The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかすぎる、金曜日。
2010-05-21 Fri 16:10
お天気が続いた後に、ひと雨きて。
緑がぐんぐん育っています。
先週植えたばかりのこちらの皆さんも、のびのび成長☆
DSCN2020.jpg
DSCN2021.jpg
しそは早くも、収穫です。
CIMG8762.jpg
これからもがんばってくれたまえっ!
DSCN2022_20100521120223.jpg

そして、コレは一体?
DSCN2016_20100521115839.jpg
かや父さん発明の、給水器でございます。
お留守番の長い子にもお勧め!
DSCN2014.jpg
水が減ったら、ペットボトルが自動的に給水してくれるしくみ。
ほんとによくできていて、感心感動。これは重宝しそう♪
かや父さん、ありがとうございま~す!
ご希望の方は、ウエランカラまでお問い合わせを!ウエランカラ・グッズに仲間入りです。
DSCN2018_20100521115838.jpg

明日からは雨の予報ですが。
今日はぐんぐん気温が上がりそうな上天気です。
ランにはおなじみ、舞子ちゃん&ゴディアちゃん☆
DSCN2079_20100521151154.jpg
仲良しの、くりのすけくん&りんたろうくんも。
DSCN2025_20100521151043.jpg
やっほう!
DSCN2026_20100521151043.jpg
オトモダチが、次々と。チビタちゃんに・・・
DSCN2036.jpg
まいちゃんに・・・
DSCN20r70.jpg
むぎちゃんと、ニックちゃん。
DSCN2028_20100521151043.jpg
にぎやかなランが大好きな、舞子ちゃん、大歓迎☆
DSCN2029_20100521151042.jpg
いらっしゃ~い♪
DSCN2074.jpg
総勢8わんで、にぎやかに貸切3時間。
平日はゆったりですよう。
DSCN2034.jpg
ちょっと暑くなりそうだけれど。
DSCN2044.jpg
いっぱいいっぱい、遊んでいってね~!
DSCN2046.jpg
DSCN2061.jpg
DSCN2040.jpg
少々暑いので、プールを出してみまして。
DSCN2055_20100521151133.jpg
気に入ってくれた?
DSCN2057.jpg
りんちゃんも、おうちでは洗面器で足をパチャパチャさせて遊ぶくらいお水好き。
なんだか楽しげなふたりが、気になりますが。
DSCN2056_20100521151133.jpg
このプール、ダックスさんがとびこむにはちと深い?
DSCN2058_20100521151133.jpg
”たのしい?”BYりん。
DSCN2059.jpg
”ねえ、たのしい?”
DSCN2054.jpg
プールでクールダウンしたら、おとくいの爆走☆
DSCN2037.jpg
こちらは涼しいデッキで、まったりゆったり。
DSCN2088.jpg
お山のベンチの上は、風とおしがよさそうってことで、早速移動。
DSCN2078.jpg
ほどよい木陰もできて。なるほどたしかにっ!
DSCN2098_20100521151217.jpg
お母さんのお膝でのんびりの男の子ふたりに対し。
女の子は、いつだってハイテンション♪
DSCN2083_20100521151218.jpg
おーい、ちょっとは休んだら?
DSCN2085.jpg
暑い中、ありがとうございました☆
DSCN2041.jpg
DSCN2066_20100521151155.jpg
またのお越しを、お待ちしていま~す!
CIMG8809.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<雨上がりの月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気な木曜日。>>
この記事のコメント
金曜日はお世話になりました♪
ちび太のママのmacoroです~。
仲良しのお友達とだけの貸し切りランはわんこたちも人間ものびのびのんびりできますね~♪
4月18日のコロの誕生日バーベキューのときもお世話になりました。
ブログのこと知らずにコメントできませんでしたが、
楽しそうな様子を載せてくださってありがとうございました♪
後片付けは問題なかったでしょうか・・・。(;^_^A
また気のあった友達とぜひ利用させて頂きます!
2010-05-24 Mon 02:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 内容変更]
Re: タイトルなし
macoroさま

こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。
後片付けのことまでお気遣いいただいて、スミマセン。
きれいにしていただいて、ありがとうございました☆

金曜日は暑いくらいの陽気でしたが、楽しんでいただけて何よりでした。
わんたちものびのび、とってもいいお顔をしていましたね~。
またぜひお天気の日に、皆様で遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしています♪
2010-05-25 Tue 18:52 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
