The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨の晴れ間のDINGOの日!
2010-06-19 Sat 21:11
雨が降りそで降らない週末。今週土曜は、DINGOの日!
イントロ&アドバンスクラスは貴重な晴れ間、お外でのレッスンです。
おはようジョディちゃん♪
DSCN5420.jpg
室内だとかしこまってる銀ちゃんもみょうちゃんも、お外だとまたテンションが変わって嬉しそう。
おはよ、おはよ!
DSCN5467_20100621131245.jpg
おやつを使わず、声をかけながらリードコントロールできるようになりましょう。
中央にオモチャやらフードやらミリョク的なものをおいて。
DSCN5427_20100621131152.jpg
くいしんぼうの銀ちゃんには、目の毒、お鼻の毒。
DSCN5428.jpg
声をかけるにも、タイミングが大切。
DSCN5431.jpg
だいぶん上達しましたよ。
DSCN5426.jpg
ジョディちゃんは・・・
DSCN5434.jpg
ヨユウのクリア☆ お母さんのことしか目にはいりません。
DSCN5436.jpg
オモチャ大好きなみょうちゃんは・・・
DSCN5440.jpg
”あっちにいくと~!!!”
DSCN5441.jpg
”いくっちゃけ~んっ!”って、なかなか前に進めなかったけれど。
DSCN5442.jpg
まだまだ、気になるけれど・・・。
DSCN5450_20100621131245.jpg
そうそう、がんばれ~。最後には、無視して歩けるようになりました。よくがんばったね!
DSCN5446_20100621131215.jpg

室内では、クリッカーの練習です。
DSCN5469.jpg
みょうちゃんの”マット”もうひといき!
DSCN5468.jpg
プースケくんは、対象物の”マワレ”です。ただいま練習中!
DSCN5470.jpg

こちらはアドバンス&マスタークラス。
バニラさん、誘惑に勝てるかな?
DSCN5481_20100621131309.jpg
さすが、ヨユウですねぇ。
以前は好奇心いっぱいで、なんにでも突進していく弾丸バニラの異名をとったものですが。
3歳を迎えて、本当に落ち着きました。すっかりおとなの風情ですよ。
DSCN5480.jpg
みるくちゃんも、クリア☆
DSCN5488.jpg
ヴィヴィくんは、どうかな?
DSCN5483.jpg
”むぅっ!”
DSCN5487_20100621131308.jpg
”あれはなんだっ?”
DSCN5484.jpg
”なんであんなとこにあるんだ?”って、頭の中は、ハテナマークでいっぱい。
DSCN5485.jpg
リードを短めに持って、上手にコントロール。よくできました~。
DSCN5492_20100621131333.jpg
トリックの練習では、”バック!”を披露しました。


スタードッグクラスでは、はなちゃんと・・・
DSCN5546.jpg
ひめさん。
DSCN5547_20100621131356.jpg
そして、なんだかかっちょいい男の子が・・・。
DSCN5543.jpg
ショコさん、伸ばし続けて足掛け1年(くらい?)
ついにコンチにヘンシンしました。これぞトイプードル!
カットの模様はメイプルさんのブログをどうぞ♪
DSCN5514.jpg

ひめさんは、”ねんね~。”トリックをさらに進化。
そばでなにがあっても、起き上がらずそのままでいられるかな?
DSCN5531.jpg
お母さんにまたがれても、そのままで。がんばれっ!
DSCN5533.jpg
むしむしお天気の中、今週も皆さんがんばりました☆
DSCN5538.jpg
おつかれさまでした~。宿題、がんばってくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<梅雨の週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨降り前の、木曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
