The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨入り?な週末。
2010-06-13 Sun 21:08
梅雨入りで心配された週末のお天気は、降りそで降らない曇り空。
ランのお客様にも、安心してご利用いただくことができました。

オトモダチ同士で遊びに来てくれた、トイプードルのキキちゃん&ラルちゃん&トトちゃん。
CIMG3235_20100614114137.jpg
陽射しは少なくても湿度が高くて。
こんなお天気の日は熱中症に要注意です。
CIMG3237.jpg
水分補給も大事だし。適度にお休みしながら遊ぼうね。
CIMG3242.jpg

こちらは初めてのお客様です。ココちゃんとパルカちゃん。
CIMG3247.jpg
ボール大好き♪
CIMG3258.jpg
どんだけとびはねても・・・
CIMG3261.jpg
一向に疲れ知らずで。
CIMG3266.jpg
あくまで軽やかなおふたりでした。
CIMG3251.jpg
またのお越しをお待ちしてます!
CIMG3252.jpg

ハウスでは玲央くんが、初めてのマンツーマン・レッスン。
興味のあるものが多すぎて、ついつい意識が他に向いてしまいがち。
CIMG3232_20100614114137.jpg
しかも飽きっぽいときたもんだ。
CIMG3229.jpg
まずは手に集中することから始めて・・・
CIMG3218.jpg
だんだん形になってきて。
CIMG3220.jpg
集中があがってきました。ヒールポジションのマスターも、時間の問題♪
おうちでも練習がんばれ~!


モモちゃんチームも元気なお顔をみせてくれました。
CIMG3341.jpg
CIMG3349.jpg
ベンジーくんは、空気がぬけちゃったバスケットボールがことのほかお気に入り。
CIMG3337.jpg
大好きなクローバーの茂みまで大事に抱えてって、さあゆっくり・・・。
CIMG3325.jpg
ガジガジタイム~。
CIMG3331.jpg
やめらんない♪
CIMG3332.jpg
とまんない♪
CIMG3342.jpg

続いてのおなじみさんは、ライちゃん&Qちゃん&ふうちゃん&ダンボちゃん。
CIMG3400.jpg
この4わんが、楽しそうに遊んでいると・・
CIMG3378.jpg
じっとしてられない影ふたつ。
CIMG3372.jpg
特にトーミン。一緒に入れてもらったら、早速ライちゃんにべったり♪
CIMG3397.jpg
陽射しはないけれど、やっぱり昼間は暑いねぇ。
CIMG3390.jpg
おうちに帰ったら、ゆっくりお休みくださいね。
CIMG3411.jpg

さらにおなじみさんが続きます。
銀仁朗くんと小鉄くん、バン&ケンくん、太郎くんに桃ちゃん。
CIMG3418_20100614121242.jpg
ちょっと暑いけれど、がんばっていこう☆
CIMG3415.jpg
ようち園ではマイペースに楽しむ銀ちゃんですが。
お母さんと一緒なら、もうべったりんこ。
CIMG3423_20100614121242.jpg
プール、気に入ってくれるかな?
CIMG3445.jpg
いかが?
CIMG3442_20100614121241.jpg
太朗くんは、いまいちお気に召さなかったようですが。
CIMG3440_20100614121241.jpg
銀ちゃんも、大枝かじりのほうが忙しそうですが。
CIMG3437.jpg
ケンくんも、デッキ下にもぐりこんだほうがカイテキなようですが。
CIMG3435.jpg
桃ちゃんは、気に入ってくれました♪ お耳まで、びっしょびしょ~。
CIMG3451_20100614121312.jpg

お次は、フラチームの時間。ちょっと早めに到着で、只今待機中。
CIMG3449.jpg
おまたせっ!やっと順番まわってきました。ラフちゃん早速のダッシュ。
CIMG3466_20100614124444.jpg
プールが嬉しい、ふたりです。早速どぼん。
CIMG3474.jpg
ずぶずぶ浸かって。
CIMG3481.jpg
ラフちゃんも・・・
CIMG3463_20100614124445.jpg
マンナさんも、あっという間に頭までずぶぬれ。
CIMG3456_20100614121311.jpg
あ~あ、マンナさんったら。
CIMG3453.jpg
でも、こんなにキモチよさそうに転がられたら、許しちゃいますねぇ。
CIMG3454.jpg
きりんちゃんは、ぬれるのなんてまっぴらごめん。
大枝遊び、させていただきますっ!
CIMG3477.jpg
プールがあれば、ゴキゲンなレトリバーズでした。
CIMG3478.jpg
来週も、たくさん遊ぼうね!
CIMG3480_20100614125605.jpg

くりのすけくんとりんたろうくん、今日はご家族だけのランタイムです。
CIMG3273_20100614114208.jpg
曇り空のランは、カイテキだし。
CIMG3276.jpg
オトモダチの舞子ちゃんやゴディアちゃんが一緒の時は、
元気すぎる女の子たちのパワーにおされがちだけれど。
今日は思いっきり走るぞ~。
CIMG3289.jpg
大好きな水浴びもできて。
CIMG3303_20100614115758.jpg
雨にもあわず、よかった、よかった。
CIMG3302.jpg
蒸し暑さはあったものの、皆様楽しんでいただけて何よりでした。
CIMG3274.jpg
むしむし暑さに、ヒトもイヌも参りがちな季節の到来。
ランで楽しめる日も少なくなりますが。ヒトイヌともども、元気に過ごしたいものです。
皆様ご来訪、ありがとうございました~☆


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<るなさんの、がんばる月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 楽しい水遊び♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
