The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしい木曜日。
2010-06-24 Thu 21:32
木曜日も、くもり空の1日です。雨にあわなくてよかったね、芽江ちゃん☆
CIMG4691.jpg
コンチにヘンシンしたばかりのショコさん。
ダイエットの成果も着実に現れてきてます。かっちょいいぞ!
DSCN6252.jpg
今日はおなじみのふたりが、木曜組に参加。
CIMG4682_20100624132220.jpg
チョコくんもナッキーちゃんも、久しぶりに皆と会えてうれしいのです。
CIMG4632_20100624132124.jpg
CIMG4646_20100624132124.jpg
そらもうはりきっちゃって・・・
DSCN6255.jpg
ソワソワ、ウキウキ。先輩方に、順ぐりのご挨拶。
CIMG4651.jpg

CIMG4652.jpg

CIMG4677_20100624132149.jpg

CIMG4733_20100624134445.jpg

CIMG4694_20100624132219.jpg
チョコくん、うまいことヴィヴィにいを誘いこんだはいいけれど・・・
CIMG4776.jpg
あんまりエキサイトしてると・・・
CIMG4650_20100624132123.jpg
”調子にのるなっ!”って、おこられるぞう。
DSCN6248.jpg

若いふたりのお勉強のために、フセ&マテ練もたくさんいたします。
CIMG4683.jpg
マイペースなはっぴーさんは、途中でサヨナラしてしまいましたが。
DSCN6266_20100624132250.jpg
チョコくんはやる気ですよ~。
CIMG4739.jpg
マテ&オイデなら、ヴィヴィ先輩におまかせ☆
CIMG4748.jpg
グラウンドいっぱい離れたって、ほかの子が邪魔しに入ったって。
生マジメなヴィヴィくんは、一直線☆


全員そろってのお散歩は、ご近所めぐりコースです。
ならんでならんで。
DSCN6274_20100624133944.jpg
日陰を選んで歩きましょう。
DSCN6276_20100624133944.jpg

DSCN6277.jpg
『凪砂』さんにも新商品が入荷したと聞いて、早速お邪魔。
皆さん、ちょっとだけ待ってね~。
DSCN6336_20100624182332.jpg
カワイイわんこのお皿やら。
CIMG4806.jpg
『凪砂』オリジナルの”ペットでペット”もすてき。
CIMG4815_20100624182118.jpg
きらきらきれいなサンキャッチャーは、スタッフもねらっております。
CIMG4812.jpg

お散歩の後は、お水をかぶってクールダウン。
ホースのシャワーは、マッサージ効果あり?
はっぴーさん、なんだかキモチよさげで。
CIMG4757_20100624133932.jpg
ちょっとうらやましい、チョコくんです。
CIMG4769.jpg
さっぱりした?
CIMG4783.jpg
そろそろお昼寝。ぐっすり眠れそうです。
CIMG4772_20100624133931.jpg

午後はちょっとだけお勉強。
みんなでキレイに横一列ならびができるように練習しましょう。
ライン代わりのロングリードの前に、整列!
希望者だけで練習してたら・・・
DSCN6312.jpg
”なんしようと?”の輪が徐々に広がります。
DSCN6313.jpg
ベテラン組はさすが、要領がわかってますねぇ。
DSCN6363.jpg
ナッキーちゃんも奮闘。
DSCN6306.jpg
チョコくんは、できるかな?
CIMG4715.jpg
えーっと、んーと。
CIMG4717_20100624134642.jpg
こっち、こっち。
CIMG4719.jpg
うーん、ちょっとちがう。
CIMG4710.jpg
先輩たちを、ようく見て。
CIMG4723_20100624134641.jpg
正解っ!って、褒めてあげようとした矢先。
CIMG4704_20100624134624.jpg
あらら~。おしいっ!マテの強化、練習しようね。
CIMG4724_20100624134641.jpg
クリッカーでも、”整列!”をキューに、チャレンジ。
DSCN6351.jpg
DSCN6354.jpg
クリッカーならおまかせのショコさん。
キューを入れるところまでできました☆
DSCN6338_20100624182040.jpg
熱中練習後のはっぴーさん。お耳が少々乱れておりますよ~。
DSCN6356_20100624182119.jpg

