The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんわんデー・夏を元気にのりきろう☆
2010-07-11 Sun 21:54
7月のわんわんデー。今回のテーマは、『夏ケア』でございます。
DSC01348.jpg
お話のあいだ、わんたちはおりこうさんで待機いたします。
DSCN8999.jpg
DSCN9013_20100713125756.jpg

熱を発散するのが難しい、お鼻のみじかい子。
熱を吸収しやすい黒毛の子は特に、要注意の季節。
DSC01364.jpg
わんたちが自分でコントロールするのには、限界があります。
ニンゲンがちょっと気をつけてあげるだけで、防げることがたくさんあるのです。
お母さんに、しっかりお勉強してもらいましょう。
DSCF5397.jpg
毎年、熱中症で命の危険にさらされる子が後を絶ちません。
日中のお留守番も、要注意!
夏場の管理の注意点や危険信号の見分け方、万一熱中症になってしまった時の対処方法も、
しっかりマスターしておきましょう。
DSC01350.jpg
トーミンも、お手伝いいいたします。
DSC01372.jpg
アウトドアで怪我をした時の対処方法も。ひとつ常備しておくと便利なバンデージ♪
DSC01399.jpg
きみたち、そろそろタイクツですね?
DSC01395.jpg
ではでは、サーチゲームにチャレンジしましょう!
おうちでもカンタンにできますよ~。
DSCN9004.jpg
”いったいなにがはじまるとかいな?”BYつくし。
DSCN9019.jpg
新聞紙をたくさん割いておけばカンタンだし。
DSCN9026_20100713125825.jpg
いつものオモチャも。
DSCN9045.jpg
洗濯ハンガーも。
DSC01445.jpg
100円ショップのポットも。
DSCN9035.jpg
ティッシュケースも、わんにとってはお宝箱。
DSC01437.jpg
芽江ちゃん、いつものかっちょいいところ、お姉さんに見せてあげてね~。
DSC01458.jpg
トーミンはもちろん。
DSC01468.jpg
初体験のはなちゃんとつくしちゃんも・・・
DSC01464.jpg
最初っから、初めてなんておもえないくらい嬉々として。
DSCF5414.jpg
ここかな?あそこかな?どうやってとろうかな?
DSCF5419_20100713125757.jpg
怒涛のイキオイっ!
DSC01439.jpg
こんな遊び、大好きだよね~。
DSC01444.jpg
お外でおもいきり遊べなくても、五感と頭をしっかり働かせれば満足満腹。
DSCN9065.jpg
あとは寝るだけ~♪
DSCF5395_20100713133943.jpg
あっという間の3時間。皆様おつかれさまでした~。
次回は9月☆
こんな情報知りたい!やってほしい!テーマがありましたら、ウエランカラまでどうぞ♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<インドア月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 平日のんびりラン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
