fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
プライベートビーチ
2006-08-21 Mon 16:14
ウエランカラは、海まで歩いて10分足らずの場所にあります。
海水浴客もほとんど気づかない穴場に位置しているため、近隣住民の方々やケヴィン&海人のプライベートビーチと化しています。
優雅に波に乗る”海の申し子”海人を横目に、はまぐり&ヤドカリ掘りに没頭するケヴィン♪
kaito8.21.jpgkevin8.21.jpg

kevikai8.21.jpg
 「ヤドカリ、おった?」 「うんにゃ、逃げられた」
 
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プロの仕事 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | いよいよ☆>>
この記事のコメント
まだまだ・・・
ノソッとした君たち(ケビン&海人)の泳ぎが
想像できます~
ゆったりとのんびりとぽっかりと・・・v-48

走る姿も好きだけれど、自然に戯れる姿がいっちゃん
好いとう

こちらでは、お初っすv-275
2006-08-22 Tue 09:53 | URL | モば #ffVU29mw[ 内容変更]
お初です☆
モバさま

コメントありがとうございます♪
山や海につれてくと、ワンたちホント喜びますね。
はしゃいだり気持ちよさげにくつろいだり。見てるだけで楽しい!
こっちの海はきれいで静かでよいですよ。次回はぜひぜひワンたちとおいでませ。
おすすめは夕暮れ時!待ってますよう。

2006-08-22 Tue 18:49 | URL | ウエランカラ #dtC0qwnE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |