The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組の、ミニミニ運動会!
2010-06-03 Thu 21:24
木曜日の朝。みなさんおはようございます☆
CIMG1857.jpg
今日はいつもと違うメンバーが?
CIMG1818.jpg
玲央くん、今日はお父さん、お母さん多忙につき、急遽参戦っ!
CIMG1810.jpg
木曜組メンバーとは、ちらっと顔を合わせたことがあるくらいで。
CIMG1823_20100603132226.jpg
初対面に近い子もいるし。
CIMG1835_20100603132302.jpg
興味しんしんですよ~。
CIMG1816.jpg
チョコくんとは、きっとうまがあうはず!という予想どおり・・・
CIMG1821.jpg
早くもやる気だっ!
CIMG1830_20100603132303.jpg
はっぴーさんは、もちろんヒトゴトですね?
CIMG1827.jpg
わいわいがやがや、にぎやかにメンバーがそろったら。
早速お外へ飛び出します。
CIMG1890.jpg
今日は何して遊ぼうか!
CIMG1859.jpg
ヴィヴィにい、玲央くんに、”おまえ、おとなしくしとけよっ!”って兄貴風吹かせるものの。
CIMG1850.jpg
近頃ますますおっきく逞しくなった玲央くん。ヴィヴィにい、少々分が悪い?
DSCF3497_20100603133101.jpg

朝から照りつける、強い陽射し。
CIMG1852_20100603132320.jpg
みんな、自然と涼しい場所に集まります。
CIMG1872.jpg
暑くなりそうだけれど。1日、元気に遊ぼうね!
CIMG1875.jpg
みんながにぎやかに過ごす中・・・
CIMG1832_20100603145733.jpg
CIMG1884_20100603133042.jpg
チョコくんは今日も、台風の目。
CIMG1908.jpg
遊んでほしくってたまらないのです。
CIMG1900.jpg
ヴィヴィにいに鍛えられて、ずいぶん逞しくなったぞ~。
CIMG1841_20100603132302.jpg
やりすぎちゃったら、すかさずコロンでゴメンナサイ。
よっ世渡り上手♪
CIMG1862_20100603133019.jpg
そして玲央くん。
昨日1日たっぷり遊んでお疲れのはずなのに、さすがの回復ぶり。
CIMG1848.jpg
みんなが涼しい木陰でのんびりしてる時だって、じっとしてなんていいられません。
CIMG1899.jpg

花ちゃんもがんばります。
空気が抜けたサッカーボール、レトリーブにちょうどいい!
DSCF3500_20100603133100.jpg
数々の妨害を受けながらも・・・
CIMG1920.jpg
CIMG1922.jpg
負けるな花っ!

こんな大きさのボールなら、他の子にとられることもないし。
安心して遊べるね。
CIMG1925.jpg

元気な皆さんは、暑くなりすぎないうちにお散歩へ。
DSCF3509_20100603142905.jpg
いつものグラウンドに到着で。
DSCF3523.jpg
陽射しはきびしくなるけれど・・・
DSCF3529.jpg
幸い、まだ風は涼しくて。木陰で休みながら、いっぱい走れました~。
DSCF3528.jpg
一方その頃、お留守番組は、なにしてたかっていうと。
DSCF3525_20100603142904.jpg
涼しいお部屋で、カイテキなサーチタイムを楽しんでおりました。
CIMG1932_20100603144828.jpg
いつもなら、芽江ちゃんの独壇場なのに。
今日は玲央くんがいるから・・・
CIMG1933.jpg
お株を奪われた芽江ちゃん、少々おかんむりですが。
CIMG1937.jpg
負けじととびこむっ!
CIMG1938.jpg
ちょうどいい細長さの空き箱があったので、トンネルがわりにしてみましょう。
CIMG1979.jpg
こんな遊び、大好きな皆さんです。我も我もで。
CIMG1987_20100603144924.jpg
占領しちゃって出てこない子はいるわ。
CIMG1972.jpg
出口をふさぐ子はいるわ。
CIMG1978.jpg
お散歩組が帰ってきたら、トンネル争いはさらに盛り上がります。
CIMG2022.jpg
ひめさんのチャレンジ☆

