The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルル嬢の、元気な月曜日。
2010-06-07 Mon 21:58
月曜日は、朝からお天気。今日はやや、蒸し暑い1日になりそうです。
るなさんはいつものとおり、いちばんのり。おっはよ~!
DSCN3579.jpg
ダンくんも、はりきって登場です。
CIMG2662.jpg
ご挨拶もそこそこに。
CIMG2674_20100607155749.jpg
なんだか嬉しくって・・・
CIMG2671.jpg
じっとしてられないっ!
CIMG2675.jpg
おはよ!おはよ!って、ハウスを出たり入ったりのドタバタさわぎ。
CIMG2663.jpg
”ダンくんって、こんなだったかしらね?”BYるな。
CIMG2672.jpg
暑い1日になりそうですが。
おうちの方からおいしいおやつもいただいたことだし。
DSCN3572_20100607155812.jpg
今週もがんばっていこうね!
DSCN3574.jpg
ルル嬢もいそいそ、やってきました。
DSCN3586_20100607155836.jpg
皆と合流する前に、テンションを落ち着かせる時間もいつものとおり。
が、以前は大好きなるなねえを見つけるとじっとしてられませんでした。
こんなに落ち着いてられるようになったなんて、すばらしい☆
DSCN3587.jpg
が、一旦遊びに入ると相変わらずのおてんばぶり。
ルルちゃんはやっぱり、こうでなくっちゃ?
DSCN3591.jpg
るなさんは、今日こそルル嬢をぎゃふんといわせたいのです。
DSCN3614_20100607155922.jpg
”あなたちょっと待ちなさいなっ!”
DSCN3595_20100607155902.jpg
今日も嵐が来そうな気配を察したダンくん、さっさと避難。
DSCN3589.jpg
”ぼく、しーらんっ!”
DSCN3590.jpg
るなさん、渾身のおさえこみ作戦。
DSCN3599.jpg
さすがのルル嬢も降参か?とおもいきや。
CIMG2680_20100607170144.jpg
どうやら楽しんじゃってるようですねぇ。
DSCN3597_20100607155902.jpg
暑い1日になりそうだけど。
DSCN3606.jpg
プールにも、いっぱい水を張ってるし。
CIMG2685.jpg
今日も楽しい時間、たくさん過ごそうね。
DSCN3613_20100607155923.jpg

陽射しを避けつつ、午前中はみんなでお散歩。
CIMG2702_20100607162850.jpg
田舎道探索コース♪
CIMG2722.jpg
農道をてくてく歩いていくと・・・
CIMG2700.jpg
いつものグラウンドに到着します。
CIMG2718_20100607162921.jpg
それいけっ!
CIMG2709_20100607162848.jpg
いつもながらのハゲシイカラミ。
CIMG2713.jpg
ロングリードがからまないよう、気をつけながら遊びます。
CIMG2714.jpg
涼しい木陰でカラダを休めたら、帰りましょうね。
CIMG2708.jpg

今日はほんとに陽射しが強くって、るなさんもダンくんもまったりモード。
DSCN3695_20100607170200.jpg
が、ルル嬢はひとり元気なもんで。
本日はラグビーボールのオモチャがお気に入り。
CIMG2695.jpg
”こんな楽しいとに・・・”
CIMG2694_20100607170143.jpg
”なんでみんな、一緒に遊ばんとかいな?”BYルル。
DSCN3612.jpg
で、やる気ナッシングのるなさんとダンくんも盛り上げてあげるべく。
みんなを誘って、ひと遊びすることに。
”あ~そ~ぼっ!”BYルル。
CIMG2766.jpg
準備中も、ワクワクです。
DSCN3718.jpg
”なんすると?なんすると??”BYルル。
CIMG2770_20100607170843.jpg
みんなが好きな、フープくぐりですよ。
DSCN3713_20100607170931.jpg
おいしいごほうびがもらえるとあって。
とたんに元気になる、るなさんとダンくん。なんて現金なっ!
DSCN3700.jpg
ついこの前まではオヨビ腰だったルル嬢も、ちゃあんと克服できました。
DSCN3748.jpg
フープをくぐったら・・・
DSCN3697.jpg
そのままプールへ一直線。水の中のおやつ、拾えるかな?
DSCN3719.jpg
ここは、海ちんの独壇場。
DSCN3655.jpg
なかなか譲ってくれなくって。
DSCN3691.jpg
”ルルだって、はいりたいっ!”
DSCN3692_20100607170932.jpg
さんざん待って・・・
DSCN3690.jpg
ようやく順番。
DSCN3636_20100607170842.jpg
お鼻もヨユウでつっこむし。
CIMG2759.jpg
お耳までつからんばかりのイキオイっ!

