The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい仲間、集まる。
2010-06-02 Wed 22:11
水曜日は、玲央くんのようち園です。おっはよ~!
CIMG1324.jpg
今日はヴィヴィにいが、とびいり参加☆
CIMG1266.jpg
大好きなお兄ちゃんが一緒で・・・。
CIMG1252.jpg
いつもと違う雰囲気に、ワクワクの玲央くんです。
CIMG1287_20100602103639.jpg
てか、朝っぱらからどうも全身よごれてると思ったら。
CIMG1307.jpg
もとは、どうやら昨日の雨でしっとり状態の、デッキ下?
CIMG1299.jpg
先日のパピーパーティ以来、どうもこの場所お気に入り。
CIMG1284.jpg
ヴィヴィにいと追いかけっこするたびに・・・
CIMG1250.jpg
うまいことデッキ下に逃げ込んで。
CIMG1263.jpg
ヴィヴィにいが、せまくて暗いところは好きじゃないってわかってて。
CIMG1253.jpg
まちぶせされてるところを・・・
CIMG1294.jpg
急襲っ!
CIMG1331.jpg
東側から顔を出したかと思うと、今度は西側から。ガオ~!
CIMG1332.jpg
突如とびだす白いあたま。それはまるで、もぐらたたきを見てるよう。
CIMG1330.jpg
ヴィヴィにいをからかってるとしか思えないくらい。ほんとに面白い遊び方をしますねぇ。
CIMG1574.jpg

昨日はずいぶん涼しかったのに、今朝は朝から強い陽射し。
打って変わって暑い1日になりそうですが。
CIMG1320_20100602103659.jpg
今日は新しい仲間も来ることだし。はりきっていきましょう!
CIMG1341.jpg
ふたりでのんびり過ごしていると・・・。
CIMG1349.jpg
仲良しのトーミンが、おはようを言いに来ました。
大好きなヴィヴィくんには、お鼻ぶちゅうでご挨拶。
CIMG1361.jpg
”ボクモオルヨ~!!”BY玲央。
CIMG1360_20100602103740.jpg
玲央くん、今度はモッテコイの練習。
ちっちゃなお口で、時々落としそうになりながらも。
CIMG1340.jpg
”ぼく、がんばるよう!”
CIMG1337_20100602103723.jpg

続いてようち園にやってきたのは、まるちゃんです。
CIMG1726_20100602174407.jpg
玲央くんとはすっかり仲良しで・・・。
DSCF3405_20100602174431.jpg
”1週間ぶり~♪”
DSCF3424_20100602165337.jpg
ランでも、一緒にのびのび過ごせるようになったけれど。
CIMG1747.jpg

ヴィヴィくんとは、初めてです。
新入りには厳しい態度で臨む、ヴィヴィくんですが。相性はいかに?
こわがりさんのまるちゃんなので。
いやな印象が残らないよう、少しずつ距離を縮めていきましょう。
CIMG1733_20100602165327.jpg
今日はほかにも、新しい仲間がいるのです。
CIMG1684.jpg
新入生の銀仁朗くんですよ~。
CIMG1478.jpg
物怖じしない玲央くんは、へいちゃらですが。
DSCF3435_20100602185048.jpg
他のわんこにあまり慣れていないまるちゃんは・・・
CIMG1462_20100602165247.jpg
のっぽで動きのハゲシイ銀仁朗くんに、ややオヨビ腰。
CIMG1440.jpg
”あなただれよっ!”
CIMG1445.jpg
しっぽがしゅんとさがっちゃって。
CIMG1452_20100602165247.jpg
いきなりこられると、ひいてしまうけれど。
CIMG1474.jpg
興味はしっかりあるのです。
CIMG1453_20100602165247.jpg
銀仁朗くんにフセしてもらって。少しずつ、自分から近づけるようになりました。
CIMG1464_20100602165246.jpg
家族以外の人、イヌにも親しませたい!ということで入園した、銀仁朗くんです。
今日は初回なので、環境になじめるようにゆっくり過ごしましょう。
お母さんがいなくなったら、泣くかな~とおもいきや。
意外と平気そう?
CIMG1708.jpg
まずは銀仁朗くんとまるちゃんの距離を縮めるべく・・・
CIMG1699.jpg
一緒にご近所ひとめぐり。
DSCF3359.jpg
だんだん不安が和らいで。
DSCF3357_20100602180831.jpg
しっぽがあたっても、気にならないし。
DSCF3361.jpg
帰りには、お互いの存在になじんで、並んで歩けるようになりましたよ。
DSCF3373_20100602180840.jpg
どうやらいい関係、作れそう。
CIMG1698.jpg
まるちゃん、表情もやわらいできました。
DSCF3372_20100602180840.jpg
ヴぃヴぃにいとも、少しずつ距離が近づき。
CIMG1731.jpg
においもちゃあんととらせてもらって。
CIMG1730.jpg
どうやらまるちゃんのこと、認めてくれたようです。これまたひと安心♪
CIMG1734.jpg
銀仁朗くんも、ようち園の雰囲気に慣れてきた様子。
CIMG1771.jpg
玲央くん、デッキ下からねらいをさだめ・・・
CIMG1760.jpg
追いかけっこをしかけるっ!
CIMG1758.jpg
銀仁朗くんのスピードは、ピカイチだけど。
CIMG1793_20100602185015.jpg
玲央くんも、負けてないぞ~。
CIMG1745.jpg
まるちゃん、まだ銀仁朗くんのイキオイにはついてけず、遊びの誘いにはのれないけれど。
CIMG1748.jpg
まだちょっと、気後れしてしまうけれど。
CIMG1749.jpg
玲央くんが間に入ってくれれれば・・・
CIMG1751.jpg
安心して、一緒に過ごせます♪
CIMG1744.jpg

