミンも一緒に、ワオワオ盛り上がったり。
DSCN6876.jpg
DSCN6868.jpg
楽しい時間をありがとうございました~♪
DSCN6865.jpg

こちらは初めてのお客様。
マリィちゃんと・・・
DSCN6909_20100501165021.jpg
シェリィちゃん。
DSCN6906.jpg
真輝ちゃんと
DSCN6904.jpg
幸(こう)くん。
DSCN6915_20100501165020.jpg
都会からはるばる、いらっしゃいませ~♪
DSCN6916.jpg
緑をたのしみ。
DSCN6920.jpg
DSCN6923_20100501165044.jpg
DSCN6928_20100501165043.jpg
走りっこをたのしみ。
DSCN6905.jpg
おやつをもらっちゃって。
DSCN6930_20100501165043.jpg
DSCN6931.jpg
DSCN6933_20100501165054.jpg
ちょっと暑いくらいだけど。
DSCN6925.jpg
のんびり、寛ぎのひととき。
DSCN6911_20100501165020.jpg
楽しんでいただけましたか~?またゆっくり、遊びにいらしてくださいね!
DSCN6926.jpg

イルカワークさんご一行も、いらっしゃいませ♪
DSCN6981.jpg
バンくんに
DSCN6980.jpg
モモちゃんに。
DSCN6950.jpg
太朗くん。
DSCN6962.jpg
小鉄くん。
DSCN6964.jpg
ケンくん。
DSCN6937_20100501174515.jpg
スピード自慢のスプリンターコンビ、本日もかっとばしま~す。
DSCN6935_20100501174516.jpg
そしてランの探索に励むのです。
DSCN6940.jpg
DSCN6942_20100501174515.jpg
6わん分のウンチをチェックするお母さん、そらもう大変。
DSCN6946.jpg
お母さんのバッグの中のおやつをねらってる、銀仁朗くん。
DSCN6951_20100501174552.jpg
そして優しいケンくんに、ちょっと強気に出てみるの図。
DSCN6959.jpg
ひとしきり探索を終えたバンくんは、涼しいデッキの下でのんびり。
DSCN6977.jpg
一方、まだまだやる気充分、疲れ知らずの小鉄くん。
みんな、2時間たっぷり遊びました。また次回、元気で会おうね♪
DSCN6947.jpg

夕方のランは、お友達同士で3時間の貸切。楽しいバーベキュー♪
DSCN6985_20100501174612.jpg
こちらはおなじみ、ジェットくん。
DSCN6999_20100501174637.jpg
そしておトモダチの、ムックくんとモコちゃんです☆
DSCN6993.jpg
ロケットくんは、ママのおひざの特等席にいますよ~。
DSCN6986.jpg
本格的なカラミは初めてで、
最初はちょっとキンチョーしていたロケットくんとムックくんでしたが。
DSCN7037_20100501174702.jpg
すぐに落ち着いて同じ場所を共有できるようになって。
DSCN7047.jpg
みんな、笑顔はれやかです♪
DSCN7012_20100501174702.jpg
お肉の香りがたまらなくって。
DSCN6996.jpg
ついついのりだし。
DSCN6995.jpg
ごっくん。
DSCN6987.jpg
ロケットくんは特等席から、虎視眈々とエモノをみつめるのです。
DSCN7024.jpg
そりゃあたまらないよねぇ。
DSCN6990.jpg
夕暮れのランタイムも、気持ちよくっていいもんです。
DSCN7045.jpg
DSCN7032_20100501174702.jpg
また皆さんでいらしてくださいね♪
DSCN7003_20100501174703.jpg
明日もあさっても、お天気のラン。皆様のお越しをお待ちしています☆
DSCN7049.jpg









別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのゴールデンウィーク・ご案内☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハチくんとナッキーちゃんの、たのしいようち園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