ショコさんのチャレンジ☆


さあ、休憩してまた午後から遊ぼうね。
CIMG2017_20100603154137.jpg
今日は新しい遊びです。サーチで使うものをいろいろ持ち出して。
CIMG2030_20100603154136.jpg
何が始まるのかな?
CIMG2034_20100603154136.jpg
CIMG2169.jpg
サーチ&障害物競走で、ミニミニ運動会!
DSCF3556_20100603173011.jpg
みんなワケはわからないながら、とりあえずわくわく。
CIMG2140_20100603154415.jpg
お昼寝まだまだ覚めやらぬひめさんは、ヒトゴトのようですが。
さあいくよ!
CIMG2032_20100603154136.jpg
まずは、お宝いりポットを攻略。
CIMG2063.jpg
これがなかなか難しくて・・・。
CIMG2058_20100603154240.jpg
ひめさん翻弄されまくり。
CIMG2065.jpg
続いて続いて・・・
CIMG2110.jpg
トンネル&ハウスを通り抜け。
CIMG2067_20100603154305.jpg
CIMG2144.jpg
CIMG2070.jpg
フープをくぐりぬけ。
CIMG2139_20100603154416.jpg
トンネルを攻略。
CIMG2074_20100603154304.jpg
CIMG2072_20100603154304.jpg
コーンをすりぬけ。
CIMG2148.jpg
CIMG2117.jpg
お宝が沈んだプールへとびこんで、ゴール。
濡れるのはキライなはずのショコさん、意外にもすんなりクリア☆
CIMG2083_20100603154329.jpg
お水はヘイキなひめさんですが、深さがいまいちつかめないからか?
珍しく戸惑っていましたが。
CIMG2085_20100603184821.jpg
しばし悩んだすえ・・・
CIMG2092_20100603184202.jpg
思い切ってとびこむ!
CIMG2126_20100603154416.jpg
今年の夏は、プール遊びに目覚めるかな?
CIMG2133.jpg
チョコくん、空き箱にはいるのがちょっとコワイのです。
こらこら玲央くん、今練習してるんだってばっ!
CIMG2183.jpg
皆さん、なんだかお祭り気分ではしゃいじゃって。
CIMG2146.jpg
CIMG2152.jpg
CIMG2104_20100603154328.jpg
CIMG2143.jpg
CIMG2050_20100603154241.jpg
DSCF3570.jpg
DSCF3590.jpg
CIMG2129.jpg
おやつの時間までは、熟睡☆
DSCF3607_20100603173010.jpg

さあ、今日もごちそう目白押し!ひめさん、まだお顔が湿ってるねぇ。
CIMG2191.jpg
本日もゴーカケンラン☆
CIMG2192.jpg
わーお♪
CIMG2193.jpg
”はやくくださいっ!”BYショコ&トーマ。
CIMG2226.jpg
いっただっきマース!
CIMG2211_20100603162032.jpg
CIMG2201.jpg
CIMG2225.jpg
CIMG2224.jpg
CIMG2208.jpg
CIMG2205.jpg
紅芋プリンは、チョコくんちから。
DSCF3638.jpg
おいしいぞ!
DSCF3625.jpg
DSCF3630_20100603173049.jpg
DSCF3624.jpg

日が長くなったけれど、夕方になるとだいぶん過ごしやすくなります。
CIMG2240.jpg
皆さん、いつになくお疲れ。
CIMG2237.jpg
今日は、暑かったもんね。
CIMG2239.jpg
CIMG1870_20100603133018.jpg
芽江ちゃん、行き倒れ状態?
CIMG2232.jpg
花ちゃんも、運動会がんばったねぇ。

プールでぬれた毛をきれいにして、お迎えを待ちましょう。
DSCF3653.jpg
DSCF3645.jpg
DSCF3649_20100603173048.jpg
DSCF3650.jpg
そろそろかな?
CIMG2231.jpg
5時を過ぎるとお迎えラッシュ。
今日もいっぱいがんばったこと、お母さんに報告しなきゃね。
CIMG2245.jpg
暑い1日、みんなおつかれさまでした。
CIMG2247.jpg
また来週、元気で会いましょう!
CIMG2242.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<はっぴーさんの、眠たい金曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 新しい仲間、集まる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
