The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっぴーさんの、眠たい金曜日。
2010-06-04 Fri 20:14
金曜日の朝。ウエランカラにはナゼか、はっぴーさんの姿。
”ワタシはなんで、今日もここにおるとかいな??”BYはっぴー。
DSCF3694.jpg
お母さんご多忙につき、急遽ようち園にやってきたのです。
”ドゲンシタト~!?”BYトーミン。
DSCF3695_20100604163439.jpg
でもやっぱり、眠いねぇ。昨日しっかり遊んだもんね。
CIMG2255_20100604163439.jpg
到着後しばしの間は、うっつらうっつらしていましたが。
CIMG2263_20100604163438.jpg
お昼までようち園のハチくんがにぎやかに遊んでいると、どらどらと起き出してきました。
せっかくだから、一緒にお散歩いこっか!
DSCF3657.jpg
着いた先は、ハチくんの大好きな、海!
DSCF3666_20100604163348.jpg
早速、ロングリードにつけかえてもらって。
DSCF3661_20100604163348.jpg
週に1度の楽しい時間♪
DSCF3669_20100604163348.jpg
大好きなペットボトル、早速拾ってきて。
DSCF3679_20100604163410.jpg
エンドレスの、レトリーブ♪
DSCF3676.jpg
その間、はっぴーさんは?
DSCF3672_20100604163347.jpg
ひたすら。
DSCF3688.jpg
ただひたすら。
DSCF3691.jpg
眠るよ眠る~。
DSCF3689_20100604163409.jpg
ほぼ40分、すやすやお眠り遊ばして。まだねぼけまなこのようですが?
もうハチくんのお迎えが来る頃だから、そろそろ帰ろう!
DSCF3683_20100604163410.jpg

帰ってからも、しっかりお昼寝すること3時間。はっぴー復活っ!
CIMG2285.jpg
なんだかやる気まんまんのようなので。
CIMG2292.jpg
おとくいのジャンプを披露!
CIMG2295.jpg
普段はおっとりまったりスローペースのはっぴーさんですが・・・。
CIMG2299_20100605202335.jpg
実はこんなに身軽なんですよう。

少しはりきったら、またまた睡魔におそわれます。
2日続けてのようち園、はっぴーさん、おつかれさまでした☆
また来週、元気で会おうね!
CIMG2261.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<Qちゃん、主役になる。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、ミニミニ運動会!>>
この記事のコメント
二日連続のお預かりありがとうございました。
眠い、眠いはっぴーでしたね。

海の心地よい風に吹かれてのお昼寝最高でしょう!
(私もお酒を呑みながらやりたいです)
トーミンとのジャンプ(?)ほとんどトーミンの我慢でなりたってるような、はっぴーのジャンプ。
笑えますね~ありがとうね、トーミン!!
すっきりのお顔で帰ってきました。ありがとうございました。
2010-06-09 Wed 09:39 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
連日のようち園、さすがにお疲れのはっぴーさんでしたね。
朝からポーッとしたり、うとうとしたり。
海でのお昼寝は、ほんとに気持ちよかったようです!
よーく眠って、
”起きたよ!遊ぼ!”ってしっぽふりふり言いに来たのは、3時ごろでした。

トーミンは背中を乗り越えられても、全然気にしてないんですよ。
むしろおやつがもらえて、ラッキー!のような顔をしています。

蒸し暑い毎日がいよいよ到来しますが、パワーアップしたはっぴーさんなら
今年もきっと元気に過ごせることでしょうね。
また来週、楽しみにお待ちしています☆
2010-06-11 Fri 07:49 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
