The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新生・水曜組☆
2010-06-09 Wed 11:52
今日も暑い1日になりそうです。
水曜ようち園にやってきたのは、玲央くん☆
CIMG2936_20100609153528.jpg
今日も元気ですよ~。
DSCN3851.jpg
本日の水曜組は、チョコくんとナッキーちゃんも参戦です。
玲央くん、チョコくんとは、すっかり気ゴコロ知れた仲だし。
DSCN3877.jpg
ナッキーちゃんとも、おなじみさん。
DSCN3813.jpg
元気な若者勢ぞろい!
DSCN3824.jpg
これはにぎやかな1日になりそうだ~。
DSCN3826_20100609104457.jpg
久しぶりのようち園で、いちばんハリキってるのは、チョコくん。
DSCN3817.jpg
こらこらチョコくん、ナッキーちゃんをふまないっ!
DSCN3809.jpg
ナッキーちゃんは、元気すぎる男の子たちの遊びにはいまいちついてけないようですが。
DSCN3815.jpg
”ナッキーちゃん、あそぼ!!”BYチョコ。
DSCN3831.jpg
ほらほら、あんまりしつっこくしてると・・・
DSCN3832_20100609104457.jpg
女の子は、おこらせるとこわいんだよう。
DSCN3820.jpg
玲央くんは、ベンチの下からおとくいの急襲作戦。
相手がビックリする顔を見るのが嬉しくってたまりませ~ん。
DSCN3868.jpg
近頃の玲央くん、クールダウンする時はマイクレートに入ることを覚えた様子。
邪魔されずに休息できる場所、ちゃあんとわかってるね~。
DSCN3875_20100609104527.jpg

ドタバタ遊んでいると、銀仁朗くんも到着しました。
チョコくん、ナッキーちゃんとは初めてお目にかかりま~す。
DSCN3885.jpg
さあ、お外で遊ぼう!
DSCN3858.jpg
DSCN4171.jpg

銀ちゃん、今日が2回目のようち園ですが。
DSCN3895.jpg
玲央くんとは、先週も一緒に遊んだし。
DSCN3943_20100609104637.jpg
”おいおまえ、ひさしぶりだなっ!ていっ!”BY銀。
DSCN3893.jpg
さすが大家族の一員だけあります☆ 場の空気になじむのも早い!
DSCN3897.jpg
みんなとも仲良くやっていけそうで、ひと安心。
DSCN3910_20100609104624.jpg
これからお互い交流する中で、それぞれいろんな変化や成長が見えてくることでしょう。
DSCN3890.jpg
若い皆さん、基本的なマナーは只今習得中。
DSCN3911.jpg
遊びの中にもお勉強が入ります。それはオスワリ、フセだったり。
DSCN3930_20100609104623.jpg
スピン!だったり。
DSCN3933.jpg
が、ひとり自由な玲央くんは、そんなのまっぴらごめん。
自由に散策させていただきますっ!
DSCN3902.jpg
銀ちゃんの課題は、飛びつきをなくすことですねぇ。
DSCN4163.jpg
今日も強い陽射しが照りつけます。しっかりお水を飲んで・・・
DSCN3862.jpg
ゆっくりのんびり、遊ぼうね。
DSCN3917.jpg

まずはお散歩!
CIMG2848.jpg
今日の行き先は・・・
CIMG2846.jpg
海☆
CIMG2852.jpg
木陰は風が最高に気持ちよくて、寒いくらい。
CIMG2868.jpg
今日の海は、ことのほかキレイ。
CIMG2873.jpg
あっちのほう、行きたい?
CIMG2870.jpg
”行きた~い!”ってことで。
CIMG2882.jpg
CIMG2880_20100609145626.jpg
皆さん、大はしゃぎ。
CIMG2881.jpg
CIMG2912.jpg
波打ち際を駆け回るうちに、玲央くんのふわふわコートは、いつしか。
CIMG2885.jpg
たっぷり水分をふくみ。
CIMG2889_20100609145650.jpg
それでも暴れまわるうちに。
CIMG2890.jpg
ピンクの地肌がみえるくらい、ぺったりしちゃって。
CIMG2922_20100609145722.jpg
カラダもふたまわりはちっちゃくなって。
CIMG2894.jpg
ベツジンのような、その姿。
CIMG2915.jpg
チョコくんも・・・
CIMG2891.jpg
ナッキーちゃんも、大はしゃぎで。
CIMG2919.jpg
お母さんが見たらビックリするくらいびしょびしょに~。
CIMG2917.jpg
一方、イヌ一倍足長で身軽、毛皮もほとんど羽織らない銀ちゃんはっていうと。
CIMG2910_20100609145709.jpg
いっくらとびはねはしゃいでも、何事もなかったかのようなカラダをキープ。
うらやましいことです~。
CIMG2923.jpg
さあ、そろそろ帰る時間です。
CIMG2928_20100609145721.jpg
帰ってキレイにしないと、お母さんびっくりしちゃうよ~。
CIMG2921.jpg

