The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タケちゃんの、おいしいパン♪
2010-07-02 Fri 19:02
金曜日の夕暮れ。タケちゃんがお買い物に来てくれました~。

タケちゃんのおうちは、
『うーぱんベーカリー』って人気のパンやさんで。
CIMG6012.jpg
タケちゃんがウエランカラへ遊びに来てくれる日は、いつもパンをお願いしてるスタッフです。
ベーグルも食パンも、チョコパンも、なんでもおいしい♪
CIMG5990_20100702174230.jpg
タケちゃん、いつもおいしいパン、どうもありがと!
CIMG5991_20100702174230.jpg
おやつのタメならば、横へならえだって、こんなに美しく。
CIMG6002.jpg
パンさいこー♪
CIMG5999_20100702174300.jpg
今年10歳。昔のように、エンドレスのレトリーブはさすがに控えめのタケちゃんです。
ウエランカラでも、のんびりまったりの時間が増えてきましたが。
DSCN7207.jpg
大好きなボールを見せれば・・
CIMG6006_20100702174259.jpg
カラダが勝手にっ!
CIMG6007.jpg
”ハヨなげて~♪”
CIMG6008.jpg
スピードだって、おとろえちゃいませんよ~。
CIMG6009_20100702174313.jpg
まだまだ10歳。今年の夏も、元気で乗り切ろうね。
DSCN7199.jpg
帰りには、エントランスのローズマリーをおみやげに。
お料理にお風呂に、ノミダニ対策に。いろいろ使えるよ。
DSCN7214.jpg

また遊びにおいでね~!
DSCN7216_20100702183657.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2
<<研修終了☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜・女子組☆>>
この記事のコメント
こんにちは。
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
みなさんお変わりありませんか?

先日はお邪魔しました~。
竹も満足して家路に着き、早速、有機野菜MIXグルメシチューを食べてご機嫌で眠りにつきましたv-75

ローズマリーは次の日、白身魚ときのこ類でホイル焼きにして頂きました。
香りだけで食欲がわいてきます。
ご馳走様でした~。

それでは、また遊びに行きまーす。

2010-07-08 Thu 02:26 | URL | タケママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
タケママ様

いつもありがとうございます。
そしてすばらしいパン、本当にいつもごちそうさまです!
おいしいパンをいただいていると、お姉さんのすてきな笑顔もうかんでくるようでした。

ホイル焼き、おいしかったでしょうねぇ。
活用いただけて、私たちも嬉しいです♪
次回は蒸し暑さも少しはましになって、タケちゃんとボール遊びを楽しめたらなと思います。
また海にも行きたいですね!
2010-07-10 Sat 22:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