お水をたっぷりかぶったら、充電完了☆
しずくがしたたり落ちるルル嬢にはできるだけ近寄りたくない、るなさん。
若干引いてます。
DSCN3660.jpg
トーミンを誘って・・・
DSCN3674.jpg
どーん!とか。
DSCN3669.jpg
ばーん!とか。
CIMG2821_20100607173925.jpg
時にはおもいっきりぶつかりすぎて・・・
DSCN3668.jpg
トーミンに返り討ちにあうこともしばしば。
DSCN3667.jpg

さて、お外遊びなんて、つきあってられないるなさんとダンくんは?
DSCN3573_20100607155812.jpg
涼しい室内で、トリックの練習。
DSCN3629.jpg
”コンニチハ!”のキューで、頭をぺこんとするトリック。
DSCN3625.jpg
みんなでならんで、ぺこん!できたら、さぞかわいかろう♪
DSCN3627.jpg
おうちでもぜひ、練習してみてくださいね~!
DSCN3744.jpg

おやつの時間。
るなさんちから砂肝を、ダンくんちから焼き芋をいただきました☆
CIMG2792_20100607173856.jpg
うれしいね~。
CIMG2813_20100607173916.jpg
先輩方は神妙なお顔で、ばっちりマテ。さて、ルルちゃんはどうかな?
CIMG2811.jpg
以前は誰かが抑えていなければ、フライングの嵐だったけれど。
ずいぶんおりこうさんになったじゃないかっ!
CIMG2793.jpg
前言撤回っ!
CIMG2794.jpg
今日はいっぱい動いたから、おやつもいっそうおいしく感じます。
CIMG2798_20100607173918.jpg
CIMG2805_20100607173917.jpg
CIMG2809_20100607173917.jpg
特にルル嬢。あせらないのっ!
DSCN3757.jpg
おうちの皆さん、ありがとうございました☆
DSCN3758.jpg
ほんとに暑い1日でした。
DSCN3732.jpg
DSCN3578.jpg
CIMG2768.jpg
DSCN3728.jpg
休憩中も、いつもより眠りの深い皆さんです。
CIMG2790.jpg
CIMG2788.jpg
CIMG2783_20100607173857.jpg
あっという間に夕方、お迎えの時間です。
1日、おつかれさまでした。
DSCN3734.jpg
今日はゆっくり休んで。また来週、元気で会おうね!
DSCN3577.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ペットでペット・発売☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 暑い暑い、日曜日。>>
この記事のコメント
やっぱり
 るなさんは、やっぱりプールには入らないんですか?
川には入るのにねぇ。不思議な方です。

 ルルちゃんのお迎えの際のあの弛緩ぶり・・・お見事!まったくもって力を入れてない状態ですねぇ。首がしっかりしてないと、どうかなりそうです。でも、ちゃんと座れるところが、またナイス! 何度も見ちゃいました。いやぁ。驚きましたぁ~。
 フライングありの元気者、ひょうきん者のルルちゃん。いい味出してます。
 
 るなにも弛緩・・・練習してもらおっかな??? 
そっちじゃなくて、「こんにちは」でしたっ。
 来週も宜しくお願いします。
2010-06-09 Wed 11:27 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: やっぱり
るなんち様

いつもありがとうございます。
るなぽんにとって、プールは”なにこれ?せまい!おもしろくない!”・・・
みたいな感じでしょうかねぇ。
いつも仲間たちでわいわいにぎわってるから、遠慮してる・・・のかも?
今度はひとりだけで、反応をみてみたいですね。

蒸し暑くなるこれからの季節、水遊び&ハウスでの脳トレが中心になりそうです。
お外遊びが大好きなるなさんですが、しばらくは室内遊びも存分に満喫してもらえたらと思います。
梅雨も夏も、元気に乗り切りましょうね!
2010-06-11 Fri 07:58 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
