The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初夏の陽気、ラン日和♪
2010-05-11 Tue 18:18
春から初夏にかけてのこの季節。
暑くもなく、寒くもなくのカイテキなラン日和が続きます。
IMG_0009.jpg
こちらは元気いっぱい、パワフルな5わん。
ボクサーのレオくんに。
DSCN8213_20100510161105.jpg
フレンチブル組のぱんくん。
DSCN8198.jpg
みるくちゃん。
DSCN8187.jpg
そして生後5ヶ月になる、小麦ちゃんと・・・。
DSCN8195.jpg
豆太郎くんのファミリー☆
DSCN8207.jpg
鼻ぺちゃさんたちにはなかなかつらい、あったかい季節が、もうそこまで。
DSCN8176.jpg
涼しい場所で時折休憩したり。
DSCN8204.jpg
水分補給も忘れずに。
DSCN8174.jpg
元気を回復したら、再び遊びに出ます。
DSCN8205.jpg
幸い、今日は陽射しはあっても風は涼しいくらいで。
DSCN8179.jpg
元気に遊べますねぇ。
DSCN8192.jpg
いつもご来訪、ありがとうございます☆
DSCN8178.jpg
涼しい日や時間帯を選んで、また遊びにいらしてくださいね~!
DSCN8208.jpg

こちらはおなじみ、くるみちゃんと・・・
DSCN9344.jpg
お友達の、チビくん&そらくん&りんくん☆
DSCN9349.jpg
元気いっぱい、一時もじっとしていないお三方。
DSCN9351.jpg
あっちこっち、状況カクニンに。
DSCN9340.jpg
お母さんが動けば、お三方も一斉に。
DSCN9347.jpg
いそがし、いそがし。
DSCN9341.jpg
キャキャキャ~♪
DSCN9358.jpg
一方のくるみちゃんは、ひたすらのマイペース。
DSCN9357_20100512125437.jpg
陽射しもちょうどよく・・・
DSCN9327.jpg
ゆったり過ごせたね。
DSCN9356.jpg
またみんなで、遊びにおいでね♪
DSCN9337_20100512125351.jpg
待ってるよ~!
DSCN9353.jpg

こちらは、バーニーズのアリスちゃんと・・・
CIMG7673.jpg
黒柴のこなつちゃん。
CIMG7649_20100512151627.jpg
今日はわりあい涼しいとはいえ、黒毛のふたりにはすでに厳しい陽射しです。
CIMG7647_20100512151627.jpg
最初はのんびり、まったりモード。
写真撮影を絶妙なタイミングで割って入る、アリスちゃん。
CIMG7686.jpg
だんだんテンションがあがってきたようです。
どちらかが仕掛けて・・・。
CIMG7688.jpg
突然はじまる、おいかけっこ。
CIMG7659.jpg
きゃっほう!
CIMG7689.jpg
アリスちゃん、おっきくたって、身のこなしは軽いのです。
CIMG7691.jpg
そして再び、休息休息。
CIMG7653.jpg
これからの季節は午前中か夕方なら、もっとカイテキに遊べるよ。
CIMG7674.jpg
カラダをきれいにふいてもらって、さあ帰ろう。
CIMG7676.jpg
またおいでね~♪
CIMG7657.jpg

竹千代くんも、久しぶりに来てくれました。
今日はカラーをお買い上げ。
ビロードのような黒毛に、アイスブルーのカラーがお似合い♪
そしてお隣のちっちゃい子は・・・?
DSCN9369_20100512125436.jpg
オトモダチの、まろちゃんです。
DSCN9455.jpg
海ちん&トーミンと、久々の再会。いそいそ、お迎えに出て。
DSCN9387.jpg
でもそこはさらっとした男同士の関係。
DSCN9393.jpg
DSCN9475.jpg
挨拶もあっさりしたもんです。
DSCN9396.jpg
それよりも、海ちんが夢中なものが・・・
DSCN9428.jpg
タケママさんお手製の、おいしいパン♪ 姿勢もばっちりにきめて。
DSCN9419.jpg
フセしてみたり。
DSCN9425_20100512125533.jpg
バウしてみたり。パンのためなら、なんでもしますよー!
DSCN9440.jpg
まろちゃんは、ちょびっとコワがりで。海ちんとハタと目が合うと・・・
DSCN9400.jpg
”おまえはだれだー!”
DSCN9415.jpg
”だれなんだー!”
DSCN9438.jpg
相手の素性を探りたい時は、隙をついてそうっとそうっと。
DSCN9402_20100512125509.jpg
まろちゃん、タケちゃんが大好きで。
DSCN9442.jpg
どこへ行くにもついてまわります。
DSCN9443.jpg
足の長さやら胴の長さやらは別にしても、あまりの仲のよさに・・・。
DSCN9470.jpg
一緒に歩いてると”親子ですか?”って聞かれることもあるとか・・・。
DSCN9450.jpg
タケちゃん、大好きなボールも・・・
DSCN9478.jpg
まろちゃんには譲ってあげて。
DSCN9451.jpg
やさしいおにいちゃん、してあげてるのです。エライっ!
DSCN9468_20100512125617.jpg
タケちゃん、ひさしぶりに会えて嬉しかったよ。また遊びにおいでね~!
DSCN9398.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2
<<しっかりものの、新入生☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | アンニュイな月曜日。>>
この記事のコメント
久しぶりの・・・
こんにちは。
先日はお邪魔しました。
竹千代、久しぶりのうえらんからでとても楽しそうでした!
みんなに会えてとてもとても嬉しそうでした!!
ありがとうございました。

マロの事も寛大に受け入れていただいて、ありがとうございました。
いいお勉強になったと思います。
海ちん・トウマありがとね~、また仲良くしてやってね。

また遊びに行きま一す。
2010-05-15 Sat 21:49 | URL | タケママ #-[ 内容変更]
Re: 久しぶりの・・・
タケママ様

先日はありがとうございました。
私たちも、元気なタケちゃんに久しぶりに会えて、とても嬉しかったです。
今年10歳なんて、とても思えません!若いっ!
マロちゃんも、楽しんでくれて何よりでした。
タケちゃんにくっついて歩く姿、かわいらしかったですね。
海ちんやトーマとのやりとり、楽しませていただきました(笑)

今度はぜひ、ウニくんも一緒に遊びに来てくださいね。
お姉さんにも、どうぞよろしくお伝え下さいませ☆
2010-05-17 Mon 08:16 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
