The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Qちゃん、主役になる。
2010-06-04 Fri 20:58
金曜日は、久しぶりに涼しく心地よい夕暮れとなりました。
ランには、ライちゃんと。
CIMG2308.jpg
ダンボちゃん。
CIMeG2301.jpg
ふうちゃん。
CIMG2328_20100605210958.jpg
そして、Qちゃんで~す。
CIMG2307_20100605210929.jpg
トーミン、大好きなふたりに久しぶりに会えて、うれしくってソワソワ。
CIMG2342.jpg
”追いかけっこ、ぼく待ってましたっ!”BYトーミン。
CIMG2341.jpg
”まってぇ~!!”
CIMG2339_20100605210958.jpg
”ぼくも、いれてぇ~!!”
CIMG2336_20100605210958.jpg
トーミンの視線は常に、ライちゃんへ。いつも優しい彼女はみんなの人気者です。
CIMG2340.jpg
今日の主役はライちゃんか?とおもいきや。実はこちらのお嬢さん。
CIMG2331.jpg
Qちゃん、水遊びが大好きなのです。
CIMG2365.jpg
つかまえられそでつかまえられない、水鉄砲♪
CIMG2363.jpg
ついでにおふろ、いやプール遊びも。
少しでも水につかる面積を広げたくって・・・
CIMG2316.jpg
後ろ足もカエルさん状態にして。やっとおさまりよくなった?
CIMG2317.jpg
そらもう楽しくって、いつまででもやってたいっ!が・・・
CIMG2366.jpg
どうやら他の皆さん、シラケモード。
CIMG2368.jpg
そろそろかえりたい、みたいな?
CIMG2353.jpg
仕上げにコロコロ転がりほどよく汚れまして。やっと満足。
CIMG2321.jpg
今日の主役はマチガイなく、Qちゃんでしたよ。
また今度、たくさん水遊びしようね♪
CIMG2369.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寺子屋の風景。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | はっぴーさんの、眠たい金曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
