The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨の週末。
2010-06-20 Sun 20:52
曇りだったり雨だったり。
お出かけしようかどうしよか、迷ってしまうお天気の週末ですが。
元気なお客様が遊びに来てくださいました。

ケンちゃんも小鉄くんも、蒸し暑いけれど元気ですか~?
DSCN5373.jpg
DSCN5391_20100621154516.jpg
デッキ下は、すっかり定位置でございます。
DSCN5380_20100621154452.jpg
いつもオサレ~なオールインワンを着用の銀ちゃん。
今日はめずらしく、はだかんぼう。
DSCN5375.jpg
桃ちゃんは、ひとりゴキゲンです。なんでかっていうと。
DSCN5359.jpg
暑ければ暑いほど、大好きなプールが楽しめるから♪
DSCN5361.jpg
ぬれるのなんてまっぴらゴメンな銀ちゃんは?
DSCN5368_20100621154453.jpg
仲間たちに、どーん!ってしたり。
DSCN5395_20100621154516.jpg
遊んでほしくってたまらないだけなんだけど、完全ムシ状態なのがサビシイところ。
DSCN5382.jpg
ケンちゃん、バンちゃん、今年の梅雨も夏も、元気に遊ぼうね☆
DSCN5386_20100621154517.jpg

ダブルドアが開くのももどかしく飛び込んできたのは、モモちゃんチーム。
DSCN5573.jpg
週に1度の、楽しい時間。
DSCN5580.jpg
ランのたんこぶみたいな起伏は、追いかけっこ好きのチーム一同のお気に入り。
DSCN5579.jpg
ベンジーくんは、今日もつぶれたバスケットボールをひたすらカミカミ。
DSCN5605_20100621154601.jpg
暑くたって元気ですよ~。
DSCN5576.jpg
いつもありがとうございます♪
DSCN5600.jpg

Qちゃんは、水鉄砲を満喫。
DSCN5662.jpg
仕上げは、おふろがわりのプールで極楽極楽。
DSCN5644_20100621154601.jpg
ダンボねえさんを、ふまないようにっ!
DSCN5646_20100621154600.jpg
よっこいせ。
DSCN5649.jpg
しっかり涼みましたか?またつかりにいらっしゃ~い。
DSCN5650_20100621154621.jpg

ティアラちゃんも元気な姿を見せてくれました。
DSCN5562_20100621154516.jpg
今週は陽射しが少なくて、ティアラちゃんにとってはラン日和でしたねぇ。
DSCN5567.jpg

玲央くんは、寺子屋レッスン。
残念ながらのお天気で、お外遊びはできなかったけれど。
DSCN5695.jpg
合間にトーミンと遊んで、リフレッシュいたしました。
DSCN5689.jpg

こちらは生後4ヶ月になるフラットの、シャドウくん。元気盛り☆
CIMG4180.jpg
初めてのレッスンなのに、しっかり集中、オートマチックシットもばっちり。
これからが楽しみです。次回はお天気のレッスンになるといいね。
CIMG4171.jpg

悪天候の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<サーチに燃える!月曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 梅雨の晴れ間のDINGOの日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
