The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっちゃけパピーパーティ♪
2010-05-30 Sun 18:25
日曜の午後は、パピーパーティ。残念ながら来れない子もいて、
参加者は2組となりました。
仔犬との関わり方や、仔犬の目線でものごとを考えるなど飼主さんのための情報提供盛りだくさん。
また、仔犬の社会性をたかめるために大切なポイントなどもアドバイス。
玲央くんが、じぃっと見つめる先には・・・
CIMG0742.jpg
ジャックラッセルテリアのパピー、ひなたちゃん☆
CIMG0744.jpg
グラウンドで一緒に遊んでみよう!
”あの子はだれかな?”BYひなた。
CIMG0780_20100531122755.jpg
なんだか仲良くなれそな雰囲気、すぐにお互い感じ取った様子。ご挨拶も上手です。
CIMG0805.jpg
かたや、ヴィヴィにいに毎日鍛えられてる玲央くん。
CIMG0761.jpg
かたや、バーニーズやベアデット・コリーといった
どでかいお兄ちゃん、お姉ちゃんの中でもまれて育った、ひなたちゃん。
CIMG0775_20100531122714.jpg
ふたりとも、エネルギー無尽、遊ぶこと大好き、好奇心いっぱい。
CIMG0764.jpg
全く物怖じしないもの同士ときたもんだ。
CIMG0788.jpg
お互い気心が知れるのも・・・。
CIMG0790.jpg
時間の問題で。
CIMG0826.jpg
気が合わないわけがないっ!
CIMG0778.jpg
キャキャキャ~♪

はっちゃけパピーは、遊び場所探しもうまいもの。

ひんやり涼しいデッキ下も楽しい遊び場になりますね。
CIMG0821.jpg
遊ぶだけじゃなくって、知らない人やモノに慣れる社会化、マナーのお勉強もたっぷり。
CIMG0800_20100531122824.jpg
CIMG0848_20100531122859.jpg
CIMG0847_20100531122849.jpg
玲央くん、さすがにダウン?
CIMG0845_20100531122850.jpg
ひなたちゃん、おつかれさま☆
CIMG0846.jpg
いいオトモダチになれました。また会えるといいね。
CIMG0829.jpg
今度はジュニア・パーティでもしましょうね♪
CIMG0827.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ようち園日和の月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | トーミンの、うれしいお客様。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
