The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まるちゃんの、充実ひとりようち園。
2010-07-14 Wed 19:15
水曜日のようち園は、玲央くんが去勢手術のためお休み。
銀仁朗くんは悪天候で車の移動が難しく、今日はお休み。
って、いうことは・・・?
DSCN9658_20100714191055.jpg
まるちゃんの、ひとりようち園!
DSCN9659_20100714191055.jpg
今日のおやつは、お母さんとお姉さんが用意してくれた肉野菜ダンゴに、メロン!
おたのしみ~♪
DSCN9636.jpg
お外は今日も雨模様。
でもまるちゃんには、挑戦したいことがたくさんです。
それは、タンバリンにタッチ!とか。
DSCN9647.jpg
海ちんとトーミンをお手本に、ダウンステイの練習だったりだとか。
DSCN9720.jpg
新聞紙のプールに・・・
DSCN9661.jpg
ジャンプイン!だったりだとか。
DSCN9677.jpg
おっきな海ちんのことは、まだちょっとコワかったまるちゃんですが。
一緒にサーチを楽しめて。
DSCN9681.jpg
新聞紙を上からふりかけても、気づかないくらい夢中に。
DSCN9725.jpg
これまたおっきな進歩!
DSCN9726.jpg
DSCN9682.jpg
またちょっと、自信ついたかな?
DSCN9721_20100714191201.jpg
続いて、トーミンにも協力いただきまして。
DSCN9718.jpg
ホップ!の練習、やってみます。
DSCN9703.jpg
慎重に、慎重に。
DSCN9693.jpg
よーいしょっと。あら、あっさりできちゃった。
DSCN9708.jpg
他のわんこの背中を乗り越えるなんて、なかなかできないことですよ。
DSCN9711.jpg
海ちんジャンプも、おみごとクリア☆
DSCF5542.jpg
ひめさん、はっぴーさんに続いて3わん目のカイキョ!
DSCF5541_20100714191429.jpg
平均台だって、かるいもんです。
DSCN9800.jpg
雨が降ったりやんだりの1日。なかなかお外に出られないし。
DSCN9810_20100714191309.jpg
グラウンドのコンディションもよろしくないけれど。
少しお空が明るくなった隙に、ちょっとだけ遊ぼう!ってはりきって飛び出したところ。
DSCN9737.jpg
見慣れぬニンゲンのあやしい動きに、しばしカタマり、ワオーン!
帽子かぶって長靴はいて、
鍬をもってグラウンドを整えてたスタッフに、ビックリしたのでした。
DSCN9746_20100715093920.jpg
でもまるちゃん、ちゃんと考えて状況を理解するのがはやいのです。
少しずつ、少しずつ近づいて。
DSCN9738.jpg
ちょっとオヨビ腰でも・・・
DSCN9739_20100714191229.jpg
さっきまで遊んでくれてたスタッフだって、すぐに気づいて。
DSCN9748_20100714191229.jpg
なんてことない!って、嬉しくなったみたい。
DSCN9749.jpg
コワいこと、知らないものも、そのままうやむやにせず。
ちっちゃなことでも自分で乗り越えることが大事。
まるちゃんの成長ぶりを見ていると、しみじみ実感です。
DSCN9761.jpg
いつもの元気な仲間が一緒だと、皆のイキオイにちょっと押されてしまうけれど。
今日は、ワタシひとりだけ。なんだかのびのび。
DSCN9752_20100714191228.jpg
あれこれ探索するのも、たのしいし。
DSCN9775.jpg
DSCN9758.jpg
やってみたいこともあるのです。築山の岩は、アスレチック気分で。
DSCN9788.jpg
まるちゃん、やる気まんまんですよ~。

ゆったり、静かな時間。
DSCN9779.jpg
ひとりようち園って、ちょっといいカモ~♪
DSCN9773.jpg

いっぱい遊んで、もうすぐ夕方。お迎え前に、いただいたおやつを食べましょう!
って、あら?
DSCN9820.jpg
絶妙のタイミングでお買い物に来た、ひめさんです。
まるちゃんとは、もうすっかりおなじみだし。
DSCN9840.jpg
一緒におやつ、たべる?
DSCN9854.jpg
ではではみんなで。イタダキマース♪
DSCF5527_20100714191422.jpg
ひめさん、わたしもイタダキマース♪って。
DSCN9823.jpg
ウキウキでカブリつこうとしたところ・・・
DSCN9856.jpg
おとうさんの、ちょっとまったコール。
DSCN9861.jpg
”ひめ、タダじゃあおやつはもらえんとよ~。”ってことで、急遽トリック大会っ!
DSCN9822.jpg
タンバリンの”テイク!”やら。
DSCN9828.jpg
”ロール!”だって、秒速のイキオイ。
DSCN9832.jpg
”ねんね~”トリックは・・・。
DSCN9834.jpg
さらに強化&進化です。
DSCF5523_20100714191422.jpg
こちらのトリック、詳しくは、ひめさんブログをごらんください☆
いつもながら、おみごとですよ~。
ひめさんには皆の拍手喝采より、肉ダンゴ♪
DSCF5533_20100714191421.jpg
生のフルーツは、あまりお気に召さないまるちゃん。
DSCN9844.jpg
たしかひめさんもそのハズが、どうしたことかのチョーダイ目線。
DSCN9821.jpg
おおっ!どうしたひめさんっ!
DSCN9852.jpg
みんなで、おいしくおいしくいただいて。
DSCN9842_20100714191348.jpg
はい、もうおしまいっ!って言っても・・・
DSCN9865.jpg
完全疑い目線。
DSCN9868.jpg
おしまいにはお父さんに連行されて、しぶしぶおかえりのひめさんでした。
DSCN9873.jpg
ほんとに、もうないってばっ!
DSCN9874.jpg
まるちゃん、半日のようち園、今週もあっという間だったねぇ。
DSCN9715.jpg
来週も元気で会おうね!
DSCN9785.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<やっぱり、インドアな木曜日。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 番長・ヴィヴィくんのしずかな1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
