The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お天気の週末☆
2010-05-16 Sun 21:02
早朝オープン・ランは、快晴☆雨のジンクス、敗れたり~♪
DSCN0539.jpg
朝はやいけれど、誰か来てくれるかな?とおもってたら。ナッキーちゃんと・・・
DSCN0505_20100517135314.jpg
雪ちゃん。
DSCN0506_20100517135313.jpg
はるかちゃんが来てくれて。
CIMG8026.jpg
スタッフわんとも、久しぶり~♪
DSCN0541.jpg
ナッキーちゃんと雪ちゃんは初対面です。よろしくど~ぞ~!
DSCN0502.jpg
例によって、ものすごいイキオイで駆け回る雪&はるかちゃん。
DSCN0507_20100517135313.jpg
そんなふたりについてこうと・・・。
CIMG8024_20100517135247.jpg
ナッキーがんばるっ!
DSCN0509.jpg
はるかちゃん、トーミンと久々の再会で。
CIMG8033.jpg
あそぼ!あそぼ!の大さわぎ、早速始まります。
DSCN0536.jpg
少し暑いくらいの陽気でしたが。
DSCN0519.jpg
みんなで楽しい時間を過ごせて、よかったよかった。
DSCN0534_20100517135351.jpg
雪ちゃん。
DSCN0521.jpg
ナッキーちゃん。
CIMG8011.jpg
はるかちゃんも、朝からありがとう!
DSCN0524_20100517135335.jpg
次回のオープン・ランは、19日(水)13:00~16:00です。
どうぞ遊びにいらしてくださいね~。
CIMG8031.jpg

さて、お昼前からはいつもの貸切ランです。
アリスちゃんと・・・
DSCN0556.jpg
こなつちゃん☆
DSCN0582_20100517141646.jpg
今日もちょっと暑くって。
DSCN0552.jpg
アリスちゃんは、涼しい木陰でゆったりまったり。
DSCN0564_20100517141621.jpg
こなつちゃんは、マイペースな探索。
DSCN0561.jpg
でもちょっと、それにも飽きてきて。
DSCN0557.jpg
あそぼ~!のアピールに・・・
DSCN0549_20100517141622.jpg
アリスちゃんも、奮起っ!
DSCN0598_20100517141645.jpg
お山の周りを・・・・
DSCN0569_20100517141647.jpg
ぐるぐる、ぐるぐる。
DSCN0575_20100517141646.jpg
しっかり走って、再びゆったり。
おつかれさまでした♪ 今度は曇りぐらいのお天気がちょうど良いかな?
またのお越しをお待ちしています!
DSCN0588_20100517141646.jpg

おなじみモモちゃんチームのランタイム。
今週もはりきっていきまーす!
DSCN0641.jpg
立ち寄られたお客様へのご挨拶も、ぬかりなく。
DSCN0634.jpg
暑さが日ごとに増してきて。
DSCN0622.jpg
いつもみたいに、ずぅっと駆け回ってるわけにはいかないけれど。
DSCN0633.jpg
みんなと楽しい時間が過ごせれば、まあいいか♪
DSCN0604_20100517144327.jpg

イルカワーク・チームご一行も、近頃では毎週お越しくださいます。
CIMG8091.jpg
CIMG8092.jpg
6わんの中で、いちばんはっちゃけてて。
CIMG8116_20100517153308.jpg
いちばん食いしんぼなのが、銀次朗くん。
CIMG8135.jpg
いっつもダレかの後ろでとびはねてるし。
CIMG8117.jpg
オヤツいりのバッグからは、目が離せないし。
CIMG8132.jpg
とにかく、1分1秒たりともじっとしてないわけですが。
CIMG8120.jpg
優しいケンくんは、ナニされたって、動じることなく。
CIMG8121_20100517153307.jpg
これぞ、大家族の絆?ほんとに仲が良いのです。
CIMG8145_20100517153330.jpg
来週も楽しみに、お待ちしています♪
CIMG8129.jpg

こちらは7家族、12わんのにぎやかな集まり。
DSCN0710.jpg
いらっしゃいませ♪
DSCN0666.jpg
ランによく来てくれる、くりのすけくん&りんたろうくん、舞子ちゃんたちもいますねぇ。
DSCN0718_20100517142612.jpg
DSCN0717.jpg
ベンチの上で、集合写真してみたり。
DSCN0715.jpg
DSCN0723.jpg
暑い中だけれど・・・
DSCN0712.jpg
夕方で、少しずつ陽射しがやわらかくなってきたせいか。
DSCN0707.jpg
皆さん、のびのび遊べたようで。
DSCN0711.jpg
DSCN0699_20100517142537.jpg
DSCN0701_20100517142537.jpg
にぎやかな、楽しい時間になりました♪
DSCN0694_20100517142538.jpg
DSCN0688_20100517142538.jpg
DSCN0725.jpg
また遊びにいらしてくださいね☆
DSCN0702.jpg
夕方最後のお客様は、おなじみフラチーム☆
CIMG8170.jpg
毎週末のお楽しみの時間。トーミンも、ココロ待ちにしてるのです。
CIMG8155_20100517143440.jpg
”マンナねえ、あそんで~!!”
CIMG8181.jpg
トーミンと上手に遊んでくれるマンナさん、いつもありがとうっ!
また来週会いましょう♪
CIMG8175.jpg

今週もお天気に恵まれて、楽しい週末になりました。
皆様、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしていま~す♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<初夏の月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 早朝オープン・ラン開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
