The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかすぎる、ゴールデンウィーク☆
2010-05-04 Tue 22:09
ゴールデンウィークも、あっという間に中盤戦。
こちらは初めてのお客様、モコちゃんです☆
CIMG7146.jpg
まだ生後7ヶ月。
見るもの聞くもの、まだまだ目新しいことばかりです。
ラムネのビンだって、”それなに~??”
CIMG7151.jpg
初めてのランに、興味しんしんのモコちゃんですが。
彼女以上に楽しんでいたのが・・・
CIMG7144.jpg
ちっちゃなおにいちゃんと、おねえちゃんでした。
CIMG7164.jpg
築山はわんだけでなく、コドモたちにも人気のスポット♪
CIMG7161.jpg
そんなおにいちゃんを優しく見守る、モコちゃんでした。
どっちかっていうと、弟みたいな?
CIMG7162_20100503223115.jpg
糸島ドライブ、楽しめたでしょうか?また遊びにいらしてくださいね~。
CIMG7160_20100503223104.jpg

元気元気なラブトリオ・マルゴちゃんとアーニャちゃん、レディちゃん。
CIMG7127_20100503223731.jpg
投げてもらったボール、ゲットするのは・・・
CIMG7126.jpg
たいてい若いふたり、マルゴちゃんとアーニャちゃんで。
おっとりやの年上レディさんは、出遅れてしまうことが多いのだけど。
CIMG7120.jpg
時々、ラッキーにもゲットできることがあるのです。
そんな時はホントにトクイげ、嬉しそうなレディさんなのでした。
CIMG7128.jpg
今日もハリキって遊んだねぇ。おつかれさまっ!
CIMG7121.jpg

5月に入ってからは、初夏の陽気が続きます。
DSCN7088_20100503222405.jpg
熱を吸収しやすい黒毛のコートのわんたちには、ツラい季節がもうすぐそこに。
ティアラちゃんもはりきっているけれど・・・
DSCN7098.jpg
休憩しながら、のんびりモードのランタイム。
DSCN7094.jpg

フラッフィ・チームラフちゃんにとっても、陽射しは大敵。
CIMG5698.jpg
お水でクールダウンしながらのランタイムとなりました。
ランのあと、キレイに拭いてあげるのは大変だけれど。
CIMG5683.jpg
ラフちゃんが楽しく遊んでくれるなら、
そんなのなんてことないフラパパ&フラママでした♪
CIMG5692.jpg

暑さに弱いのは、シュナウザー組もおなじ。
雨が降ろうが雪が降ろうがやる気まんまんのモモちゃんチーム。
DSCN7136_20100503224630.jpg
相変わらずはっちゃけてますが。
DSCN7105.jpg
すぐにカラダが熱くなっちゃうから・・・
DSCN7110.jpg
みんな、ほどほどにね?
DSCN7154.jpg
お山の上にいるだけでも、風のとおりは全然違うし。
DSCN7121.jpg
木陰ならいっそう、カイテキですよ。
DSCN7111.jpg
ちょっと季節はずれになってしまいましたが。
ようち園で使う、顔ぬきパネルに挑戦。みつあみぐあいも、いいかんじで。
DSCN7162.jpg
お顔もぴったり。大変よくできました~♪
DSCN7164_20100503224640.jpg

イルカワーク・ファミリーもご来訪。
午後3時はいちばん暑い時間帯。陽射しもきびしく、どことなくむわっとした空気。
DSCF9402_20100503225219.jpg
銀仁朗くん、暑さにめげず、元気に跳ねるっ!
DSCF9399_20100503225219.jpg
小鉄くんも、へいちゃらみたいだし。
DSCF9410_20100503225234.jpg
10歳になるケンくんも、意外と大丈夫そう。
DSCF9413_20100503225234.jpg
太朗くんは、強い陽射しにちとお疲れ?
DSCF9418_20100503225233.jpg
バンくんとケンくんの兄弟。
しっぽなどそれぞれ見分けやすい個性はあるけれど。
こうしてお顔だけアップにしてみると、ほんとによく似てますね~。どっちがどっち??
DSCF9408_20100503225218.jpg
それにしても、今日は暑かったね~。
DSCF9396_20100503225219.jpg
だんだん夏に近づいていくけれど、少しでも涼しい時間帯を選んで、元気に遊ぼうね。
DSCF9395_20100503225220.jpg
今度はレッスンの日に、元気で会おうね☆
DSCF9404_20100503225219.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<Farmer's Market 完売御礼☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのゴールデンウィーク・ご案内☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
