The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑い暑い、日曜日。
2010-06-06 Sun 21:32
週末のランも、たくさんのわんでにぎわいました。
朝いちばんは、ティアラちゃん。いらっしゃ~い!
CIMG2544.jpg
黒毛のティアラちゃん、暑さには特に注意が必要です。
大好きなボール遊びも・・・
CIMG2564_20100607114624.jpg
クールダウンしながら、ゆっくりね。
CIMG2554_20100607114625.jpg
これからのランは、朝いちばんか夕方遅くが定番になりそうですね。
体調を万全に整えて、また来週~☆
CIMG2567.jpg

モモちゃんチームの皆さん、いらっしゃいませ♪
CIMG2571_20100607114652.jpg
今日は久しぶりに、ゴンちゃんも仲間入りで。
CIMG2578_20100607114652.jpg
ゴンちゃん、すっかりみんなの人気者♪
CIMG2574.jpg
”元気やった!?” とか。
CIMG2579.jpg
”ひさしぶり!!”って声が、聞こえるよう。
CIMG2581.jpg
これでまた、いちだんと盛り上がりますね~♪
CIMG2578_20100607114652.jpg
朝から強い陽射しですが・・・。
CIMG2570.jpg
ルーフの下なら涼しく過ごせます。適度にお休みしながらのランタイムとなりました。
CIMG2583.jpg
いつもありがとうございま~す☆
CIMG2e584.jpg

こちらは、トイプー中心のにぎやかな団体さん。
5時間貸切でのご来場です。
CIMG2647_20100607114846.jpg
いらっしゃいませ♪
CIMG2622.jpg
ダックスさん、イタグレさんもちらほらで。総勢30わん!
CIMG2598.jpg
CIMG2615_20100607114807.jpg
CIMG2590.jpg
初めて出会う子もいるようですが・・・
CIMG2651_20100607114846.jpg
皆さん、とっても穏やかにご挨拶。
CIMG2625_20100607114832.jpg
なにかたのしいことが、始まるようですよ。
CIMG2641.jpg
わくわく。
CIMG2640.jpg
お鼻ヒクヒク。なんだかおいしいにおいが・・・。
CIMG2626_20100607114832.jpg
これはもしや!
CIMG2602.jpg
バーベキューだ~♪
CIMG2616.jpg
飼主さんご家族も、総勢30名さま。これだけ集まると、壮観です。
CIMG2592.jpg
おいしそうなBBQのにおいをよそに、マイペースに楽しむ子あり。
CIMG2605.jpg
飼主さんのそばで、がんばる子あり。
CIMG2599.jpg
暑い1日でしたが・・・
CIMG2592.jpg
楽しんでいただけたでしょうか?
CIMG2589.jpg
次回はまた涼しい時に、遊びにいらしてくださいね♪
CIMG2606.jpg

夕暮れ時、涼しくなる頃のお客様は、フラチームご一行です。
CIMG2537.jpg
ラフちゃんとマンナさんの大好きな、プールの季節♪
CIMG2532.jpg
ラフちゃん、出たり入ったりで大忙し。
CIMG2514.jpg
時には海ちんと、とりあいっこになることも。
ちっちゃなプール、ゴールデンふたりは入れなくってごめんね~。
CIMG2509.jpg
しっかり水びたしで、さわやかな心地。
CIMG2506.jpg
仕上げはもちろん、金魚運動☆
CIMG2522.jpg
夏場のランも、カイテキに過ごせそうなマンナさんでした。
CIMG2530_20100607114557.jpg

もうすぐ梅雨入り、むわっと湿度の高いお天気が続きそうです。
皆さん元気で乗り切りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ルル嬢の、元気な月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 寺子屋の風景。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
