The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トーミンの、うれしいお客様。
2010-05-28 Fri 19:13
季節が逆戻りしたような、寒々しい日が続きます。
ランには元気なこのふたり♪
CIMG0519_20100528171512.jpg
雪ちゃんと・・・
CIMG0503_20100528171449.jpg
はるかちゃん。
CIMG0501.jpg
仲良しが来てくれて、嬉しいトーミン。
CIMG0526.jpg
”ぼくもいれて~!!”
CIMG0508.jpg
みんな、追いかけっこ大好きだもんね!
CIMG0499.jpg
いつも、すばしっこいはるかちゃんが先頭だけれど。
CIMG0518_20100528171513.jpg
なぜかいつも・・・
CIMG0554.jpg
すっころばされるのは、はるかちゃんで。
CIMG0498.jpg
そらもう、みごとな転ばされよう。
CIMG0500.jpg
おうい、だいじょうぶ?
CIMG0537.jpg
まけるなはるかっ!
CIMG0538.jpg
やりかえせ、はるかっ!
CIMG0555.jpg
がんばれはるかっ!
CIMG0507.jpg
さんざん遊んで、ふとわれにかえり。
CIMG0543.jpg
お水を飲んで、小休止。
CIMG0545.jpg
かや父さんがつくってくれた給水器、大活躍です。
CIMG0510_20100528171513.jpg
よく遊びました。おつかれさまっ!
CIMG0521.jpg
また遊びにおいでね~♪
CIMG0496.jpg
CIMG0520_20100528171539.jpg

かやちゃんは、お散歩の帰りにご来訪。
”キタヨ~!!”BYかや。
CIMG0587_20100528175203.jpg
かやねえが大好きなトーミン、大喜び。
CIMG0578.jpg
だってかやねえは、足が速くって。
CIMG0572.jpg
トーミンが大好きな追いかけっこしてくれるし。
CIMG0597_20100528175229.jpg
プロレスごっこにもつきあってくれるから。
CIMG0581.jpg
”かやねえ、かやねえ!休憩せんで、あそぼ!”BYトーミン。
CIMG0584_20100528175204.jpg
かやちゃん、いつもトーミンのお相手ありがとう♪
CIMG0593_20100528175230.jpg
ところでその頃、海ちんは・・・
CIMG0601.jpg
デッキの定位置で、声をかけても微動だにせず。
CIMG0607.jpg
もしや目を開けたまんま眠ってる?
CIMG0602.jpg

いっぱい遊んでもらって、満足満足のトーミンでした。
週末も、お天気になりますように!
CIMG0610.jpg
かやちゃん、また遊ぼうね♪
CIMG0591_20100528175230.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<はっちゃけパピーパーティ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、ウワサのふたり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