一方、まだまだ元気がありあまってる若い衆+ベテランふたり。
ちょっとそこまで、足を伸ばすことに。
CIMG4863_20100624182252.jpg
にっこにこのひめさん。こんな笑顔が見られる場所は・・・
CIMG4836_20100624182149.jpg
もちろん海♪
CIMG4832.jpg
海うみ~!!
CIMG4851_20100624182147.jpg
みんなとの海。ナッキーちゃん、ひさしぶりだねぇ。
CIMG4848_20100624182147.jpg
ゆっくり、のんびり。海での時間はあっという間。
全員砂だらけになって・・・
CIMG4842.jpg
本日2度めのシャワータイム。
DSCN6373.jpg

CIMG4868_20100624182252.jpg
しっかりタオルドライしてもらって。
DSCN6376.jpg

CIMG4865.jpg
あとは走ってるうちに乾いちゃいます。
DSCN6377.jpg

DSCN6387.jpg
チョコくん、今日は朝からほんっと元気。
ナッキーちゃんをとびこえるっ!
DSCN6389.jpg
”ナニスンノヨーウ!”BYナッキー。
きみたち、仲良く遊びなさいよ~!
DSCN6390.jpg
頭もカラダもたくさん動かしました。
おやつがおいしいぞ!
CIMG4872.jpg
ごっくん。
CIMG4882.jpg
肉食系お嬢さんも、満足げなお顔。
DSCN6435.jpg
ヴィヴィくん、今日いちばんのいいお顔。
DSCN6427.jpg
これこれナッキーちゃん、フライングはだめだよ~。
CIMG4902.jpg
それでは早速、いっただっきまーす!
CIMG4894.jpg

DSCN6456.jpg

CIMG4886.jpg

CIMG4890.jpg

DSCN6413.jpg

DSCN6419_20100624182504.jpg

CIMG4876_20100624182439.jpg

CIMG4880.jpg

CIMG4881.jpg

デザートは、フルーツポンチにヤギミルクプリン。
DSCN6437_20100624182537.jpg
かぼちゃも最後まで、おいしくいただきます。
CIMG4905_20100624182505.jpg
今日も夕ごはんはいりませんね?
DSCN6447.jpg

ちょっと体力があまってるキャバコンビ。
お迎えまでの時間、海ちん&トーミンに協力してもらって・・・。
DSCN6369.jpg
ジャンピングの練習♪
CIMG4921.jpg
ひめ、いきまーす!
CIMG4923.jpg
早い早いっ!

はっぴーさんの場合、どっちかっていうと踏み台?

海ちんをとびこえるのはコワいヴィヴィくんも、トーミンならへいちゃらですね。
CIMG4928_20100624182610.jpg
今週も元気な木曜組でした。
CIMG4680.jpg
雨の前にたくさん遊べて、よかったよかった。
CIMG4779.jpg
あとはお母さんにつれて帰ってもらうだけ。完全脱力のはっぴーさん。
CIMG4930.jpg
とっくに夢の中の、花ちゃん。
DSCN6477.jpg
皆さん、おつかれさまでした☆ 
CIMG4674.jpg

CIMG4620.jpg

CIMG4740.jpg

DSCN6259.jpg

CIMG4696.jpg
また来週、元気で会おうね!
CIMG4837_20100624182148.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<雨だってラン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜日のニューフェイス。>>
この記事のコメント
暑い木曜日となりました。
スタッフの皆さん、お疲れ様

みんな元気でシャワーが気持ち良さそう。
濡れるの大嫌いなはっぴーが、信じられないです。
トーミン、毎週踏み台になってくれてありがとう!!
痛いよね~ごめんね~

お迎え後は爆睡でした。すっきり良い夢を!!
花ちゃんも爆睡でしたね。
しっぽもあがったひめちゃんも復活、皆また来週~
2010-06-26 Sat 09:23 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
暑い1日でしたけれど、夏女・はっぴーさんは元気でしたね~。
お昼寝していても、クリッカーの音がするとガバッと跳ね起き飛んできたのにはびっくりでした。
ほんと、年々若返ってます!

プールはキライなはずのはっぴーさんですが、
シャワーを地肌におしあてていると、ツボ押し効果か?
しばらくそのまま、気持ちよさげにじぃっとしていました。
気に入ってくれて何より!

トーミンは、踏み越えられるのなんて全然気にしていないのです。
むしろオヤツもらえちゃって、なんで?ラッキー!・・・って、のほほん顔をしています。
障害物好きのはっぴーさんも、この遊びはお気に入りですね。
また次回、いろんな遊びで楽しもうね、はっぴーさん♪
2010-06-27 Sun 18:53 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
