The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏も間近な木曜日!
2010-07-08 Thu 21:13
木曜日は、くもり空。今日も蒸し暑い1日になりそうです。
皆さんおはようございま~す。
DSCN8756_20100708161415.jpg
昨日ほどの暑さはなく、少しは過ごしやすい1日になりそう。
DSCN8747.jpg
ゆったりモードの皆さんの中、ひとり怒濤のイキオイで走り回ってる子が・・・
DSCN8706.jpg
それはヴィヴィくん☆
DSCN8703.jpg
いつも元気だけれど、今日はさらに力がありあまってるご様子。
とにかくじっとしてられないっ!
DSCN8704.jpg

芽江ちゃん、小枝の皮をみつけてレトリーブを楽しもうとしたけれど。
DSCN8709.jpg
いじ悪ヴィヴィくん、本日絶好調で。
DSCN8712.jpg
あっという間に横取りされて。
DSCN8713.jpg
こらっヴィヴィっ!
DSCN8714.jpg

蒸し暑くっても、お外サーチはおたのしみ。
DSCN8728.jpg
雨で緑がぐんぐんのびてきて。
DSCN8732.jpg
その分ちょっと探しにくくなったかも。
DSCN8733_20100708161416.jpg
ひめさん、いっぱいとれた?
DSCN8742.jpg
昨日はおひさまギラギラで、とてもお散歩はできなかったけれど。
今日はなんとかだいじょうぶそう。お散歩、行く?
DSCN8755_20100708163420.jpg
”いくいく~!”BY木曜組。
DSCN8762.jpg

DSCN8763.jpg
みんな一緒なら・・・
DSC01160.jpg
お散歩ギライの花&芽江ちゃん、はっぴーさんも、しゃきしゃきゆくのです。
DSCF5252_20100708180744.jpg
夏はもうすぐそこ。
DSC01156.jpg
日中のお散歩も、もうすぐお預けですね。
DSCF5248.jpg
さあ、帰ろう!
DSC01158.jpg

帰ったら、水分補給をしっかりと。
ほとんどお水を飲まないひめさん、
ヤギミルクをほんのちょびっとたらしてあげると、がぶがぶ召し上がります。
DSCN8767_20100708163916.jpg
みんなもご相伴に預ります。トクしたね~。
DSCN8770.jpg

少しカラダを休めたら、木曜日のおたのしみ。サーチタイム☆
DSC01174.jpg
それいけっ!
DSC01246.jpg

DSC01226.jpg
タオルの下にも・・・
DSC01216.jpg
筒の中にも・・・
DSC01237.jpg

DSC01232.jpg
平均台の下にも、お宝はさまってますよ。
DSC01224.jpg

DSC01238.jpg
ショコさんは、トンネル攻略に燃えるのです。
DSC01248.jpg
地道にキックを繰り返し。
DSC01172.jpg
少しずつ、かたむいてきて。
DSC01176.jpg
おみごと、ばったん倒れました。中のお宝、ひとりじめか?とおもいきや。
DSC01177.jpg
花ちゃんによってぶんどられ。悲しみのショコさんでした・・・。
DSC01178.jpg
網のなかで、あやしげな動きをしてるのは・・・
DSC01267.jpg
いったいだれ?
DSC01270.jpg
もちろんヴィヴィくんですよ~。
DSC01272.jpg
ビビりんなヴィヴィくんですが。こういうところは意外と大胆。
DSC01273.jpg
ラティスの向こう側には、お宝山もり。
ジャンプの名手・花ちゃんがうらやましい、ヴィヴィくん&ひめさん。
DSC01204.jpg
花ちゃんが、次のエモノを攻略すべく飛び出していったら。
ひめ、おもいきってジャンプイン!
DSC01206.jpg
が、ヴィヴィくんもとびこんできて。
DSC01257.jpg
はっぴーさんも、ガタガタいわせて。
DSC01199.jpg
挙句、強行突破してきたもんだから。
DSC01208.jpg
せまい囲いの中で身動きとれず、困ってしまったひめさんでした。
DSC01258.jpg
花ちゃん、新聞紙にうもれてたでしょ?
DSC01233.jpg

平均台歩きの練習に。
DSCF5257_20100708175851.jpg
”あーな!”トリックの練習。ラティスで挑戦は初めてだけれど。
DSC01295.jpg
みんなマスターずみなので・・・
DSC01296.jpg
応用もばっちり☆
DSC01308.jpg

DSC01301.jpg

DSC01319.jpg
芽江ちゃんは、おとくいの”はこ!”トリックを披露。
DSC01278.jpg
ちょっとうらやましい、はっぴーさん。
DSC01286.jpg
どれどれ。
DSC01287.jpg
おおっ入ったっ!
DSC01288.jpg
なんだかトクイげですよ~。
DSC01293.jpg
しばらくお昼寝して・・・
DSCN8772.jpg
午後を過ぎるとだいぶ過ごしやすくなってきたので。
ちょっとそこまで足を伸ばします。トーミンも一緒!
DSCN8785.jpg
行き先は、みんな大好きなあの場所。
DSCF5297.jpg
そう、かやちゃんち!
DSCN8819_20100708180616.jpg
かや母さんに、おやついただいちゃって。
DSCN8803.jpg
ラッキィ♪
DSCN8801.jpg
みなさん、ご満悦。あら、はっぴーさんは?
DSCN8810_20100708180618.jpg
おうちへ入る気まんまんでございます。お~い、みんなこっちだよ!
DSCN8811.jpg
やっぱりココにこなきゃはじまらない!はっぴーさんでした。
DSCN8817.jpg
またお邪魔しま~す!
DSCN8826.jpg

帰ってきたひめさん、即冷蔵庫前でスタンバイ。
DSCF5253_20100708175523.jpg
うれしたのしい、おやつの時間なのです。
今日も愛情たっぷりのおやつがてんこもり。
DSCN8690.jpg
ランのお客様に、山形の有名なさくらんぼを頂戴しました。これがまた、甘くておいし~!
きみたちにも、ちょっとだけおすそわけね。
DSCN8765_20100708173254.jpg
じゃん♪
DSCF5302.jpg
シアワセですね~。
DSCF5305.jpg

DSCN8844.jpg

DSCN8849.jpg
おいしいぞ!
DSCF5311_20100708175522.jpg

DSCN8869.jpg

DSCN8871.jpg

DSCN8889.jpg
おなかいっぱいになったら、あとは寝るだけ。
DSC01320.jpg
1日、おつかれさまでした。
DSC01325.jpg
花ちゃん、完全充電切れですね?
DSCN8893_20100708183759.jpg
また来週、元気で集まりましょう☆
DSCF5271.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<平日のんびりラン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏な水曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
