The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜・女子組☆
2010-07-01 Thu 20:20
雨もすっかり上があがった木曜日。
今週は、ヴィヴィくんとショコさんがお休みです。
DSCN6974.jpg
と、いうことは・・・?
CIMG5818.jpg

DSCN6997.jpg
芽江ちゃんに。
DSCN6946_20100701180546.jpg
花ちゃん。
DSCN6936.jpg
ひめさんと。
DSCN6976.jpg
はっぴーさん。
DSCN6979.jpg
ナッキーちゃんで・・・
DSCN6932.jpg
いつもとちょっと違う、木曜日。
CIMG5820.jpg

CIMG5826_20100701180514.jpg
オンナノコだけの、木曜日!
DSCN6994.jpg

CIMG5823.jpg
昨日カットしたばかりで、いつもと違うニオイとたたずまいのトーミン。
いつもはさらっと挨拶の皆さん、興味しんしんです。
DSCN6988_20100701180632.jpg
今週は、Mちゃんがたくさん遊んでくれるよ。
DSCN6937_20100701181634.jpg

お散歩はみんなならんで、近くの公園へ。
CIMG5804.jpg
ちょっと暑いけど。
CIMG5809.jpg
木陰の土の上は、つめたいし。
CIMG5811.jpg
風もここちよし。
CIMG5812.jpg
しっかり休んで、帰りましょう。
CIMG5814_20100701194119.jpg

ランのお客様から、イイモノをいただきました。
DSCN7124.jpg
まくらじゃなくって~。
CIMG5917.jpg
ぼうしでもなくって~。
CIMG5913.jpg
抱き枕でもなくって~。
CIMG5919.jpg
それはフリスビーディスク!
DSCN7133.jpg
まずはディスクに興味をもたせることからはじめます。
CIMG5873_20100701181450.jpg

CIMG5898.jpg
まるで生き物みたいにすばやく動かしてみると・・・
CIMG5881.jpg
いちばんノッてきたのは、ナッキーちゃん。
CIMG5878_20100701181519.jpg
ひめさんは、あまり関心ないけれど。
CIMG5872.jpg
”テイク!”はしっかり覚えてるから。
CIMG5928.jpg
キャッチまではいかなくとも、レトリーブはカンペキなのです。
ひっくり返すのは、ちょっとタイヘン?

花ちゃんもロックオン。
CIMG5884.jpg
早速お外に持ち出してみると・・・
DSCN7042.jpg
”ワタシにチョーダイっ!!”
DSCN7040.jpg
試しに投げてみると・・・
CIMG5864.jpg
おおっナッキー、すごいじゃないかっ!
CIMG5866.jpg
”もっとナゲテ~!!”
CIMG5869.jpg
みんながほめてくれるので、ナッキーお嬢さん有頂天。
CIMG5855.jpg
”みんな、ワタシのことばみとう!”
CIMG5849.jpg
ナッキーちゃん、お母さんとチャレンジしてみたら?
CIMG5860.jpg
花もまけるなっ!
CIMG5836.jpg
ふたりとも、ディスクがすっかり気に入ったようですねぇ。
CIMG5856.jpg

DSCN7108.jpg

CIMG5835.jpg

CIMG5847.jpg

CIMG5848_20100701181409.jpg

CIMG5846.jpg

DSCN7114.jpg

ひめさんには、ひっくりかえすのがムズカシいディスクよりも・・・
DSCN7085.jpg
やっぱりマイテニステイルのほうがいいみたい?
DSCN7097_20100701194434.jpg
花ちゃんはすっかりハマっちゃったようです。

はい、おつかれさまでした☆
DSCN7116.jpg
一方ディスクにノーリアクションだったはっぴーさん。
まだまだ元気があまってるようなので。
ナッキーちゃんを伴って、かや邸訪問。
DSCF5023_20100701194527.jpg
ミルクをいただいちゃって。
DSCF5036.jpg
大好きなベンチからの眺めを楽しんで。久しぶりで、うれしい時間を過ごしました。
DSCF5033_20100701194526.jpg
さあ、お楽しみのおやつの時間。
CIMG5932.jpg
ウキウキ、ソワソワな時間。
DSCN7161.jpg
今週もゴーカ☆
DSCF5040.jpg
Mちゃんは慣れない撮影に、四苦八苦。
CIMG5938.jpg
今日もしっかりカラダを動かしたから・・・
DSCN7156.jpg
みんないっぱいたべていいよ。
DSCF5057.jpg

暑い暑い1日でした。
DSCN7075.jpg

DSCN6971.jpg

DSCN6978_20100701194633.jpg

DSCN7187.jpg

DSCN7177_20100701194652.jpg
男性がニガテな花ちゃんですが。
初対面のお客様にも、ナデテナデテ!って自分からすりよったり。
この1年でずいぶん変わりましたねぇ。
CIMG5891.jpg
2回のお散歩をこなしたはっぴーさん、Mちゃんのミニアジ練にもおつきあいして・・・
DSCN6955_20100701194326.jpg

CIMG5791_20100701194327.jpg
いつも以上におつかれさま♪
DSCN7190_20100701194652.jpg
ナッキーちゃんも花ちゃんも、新しい遊びを覚えて充実のお顔。
DSCN7194.jpg
CIMG5897.jpg
今度お姉ちゃんと、ディスクに挑戦してごらん!
CIMG5841.jpg
芽江ちゃんは、プールサーチを大いに楽しみ。
DSCN7083.jpg

DSCN7120.jpg
これまた充実☆
DSCN7150.jpg
たまにはオンナノコだけの、のんびりな1日も悪くない?
DSCF5043_20100701194556.jpg
かもかも☆
DSCN7101.jpg
来週はみんな、元気でそろいますように。
DSCN7173_20100701194653.jpg

DSCN7092.jpg

DSCF5010_20100701194346.jpg
今日はゆっくりお休みくださいね~。
CIMG5902.jpg
また来週!
DSCN7034.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<タケちゃんの、おいしいパン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨上がりの水曜日。>>
この記事のコメント
お世話になりました。

仕事で連日夜中に帰ってきているので、帰りを待っている芽江も
寝不足のまま幼稚園に参加しました。
土日もかまってやれない状態ですが、
幼稚園でたくさん遊んでもらってストレス発散できたと思います。

スタッフのみなさん、Mさん、猛暑の中ありがとうございました。
次回クールマットなど暑さ対策をして参加させます。
またよろしくお願いします。
2010-07-04 Sun 08:37 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。
お仕事大変そうですね。お疲れ様です。

確かに元気いっぱいの花ちゃんに対し、芽江ちゃんはややお疲れの様子だったかな?
いつもは大好きな小枝運びもいまいち乗ってこなくって、
ディスクに燃える花ちゃんをのんびり見学して過ごしていました。
でも食いしん坊№1の彼女、サーチとおやつの時間には俄然動きが良くなるのでした。
気候が安定せず、ヒトもイヌも体調を崩しやすい今日この頃です。
どうぞご自愛くださいね。

また次回、お天気に恵まれますように!
2010-07-04 Sun 19:28 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
