The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏のプレゼント♪
2010-07-27 Tue 21:22
火曜日のようち園は、快晴。まんまるお目目でまるちゃんがやってきました。
お姉さんお手製のひまわりカラーがお似合い。かわいいぞ~!
DSCN1971.jpg
ただいま勉強中の、ダウンステイ。
海人&トーミンと一緒で、なんとなく空気が読めるのか?
DSCN2079_20100727183258.jpg
時間を伸ばしても、へいちゃら。しっかり持続できましたよ。
CIMG6246.jpg

本格的なサーチゲームは、初めてです。
お母さんとお姉さんが持たせてくれた特製おやつがあれば、百人力♪
DSCN1973.jpg
できる子・まるちゃん。海ちんやトーミンがトライするのをようく見て・・・
DSCN2058_20100727182820.jpg
”ははーん。”
DSCN2026_20100727182751.jpg
”だいたいわかってきたっ!”BYまる。
DSCN2034_20100727182750.jpg
最初はまねっこからで。
DSCN2024_20100727182751.jpg
DSCN2027_20100727182750.jpg
DSCN2030.jpg
DSCN2037_20100727182749.jpg
DSCN2041_20100727182821.jpg
少しずつ、独り立ち。
DSCN1990.jpg
ピンチハンガーだって。
DSCN2062_20100727182819.jpg
トンネルの中だって。
CIMG6232.jpg
三角ダンボールだって、攻略する気まんまんだし。
DSCN1981.jpg
尻尾は下がってはいるものの、初めてのチャレンジにしては出来すぎ!
こんなせまくて不安定な場所、なかなか最初は入れませんよ。
DSCN1986.jpg
さすがにいきなり、バケツにとびこむのはためらわれるけど。
精いっぱい背伸びしながら、お宝探しに専念します。
DSCN2020_20100727182712.jpg
そのうち、木曜組の花ちゃんみたいに、ぴょんととびこめるようになりそう。
DSCN2016_20100727182712.jpg
時にはトーミンとはりあい。
DSCN2010.jpg
海ちんに競り勝つことも。
DSCN2012_20100727182713.jpg
初めてなんて、思えないっ!
CIMG6238.jpg
海ちんも、感心してますよ。
DSCN2054_20100727182820.jpg
いやいや、たいしたもんです☆
DSCN2053_20100727182820.jpg

続いて、ミニアジリティにもチャレンジ。
まるちゃん、カラダを動かす遊びの時は特に、イキイキしてますね~。


さて、海ちんが愛してやまないスイカボール。
ルル嬢の餌食となり、その後も皆で散々遊んだ結果。
あごをのっけりゃ、ぷしゅんとひしゃげるあわれなガムテ姿となりましたが。
DSCN1955_20100727183149.jpg
傷心の海ちんに、まるちゃんちからすてきな夏の贈りもの。わ~お!ホンモノだっ!
DSCF6320.jpg
”夢じゃない??”BY海人&トーマ。
CIMG6328.jpg
”夢じゃな~い♪だって、ここにヘタもある~!”
CIMG6331.jpg
あごをのっけても、つぶれな~い♪
CIMG6312_20100727183102.jpg
よかったねぇ。明日あさっての分まで、たっぷりあるよ。
CIMG6326_20100727183102.jpg
ではでは、いっただっきまーす!
DSCF6305.jpg
CIMG6267.jpg
CIMG6269.jpg
いちど、三日月サイズで食べてみたかったのです。
CIMG6271.jpg
海人カンゲキ。
CIMG6270.jpg
いやあ、夏ってかんじですね~。
CIMG6283_20100727183026.jpg
ふたりとも、あんまりがっつくもんだから・・・。
CIMG6285.jpg
まるちゃんちょっとひいてるよ。
CIMG6287_20100727183103.jpg
まるちゃん家の皆様、すてきなプレゼントを、ありがとうございました☆
DSCF6316_20100727183150.jpg

せっかくなので、お外遊びも少々。ネーブルボール、いかが?
CIMG6304.jpg
いつも遊んでるボールとはまた違った感触に、まるちゃんクギヅケ。
CIMG6301.jpg
”まてまてーい!”
CIMG6305.jpg
スイカで満腹の海人&トーミンがどっぷり眠りについていても、ひとり元気に遊んで攻撃。
CIMG6339.jpg
でもどうやら、コドモが疲れて眠たい時にひと暴れするあの時と同じだったようです。
ホントはもう眠たかったんだよね。
CIMG6355.jpg
暑い中、おつかれさまでした。また次回、元気で会いましょう☆
CIMG6258.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<夏のパピーパーティ・開催のお知らせ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 真夏のたのしい月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
