The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏も楽しく、木曜日♪
2010-07-22 Thu 21:57
夏真っ盛りの木曜日です。
DSCN0922_20100722161525.jpg
今日も暑くなりそう。
DSCN0931.jpg
みなさんおはようございます☆
DSCN0918.jpg
今年最初のゴーヤも収穫の時。
DSCN1282.jpg
おやつの時間に、ちょっとだけ食べてみようね。
DSCN1285_20100722172645.jpg
本日はショコさんがお休みでで、ちょっとサビシイ木曜日。
DSCN0952.jpg
朝からおひさまがギラギラで、お外にはみんな出たがらないかとおもいきや・・・
DSCN1118.jpg
なぜか、陽射しの下を選ぶ子がちらほら。
特に花ちゃんと・・・
DSCN0939_20100722161524.jpg
芽江ちゃんと。
DSCN0937.jpg
ひめさん。
DSCN1136_20100722164436.jpg
きみたち、ぜんぜんヘイキそうだけれど。
DSCN1135.jpg
こんな暑さじゃあ心配になるから、そろそろ中に入って~!
DSCN1121.jpg

暑い夏の日中はサーチゲームで発散です。
今日はダンボールをつなげて、トンネルもつくってみました。
DSCN0975_20100722171730.jpg
いかが?
DSCN0983.jpg
さあ、いってみよう!
DSCF6028.jpg
みんなが寄ってたかって蹴倒すもんで・・・
DSCF6036.jpg
トンネルはあっという間にぺしゃんこだけど。
DSCN1069_20100722171907.jpg
つぶれたダンボールの下にもお宝が残ってるのです。
DSCN1065.jpg
皆さん、上手にお鼻でこじあけますね~。
DSCF6097_20100722171631.jpg
箱の上のお宝。はっぴーさん、一生懸命背伸びして見事ゲットかと思いきや。
DSCN1083_20100722171907.jpg
そこへ意外な伏兵登場。

”ナットクいかんっちゃけどっ!”BYはっぴー。
DSCN1089_20100722171940.jpg
絶好調の花ちゃん、ダンボールならおまかせです。
DSCN1077_20100722171907.jpg
めげないはっぴー、今度はトンネルに全力パンチ。
DSCN1057_20100722171908.jpg
倒したトンネルにはさまって、ビックリの海ちん。
ここで怒られないあたり、彼女の人徳?
DSCN1058.jpg
カラダもアタマもしっかり動かして。
DSCF6030_20100722171634.jpg
DSCN1093_20100722171940.jpg
DSCN0986.jpg
DSCN1049.jpg
DSCN1087_20100722171941.jpg
DSCN1045_20100722171836.jpg
バスタオルは、ちょっとジャマだけど。
DSCN1046.jpg
はっぴーさん、なんとタオルを橋がわりにして。
DSCN1047.jpg
花ちゃんまで、まねしちゃって。
DSCN1019.jpg
なんか障害物競走みたいだけど。
DSCN1043.jpg
DSCN1038.jpg
きみたち楽しそうですね?
DSCN1039.jpg
ゲームの後は、何かをやり遂げた感満載。
DSCF6087.jpg
もう眠たくってたまりません。
DSCN1094_20100722171939.jpg

ますます気温が上がる午後。久しぶりに、プールに水を入れてみました。
真っ先に飛び込んだのは、ひめさん☆
DSCN1176_20100722174225.jpg
ウキウキでフードサーチに励んでいると・・・
DSCN1169_20100722174225.jpg
DSCN1189.jpg
つられて芽江ちゃんも、ヴィヴィくんもとびこんで。
DSCN1167_20100722174226.jpg
プールサーチも、久しぶり。
DSCN1166_20100722174201.jpg
気づけば水ギライをすっかり克服しちゃったヴィヴィくんです。
DSCN1164.jpg
はっぴーさんと花ちゃんは、すぐに上がっちゃったけれど。
DSCN1152.jpg
みんなが去っても、ひとり地味に楽しむひめさん。
DSCN1188_20100722174224.jpg
ポットをひっくり返すと・・・
DSCN1194_20100722174253.jpg
マイボールがふわっと浮いてくる。コレがなんだか楽しいのです。
DSCN1196_20100722174252.jpg
いいぐあいにカワウソさんになったら、あがろうね。
DSCN1179.jpg
おつかれさま♪
DSCN1208_20100722174247.jpg

お外に出たくはないけれど、ミニアジリティならやる気のはっぴーさんです。

花ちゃんも、久しぶりのハードルに燃えるっ!
DSCN1235_20100722174121.jpg
鮮やかにクリアしていくのは、花ちゃんとひめさんです。


ミニアジリティで全力を出し切り、はっぴーさん脱力。あら、隣の芽江ちゃんは?
DSCF6142_20100722174246.jpg
こんなに暑いのにお外へ繰り出し、スタッフを誘ってかくれんぼです。
DSCN1137.jpg
”みぃつけたっ!”
DSCN1132.jpg
”またまた、みぃつけたっ!”って、そらもうウレシそう。
元気だねぇ。
DSCN1125.jpg

ひめさんはクリッカーで、新たなワザに挑戦。
DSCN1214.jpg
それはカスタネット♪
DSCN1366.jpg
ぴったりのキューを、お父さんに考えてもらおうね~。


さて、今日もうれしいおやつの時間です。
DSCF6161_20100722172646.jpg
ひめさん、たまりませ~ん。
DSCF6166_20100722172646.jpg
ではでは、いっただっきまーす☆
DSCN1298_20100722172645.jpg
DSCN1330_20100722172703.jpg
DSCF6162_20100722172646.jpg
DSCN1324_20100722172703.jpg
今日も暑かったねぇ。
DSCN1158.jpg
皆さん、おつかれさまでした。
DSCN1269_20100722174203.jpg
また来週、元気で会いましょう☆
DSCN1273_20100722174304.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<盛夏の週末☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 水曜・ふたりようち園☆>>
この記事のコメント
毎日続くこの暑さ。。。。
犬たちにとっては、辛い季節ですね~
そんな中、一服の清涼剤となるウエランカラでの時間。
じみ~~な水中ボール遊びにも付き合っていただき感謝のひめ家です!
そして早速カスタネットを買いに走らねばと思っております~
新ネタ考えていただき、ありがとうございました!!
2010-07-26 Mon 08:33 | URL | ひめ母 #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ひめ母さま

いつもありがとうございます。
今年は昨年よりも、ぐんと暑さが厳しくなったように感じます。
ちっちゃなプールでは海のようなお楽しみは望むべくもありませんが、
じみ~で静かなボール遊びでも、楽しんでくれたら嬉しいですね。

近頃タンバリンを見ると、パンチに燃えるひめさんです。
カスタネットも、ハマるかな?
またぜひ、練習の成果を見せてくださいね~!
2010-07-29 Thu 08:21 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