あんまり陽射しがキビシイので、プールを出してみました。
CIMG1489.jpg
濡れるのがキライなヴィヴィくんと、コワいものなしの玲央くんは?
CIMG1500.jpg
サーチポットを持ち出してみると、ヴィヴィくんの目がキラリ☆
CIMG1531.jpg
おおっ!
CIMG1532.jpg
これは意外な展開。

”タ~ノシ~♪”BYヴィヴィ。
CIMG1533.jpg
続いて、あっさりとびこむかと思われた玲央くんが・・・
CIMG1538.jpg
”タスケテ~!!”って、珍しくフンフン泣き声。これまた意外っ!
CIMG1526.jpg
ヴィヴィくん、今年は水ギライ克服かっ?兄貴分の面目躍如~☆
CIMG1581_20100602173112.jpg

まるちゃんとヴィヴィくんの場合は・・・
CIMG1735.jpg
がんばれまるちゃん!

そーっと、そーっと。
DSCF3383_20100602172051.jpg
入ってしまえば、つめたい水もここちよく。
CIMG1678.jpg
ヴィヴィくんとの距離も、また少し縮まったみたい。
CIMG1679.jpg

では、銀仁朗くんとまるちゃんの場合は?
DSCF3377.jpg
こんなの入ったことない銀ちゃん、思いっきり戸惑い顔。
CIMG1686.jpg
銀ちゃんにはできないことも・・・
CIMG1692.jpg
”ワタシはデキタ♪"BYまる。
CIMG1690.jpg
”デキタ、デキタ~♪”
CIMG1622.jpg
先週よりさらに晴れやかなお顔。
いろんな経験を重ねて、少しずつ自信をつけてきたようですねぇ。
DSCF3406_20100602174431.jpg

今日はまるちゃんちから、すてきなおやつをいただきました。
DSCF3440_20100602185047.jpg
すいかとヨーグルトのゼリーに・・・
CIMG1430.jpg
かぼちゃのお菓子。ゴマとかぼちゃの美味しい味と不思議な食感!たまりましぇん!
CIMG1484.jpg
なんておいしそう♪
DSCF3462_20100602185108.jpg
おいしいものにはめっぽう弱い、銀仁朗くん。
ぴしっとオスワリ、今日いちばんの、いいお顔。
DSCF3442.jpg
いただきまぁす!
DSCF3444_20100602185047.jpg
DSCF3465_20100602185107.jpg
DSCF3466_20100602185107.jpg
DSCF3467_20100602185107.jpg
DSCF3452_20100602185108.jpg
DSCF3451.jpg
おいしかったねぇ。大変ごちそうさまでした☆
DSCF3470.jpg

今日も1日、あっという間。
DSCF3477_20100602185125.jpg
DSCF3411_20100602174430.jpg
CIMG1575_20100602174344.jpg
新しいオトモダチもできて、また楽しみが広がりました。
CIMG1788.jpg
CIMG1722.jpg
DSCF3407.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆
CIMG1488.jpg
DSCF3477_20100602185125.jpg
CIMG1619_20100602174344.jpg
CIMG1610.jpg
ヴィヴィくんと玲央くんは、明日も木曜組参戦。
DSCF3486.jpg
がんばっていこうっ!
DSCF3429_20100602174430.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組の、ミニミニ運動会! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 鼻ぺちゃさん・集合!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