海満喫、満足したかな?
DSCN3953.jpg
いいぐあいに砂まみれ。
DSCN3950.jpg
さあ、プールで砂を落としちゃいましょう!
DSCN3962.jpg
しっかりぬれネズミになっても・・・
DSCN3965.jpg
この陽射しなら、小1時間で乾くよ。
DSCN3967.jpg
DSCN3993.jpg
さあ、ダッシュで乾かしていらっしゃいっ!
DSCN4007.jpg
DSCN3991_20100609135900.jpg
DSCN3990_20100609135900.jpg
玲央くん、早くもふかふかの毛皮がもどってきました。
DSCN4008_20100609135922.jpg

そこへやってきたのが、お昼から参加の可愛いあの子。
DSCN3972.jpg
まるちゃん、いらっしゃい♪
DSCN3973.jpg
”わあ、今日なんか、いっぱいいるし・・・。”BYまる。
DSCN3981_20100609135901.jpg
ひとりずつのご挨拶。チョコくんとは、初めましてです。
DSCN3975.jpg
ご挨拶も、かなり積極的。まるちゃん、がんばれっ!
DSCN3977.jpg
ナッキーちゃんとは、この前一緒に遊べたし。
DSCN3980.jpg
1週間ぶりの銀ちゃんとは?
DSCN3985_20100609135900.jpg
”おまえ、いっかい会ったよなっ!”BY銀。
DSCN3984.jpg
銀ちゃん、やさしく、やさしくね~。
DSCN3982.jpg
”この子はいったいだれかいな??”BYまる。
DSCN4060.jpg
おずおずはしてても、以前みたいなオヨビ腰ではないのです。
DSCN4059.jpg
まだまだ緊張のまるちゃんですが。
DSCN4012_20100609135946.jpg
玲央くんとナッキーちゃんの仲良しふたりが一緒についてまわって。
DSCN4048_20100609140014.jpg
なんとなく、勇気づけられて。
DSCN4009.jpg
少しずつ、落ち着いてきて。
DSCN4029.jpg
みんながわいわいしてる中にも・・・
DSCN4026.jpg
さりげな~く近づいてきて。
DSCN4022.jpg
”わたしも、よかですか?”BYまる。
DSCN4025_20100609135944.jpg
一緒におやつ、もらえました♪
DSCN4023.jpg
引っ込み思案のまるちゃん、上出来です。えらいぞ!
DSCN4039_20100609140014.jpg

まるちゃんのお散歩は銀ちゃんを相棒に、やかまし村をひとめぐり。
DSCN4095.jpg
『凪砂』さんを訪問したり。
DSCN4079_20100609170934.jpg
かや邸・ガーデンハウスを探索させてもらったり。
DSCN4088_20100609170947.jpg
かやちゃんに、はじめましてをしたり。
DSCN4082.jpg
フェンス越しだとちょっとコワいけど。
DSCN4084.jpg
かや母さんに抱っこしてもらったら、安心かな?
DSCN4086.jpg
さて、帰ったらまたみんなで遊ぼうね。
DSCN4081.jpg

お天気もいいし、風もキモチイイし。
DSCN4169.jpg
さあ、なにしよっか!
CIMG2942.jpg
プールでのサーチゲーム、みんなできるかな?
DSCN4134.jpg
最初は躊躇してた子も・・・。
DSCN4135_20100609170846.jpg
DSCN4138.jpg
DSCN4103.jpg
みんな一緒なら、こわくない♪

お水はねかせ、大はしゃぎ。
DSCN4149.jpg
DSCN4159.jpg
DSCN4141_20100609170845.jpg
銀ちゃんも、すっかりハマっちゃったようです。

びしょぬれになったって・・・
DSCN4137.jpg
DSCN4107_20100609170819.jpg
ひとっぱしりすればあっという間にキレイになるよ。
DSCN4162.jpg
DSCN4119.jpg
今年の夏は、お水遊び、たくさんしようね!
DSCN4116.jpg
ナッキーちゃん、そろそろ眠たいモードですねぇ。
DSCN4148.jpg

お楽しみのおやつの時間。待ちきれないトイプーさんたちです。
DSCN4176.jpg
”ハヤククダサイっ!”
DSCN4180.jpg
皆さんのおうちから、とびきりゴーカな差し入れ☆
DSCN4189.jpg
ひゃっほう!
DSCF3741.jpg
”えいっ!えいっ!”BYまる。
DSCN4191_20100609175456.jpg
”とどか~んっ!”
DSCN4195_20100609175455.jpg
いっただっきマース♪
DSCN4199.jpg
DSCN4200.jpg
DSCN4201_20100609175454.jpg
DSCF3743.jpg
皆さん、食べに食べ。
DSCF3745_20100609175435.jpg
食べまくり。
DSCF3748.jpg
夕ごはんは、いりませんねぇ。
DSCN4210_20100609175454.jpg
”ごちそうさまでした~!”BYチョコ。
DSCN4211_20100609175500.jpg

お迎えが来るぎりぎりまで、しっかり遊んで。
CIMG2978.jpg
さすがにお疲れ。
こうして並ぶと、大きさ以外はほんとそっくりな、チョコくんとナッキーちゃんです。
CIMG2946.jpg
まるちゃん、今日1日でまた、イヌ見知り克服しましたね。
CIMG2932.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ また次回、待ってるよ~!
CIMG2941.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<暑さに負けるな!木曜組♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ペットでペット・発売☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
