The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鼻ぺちゃさん・集合!
2010-06-01 Tue 16:23
火曜日も過ごしやすいお天気です。
朝のお客様は、元気な鼻ぺちゃファミリー☆
CIMG1134.jpg
ボクサーの、レオくんを筆頭に・・・
CIMG1128_20100601153318.jpg
フレンチブル一家の、ぱんくん。
CIMG1124.jpg
小麦ちゃん。
CIMG1131.jpg
豆太郎くん。
CIMG1125_20100601155043.jpg
そして、みるくちゃん。
DSCN8204_20100601155605.jpg
鼻ぺちゃさんたちにはつらい、あったかい季節がもうすぐやってきますが・・・。
CIMG1125.jpg
今日は比較的涼しいし、陽射しもやわらかいし。安心して遊べますね。
DSCN8172.jpg
今年の夏も、カイテキに乗り切れますように。
涼しい日や時間帯を選んで、また遊びに来てくださいね~♪
CIMG1135.jpg

午後からは、これまた鼻ぺちゃさんご一行。
まずはバニラさん☆
久しぶりに会うオトモダチ・トラくんと、様子を伺いつつのご挨拶。
CIMG1147.jpg
遊び相手になれるかな?
CIMG1149.jpg
どんどんオトモダチが集まってきますよ~。
CIMG1154.jpg
CIMG1178_20100601160007.jpg
いらっしゃいませ♪
CIMG1155.jpg
笑顔のカワイイこちらは、みずたまくん。
CIMG1170.jpg
ムサシくんとこはるちゃんは、はるばる宮崎からのお越しです。
CIMG1195.jpg
元気そうでなにより♪
CIMG1196.jpg
犬見知りの子なんてひとりもいない?積極的な皆さん。
ご挨拶だって、いけいけどんどん!
CIMG1160.jpg
CIMG1174.jpg
新しい仲間が来るたびに、大賑わい。
CIMG1193.jpg
みなさん、はりきってますね~。
CIMG1182.jpg
距離が近いぞっ!
CIMG1192.jpg
あっちでもこっちでも、ご挨拶の輪が広がります。
CIMG1164.jpg
CIMG1189.jpg
総勢10わん。にぎやかです☆
CIMG1181.jpg
ひとしきり自己紹介が終わったら・・・
CIMG1202_20100601161655.jpg
ゆっくりランを楽しみましょう。
CIMG1211.jpg
CIMG1225.jpg
CIMG1218.jpg
CIMG1221_20100601161723.jpg

DINGOクラスのビスコちゃんは、この前2歳のバースデイを迎えたばかり。
CIMG1210.jpg
お店で特別に作ってもらったお誕生ケーキで、お祝いです♪
CIMG1212.jpg
早くもかぎつけたのは、バニラさんかな?
CIMG1217_20100601161724.jpg
ムサシくん、宮崎から来た甲斐がありました♪
CIMG1232_20100601161723.jpg
その数、だんだんふえまして。
CIMG1238_20100601161737.jpg
”チョーダイ!チョーダイ!”って。
CIMG1239.jpg
ビスコママさん、大人気。
CIMG1237_20100601161737.jpg
ならんでならんで~!
CIMG1234.jpg
2時間、ゆっくり過ごせたでしょうか?
CIMG1242.jpg
涼しくって、よかったねぇ。
CIMG1201.jpg
また皆さんで、遊びにいらしてくださいね!
CIMG1245.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<新しい仲間、集まる。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ようち園日和の月曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
